- 135 :名無しさん@HOME:2011/10/22(土) 02:20:21.23 O
- プチスカです。
うちの同居トメ、自分が食べたくなると、子供のオカズやオヤツでも勝手に食べてしまう。
子供が泣きべそかくのに、何度言ってもやめない。
終いには子供がオヤツに名前を書くようになった。
だから食べ物に関して、トメにはイライラしていた。
今日、近所の人にカニを頂いた。
活け締めにして茹でているとトメが台所に来た。
トメ、カニを見るとトメ友に全部譲ると勝手に電話。
半分は私の実家に持って行く予定だったのに…と言ったら、
お前の分は自分で買えと言われた。
私達夫婦が自営で、近所の人から沢山仕入れたから、お礼にくれたカニなのに。
で、茹で上がったのを一言の礼もなく、持って行こうとしやがった。
腹が立ったので、
「私が茹でたんだから、ちょつと位食べてもいいよね!」と言って、
大きいのを2、3選んでモリモリ食べてやった。
トメ、嫌な顔してたけど、ブツブツ言いながらトメ友の所へ出掛けて行った。
トメ友に10匹持って行く、と言っていたので、10匹丁度しか残らないように食べてやったのが、DQ。
トメ、カニ大好物なんだよね。自分で食べたかったら、自分で買えよ!
- 145 :名無しさん@HOME:2011/10/22(土) 02:42:22.79 0
- 孫のお菓子まで食べるって、トメぼけてきてない?
うちの祖母もそうなんだけれど
ボケると妙に食い意地張るパターンもあるし。
- 148 :名無しさん@HOME:2011/10/22(土) 04:29:25.30 0
- ボケてるに一票
そういうところから発覚するのも多いみたいだよ>異常食欲
異食(食物ではないものを食べる)が出てきたらまずいから早いところ病院へGO!
心配そうな顔をしてまずは夫に相談するといいよ
孫のおやつまで勝手に食べるなんて尋常じゃないもの
次のお話→149