- 644 :名無しさん@HOME:2012/03/28(水) 02:04:43.55 O
- 携帯からなんで改行おかしかったらごめん。
普段から暗いだの地味だのグチグチうるさいトメ。
普段はスルーしてたけどここらで一発かまさないとこの先ずっと言われると思って
今日やってやりました。
外見は現役JKの妹から化粧品と洋服を借りて、age嬢風に。
テンションと口調はオリラジの藤森とユッキーナをミックスした感じにした。
- 645 :名無しさん@HOME:2012/03/28(水) 03:24:35.56 O
- その口調でトメの相手してたらファビョりだしたんで、
トメの目の前で脱糞してやった
だっぷんだ
- 653 :644:2012/03/28(水) 07:32:44.73 O
- おはようございます。
すみません寝てましたorz
645は私ではないです。
続き
朝起きて「おはようございます」の変わりに「チョリーッス!今日天気よくね?あげぽよ~」
昼ご飯の時は「トメさんいつもおいしいご飯サンキューでーっす!」
外出の為に着替えたトメに「トメさんその服かわうぃーねー!」
などなど常にテンション高く過ごした。
いつもと違う私にトメは唖然としてポカーン。
「嫁子さん…どうしたの?」と聞かれたので「トメさんの好みに合わせたっす!
今日の嫁子盛れてるっしょ?これからは明るくいくんでよろしくでーっす!」
とポーズつきで答えた。
「いや…元気なのはいいけどその…」とかゴニョゴニョ言ってたけど
トメが滅入るまでこのテンションで接しようと思う。
age嬢メイクって時間かかるのね。一時間かかったよ。
一日中テンション上げてたせいか興奮して寝付けないのでカキコ。
次は修造モードにしようかな。
- 654 :名無しさん@HOME:2012/03/28(水) 08:00:28.94 0
- >>653
修造は少し興味わいた。不覚にも。
- 656 :名無しさん@HOME:2012/03/28(水) 08:37:18.83 O
- 修造されたら泣きそうだなトメw
>>651
大阪人からみた東京人→冷たい
東京人からみた大阪人→うるさくてモラル低い
はもうお腹一杯。
-
次のお話→819