スーパー痛車GT @ ウィキ
コメントログ2
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
- 予選落ちに関しての提案です。103%ルールの適用はどうでしょうか。予選でトップタイムの103%を超えた場合は、予選落ちとする。(トップタイムが1'40.000だった場合は、1'43.000を超えた場合予選落ち) 予選参加不可の方への救済として、前走のレースタイムがトップの103%以内だった場合のみ、決勝は最後尾から参加できるなど。まぁ、自分で自分の首を絞めてる感はしますが(笑) -- (gunp5121) 2010-03-18 19:33:17
- 車種変更についてですが車種数縛りぐらいで変更は自由にするのはどうでしょうか。
痛車を使う性質上、バリエーションが減少する可能性のある縛りは避けたほうがいいのでは。
-- (perotan) 2010-03-26 20:34:53