- 255 :名無しさん@HOME:2011/05/21(土) 07:17:19.13 0
- 息子が赤ちゃんだった頃
「こんな赤ん坊に何をやってもどうせわからないからプレゼントはやらないわ。
嫁子さんのご両親に買ってもらえば?
私たちはいいとこだけ取らせてもらうから~」
とほざきやがった糞トメ。
当時同居していて、トメは働いていたので私は息子の世話も食事の支度なども
家族分すべてやってたんだ。
むかついたので同居を解消し、自分の実家の至近距離に引っ越してやったw
それまで家賃として毎月5万円+光熱費払ってたので、ウトメ発狂してさんざん言われたけどキコエナーイ
あれから6年。
お情けで義実家にいくときは私の両親が買ってくれた洋服を着せて行く。
「これ○○(私の実家)のおばあちゃんが買ってくれた♪」と無邪気に言う息子。
いまさら手のひら返したようにこづかいくれたって遅いんだよー。
あの頃言われた言葉は一生忘れない。
「息子チャンは嫁子ちゃんが胸が大きいから結婚したのねぇ」
「(自分から食事しようと誘って来て、連絡なしでブッチして私たちを2時間待たせたあげく)そのぐらいで怒るなんて最低!!」
- 256 :名無しさん@HOME:2011/05/21(土) 07:31:52.63 0
- >>
「(自分から食事しようと誘って来て、連絡なしでブッチして私たちを2時間待たせたあげく)そのぐらいで怒るなんて最低!!」
似たような話が有ったな。
後日、旦那と共謀して義両親を食事に誘って、そのまま連絡無しにブッチするというDQN返しをしたそうだ。
- 258 :名無しさん@HOME:2011/05/21(土) 08:29:10.31 0
- >「息子チャンは嫁子ちゃんが胸が大きいから結婚したのねぇ」
これって、自分で自分の息子を馬鹿にしてる言葉だって気付かないのかね、トメはw
- 259 :名無しさん@HOME:2011/05/21(土) 08:34:48.04 0
- ゲスパーし過ぎだが、トメは貧乳、大きい胸コンプレックスがかいま見れるな。
- 260 :名無しさん@HOME:2011/05/21(土) 08:35:24.00 O
- 大体そんな嫁連れてくるような息子に育てたのが悪いって気付かないのが姑というもんだ
- 261 :名無しさん@HOME:2011/05/21(土) 08:38:33.42 O
- >こんな赤ん坊に何をやってもどうせわからないからプレゼントはやらないわ。
この台詞を聞いてないとしても、トメの息子は母親が
何もやってないことがわかるだろうに
- 262 :名無しさん@HOME:2011/05/21(土) 09:36:38.69 O
- 無事引っ越しできたってことは旦那が理解してくれたんだよね?
- 263 :255:2011/05/21(土) 10:15:53.95 0
- >>259
その通りです。
トメはチビで貧乳、私はその逆です。。
夏はノーブラでうろうろしてました。
「胸が大きいから結婚した」って言われると、胸だけでかくてバカ女ってニュアンスが漂いますが
トメは中卒(何か事情があったのかもしれないけど)で料理ベタ。
私は国立大卒で料理が好きです。
ダンナが「嫁子の料理が美味しい」とかトメの前で言ったので余計に憎まれたのかも。
>>262
そうですね。最初は「お前の気にしすぎだ」と言ってましたが
食事ブッチされたときはダンナもかなりキレましたから。
-
次のお話→286