- 682 :名無しさん@HOME:2007/10/28(日) 02:12:59 0
- 夜中にコッソリ投下。
普段からイヤミのうるさいトメ。
スレーンダーが自慢らしく(ただのチビシワガリ)、
「嫁子さんはぽっちゃりしてて背も高くてガッチリね~。」
私は158cm48キロの多分標準体型。
ただ1人目、2人目妊娠時は+18キロになってしまった。
その時のことをまだけなしてくる。
「トドみたいね~。」
「太ってるだけで臭いそうね~。」
「おしり拭ける?」
それを旦那が〆ても、悪気はなかったで済ませてきた。
しばらく疎遠にしてたけど、ウト(良ウト)が孫に会いたいと言ったので、
トメが外出している時間に久しぶりに義実家へ。
皆で和やかに過ごしていた時に、トメが予定より2時間早く帰宅。
「あら~嫁子さん来てたの~。また太ったんじゃない?」
旦那「嫁子は太ってないよ。俺はこのくらいが好きだし。
もっと太ったっていいし。」
ウト「そうだ。大体最近は痩せればいいみたいな考えの人間が多すぎる。
おまえみたいに。」
二人に〆られたトメはキィーとなって部屋へ。
そしてなんだかフリフリした服をもってきた。
「嫁子さん、私最近社交ダンス始めたのよ。この衣装ステキでしょ?
でもね~私にはちょっと大きいようなのよね~。
嫁子さん着てみない?あっ、でも入らないかもよ~?」
トメは私がいつもスルーしているからどうせ
「いいです。」と言うと思ったのだろう。
しかし久しぶりに顔を見てムカっとしたのでDQしてやろうと
「あら、素敵ですね~。着てみます!」
とトメの手から奪うように別室へ。
- 699 :名無しさん@HOME:2007/10/28(日) 02:33:49 0
- くそぅ、結末予想書いちゃうぞー。
1 着てみて当然ジャストフィット、というかちょっとブカブカ
「トメさんと私同じぐらいの体型ですよ?」pgrで〆成功
2 着てみて当然ジャストフィット、というか胸だけキツい
「やっぱり私のほうがサイズ大きいですね。
他はいいんだけど、胸がキツくて~」トメの貧乳をpgr
実はトメより痩せてるorスタイルいいことが判明し、溜飲を下げまくり
3 「ごめんなさーい、やっぱり入らなかったわー」と破れたドレスを突っ返す
でどうだ。 - 700 :名無しさん@HOME:2007/10/28(日) 02:34:13 0
- 案の定、私にはボディコン(←死語w)のようにピタピタ。
背の低いトメにはひざが隠れるくらいの裾丈だが、
私には軽くミニに。予想通りです。
皆のいる居間へ移動し、旦那のもとへ。
「やっぱり私にはキツイな~。痩せなくちゃ駄目かな~。」
旦那目がキラーン。「お~なんかいいね~!」
ウト「嫁子さん似合ってるよ~。やっぱり若い子(w)が着ると違うね~。」
子供達「ママかわいい!キュアミントみたい!」
皆にそう言われたのが気に入らないトメ、
「あ、あらでもこの二の腕、たくましいわね~。プロレスラーみたい!
それともボディービルダーかしら?ギャハッ!!」
きましたきました。
そこで私は思いっきりボディビルダーがよくやるゴリラのようなポーズ。
「こうですか~?フンッ!!」ブチッ!
肩とわき腹部分裂けました。
「んっまあー!!!嫁子さんなんて事を!!私の一番のお気に入りなのよ!
高かったのにふじこふじこ!!」
「あ~すみませんお義母さん。わざとじゃないんです。ついう っ か り
自分が太ってる事忘れてて~。ごめんなさ~い。
でも悪気はなかったんですから許してくれますよね~?」
トメはまだふじこってましたが、ウトと旦那に
「母さんも悪気はなかったって、いつも嫁子に許してもらってただろ?
それにサイズが合わなかっただからどうせ着れないんじゃないの?」
と言われ黙った。ホホホ。 - 703 :名無しさん@HOME:2007/10/28(日) 02:36:42 0
- 乙です
もしかして700ゲッツを狙ってたとか?w
やっとお風呂に行ける~
- 704 :名無しさん@HOME:2007/10/28(日) 02:37:17 0
- 1と3の混合技か。
おやすみ。
- 708 :名無しさん@HOME:2007/10/28(日) 02:51:52 0
- GJ!!
俺は変態だが、キュアアクアってなんだ?
ポアトリンみたいなやつか?
- 709 :682:2007/10/28(日) 02:53:31 0
- 続き遅くなってすみません。
間違えて消してしまって書き直していました。 - 710 :名無しさん@HOME:2007/10/28(日) 02:54:30 0
- グッジョーブ!
>>708 なんだか知らんが、つ キュアミントだw
次のお話→753