アットウィキロゴ

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

170-452

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
452名無しさん@HOME:2010/05/08(土) 13:02:39 0
自分はいちおう東京都だけど実態は結構いなかというところが出身。ウトメはなぜか東京都に過剰反応して、
都会そだちはひ弱だの、田舎にはなじめないんでしょうけどwってイヤミいったりうざかったがスルーしていた。

去年の夏裏庭の雑草を取れというので、取っていた。ウトメは途中で見にきたが、手伝うでもなく突っ立っていた。
そこに蛇が出てきた。するとウトメは「ほら嫁子、蛇捕まえて藪に捨てなさいよ、誰か噛まれたら大変でしょ?」
え?捕まえるんですか?というと「蛇くらいでw、都会の人はこれだからw」とにやにやしている。

普段ならスルーだが、暑くてイラっときたので思わずそばにあった熊手で蛇を引き寄せて
首のところをつかみ、ウトメに投げつけてやった。蛇はウトメの腹のあたりにぼてっとあたって逃げていった。
ウトメはあわあわしていたが、自分は「あらごめんなさいオカアサン手元が狂いました」と棒読みで言った。
「か、か、かまれたらどうすんのよっ」って怒ってたが「あれは毒ありませんよw。田舎育ちなのに知らないんですか?」
といってなんか馬鹿らしくなったので家に入った。

あれからはあんまりしょうもないイヤミは言わなくなった。
蛇は子供のころ尻尾もって振り回したりしてたので今も平気だ。

 
453名無しさん@HOME:2010/05/08(土) 13:10:35 0
>>452
まあ、なんだ、ウトメは舅と姑で、姑だけならトメな。 
 
458名無しさん@HOME:2010/05/08(土) 14:22:15 0
>>452
GJだけど、ヘビが可哀相w

次のお話→170-502


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー