義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

169-11

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

11 :名無しさん@HOME :sage :2010/04/18(日) 02:00:34 0
    重遺血・・・
    スレ立て乙です!誰もいない隙に投下!

    口を開けば嫁はこうあるべき!のオンパレードで息子(私の夫)が何を言っても聞かなかったトメ。
    私も何を言われてもへーへーそーでござんすねーっと流していたのだけどその態度も気に入らないらしい。
    学歴自慢、職歴自慢、なんでも自慢しまくってどうしても私を貶めたいらしい。
    (学歴も職歴も何もかもトメ自身のことじゃないんだけど)
    そのうち、私の両親(すでに他界)のことまで持ち出してきて、頭にきた。
    (曰く、日ごろの行いが悪いからこんな娘に育っただの、事故で早死にしただの・・・)
    で、もういい加減頭にきたし相手にするのも面倒になって、以下の方法で撃退した。
    用意するもの
    ・ 裁ちばさみ等ある程度刃わたりのあるハサミ
    ・ 砥石
    ・ ハサミを分解するための工具
    まず、トメが見ているのを知らないふりで、裁ちばさみを研ぎます。
    研ぎながら、「寝たきりになったら・・・」とか意味深な言葉をブツブツ言います。

    私の場合は、深夜に必ずトイレに起きるトメが気が付くように、薄暗いキッチン(廊下から見える)で
    トメが通りがかるのを見計らって、ニヤーっとしながらシャーコシャーコやりました。
    「寝たきりになったら、足もいらないよね・・・」、「足の指なんて必要ないよね・・・」
    何日も続けておかげでちょっと寝不足になったけど、日に日にトメが私から距離をとって行った。

    トメは息子に泣きついたらしいけど(やっぱりヨメコがおかしい!って)
    「ヨメコは普段使うものを手入れしてるだけ、そんなこと言う方がおかしい」と一蹴されました。ザマァ!!!
    ※ 事前相談済みの計画犯(ケケケ)

    包丁より、ハサミの方が断然怖いみたい(夫案・ホラー映画好き)ジワジワなぶられるイメージなのか?
    直接対決じゃないし、DQN返しとはちょっと違うかもしれないけど、自分なりにスカッとしました。
    夫も口うるさいトメがおとなしくなって快適だそうで何より。
    とうとう、私達夫婦と交代でコトメ一家がトメと同居することになったので記念カキコ!
    GWには引越しだー!開放感!!


12 :名なしさん@HOME :sage :2010/04/18(日) 02:35:33 0
   >>11
    おめでとう!
    GJ!

13 :名無しさん@HOME :sage :2010/04/18(日) 02:39:07 O
    >>11貴方には山姥嫁のコテを差し上げたい

14 :名無しさん@HOME :sage :2010/04/18(日) 02:41:58 0
    >>11乙!
    半殺しにすべーか、皆殺しにすべーかwww

 

 




次のお話→169-15

 

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー