ギルド規約
- 最低限のマナーは守ろう。
- INした時に挨拶をしよう。(ギルチャで「こん^^」とかで結構です)
- 戦利品の分配は決められた方法で。(詳しくは↓で)
- 基本的に活動拠点は2鯖で。(移動は自由ですが一言言ってから移動するようにしましょう)
- ロレ調教師NPC「トレーナー」の周りが憩いの場。(暇な時行ってみると誰かいるかも・・・)
- 天然なマスターをいじらない。(サポもらえなくなります((;゚Д゚)ァヮヮヮヮヮ・・・)
- ムブ君へのあいさつは「おっつ!!」です。
- とにかく楽しむ事!ъ( ´∀`) グッ!!
ギルドPTでの分配について
1. ドロップしたアイテムはできる限り全員で拾って、ゴミは店売りします。
*微妙品は売る前に欲しい人がいないか聞いてみましょう。
*微妙品は売る前に欲しい人がいないか聞いてみましょう。
2. 貴重品やゼンを分配責任者に渡します。
3. 分配責任者がゼンと貴重品を全員に均等に分配します。
*相場が曖昧な物は全員で話し合って決める。
*相場が曖昧な物は全員で話し合って決める。
4. 石やペットなどに余りが出た場合、買取希望者がいればゼンで買い取ってもらい
そのゼンを他のメンバーに分配します。
買取希望者が現れなかった場合はジャンケン等で。
そのゼンを他のメンバーに分配します。
買取希望者が現れなかった場合はジャンケン等で。