- Shaneっていう西部劇 まじでよかったです。 - turu 2009-06-14 15:16:44
- おしゃかしゃまはかっこよかった!>tsuru - saito 2009-04-27 00:26:46
- 次少なくとも1曲はレコーディングすっからみんな覚悟しといて - saito 2009-04-23 01:00:55
- 最近ただ授業を受けて帰ってくるハードな日々の繰り返しに鬱状態です。。なのでLiveという目標を持つことでこの暗闇に光を差し込みたいのです(笑) - wada 2009-04-22 22:21:52
- 笑った。 - saito 2009-03-29 03:15:16
- 猥談のところにかくつもりだったのに - turu 2009-03-29 01:04:48
- メンバーのsaitoさんのページに書いてあるクソリスペクトが3秒間くらいクリトリスって書いてあるのかと思った 笑 - turu 2009-03-29 01:04:07
- いや俺メレンゲとか別に好きじゃないし - saito 2009-03-05 23:59:39
- ツルにcinema staff的なノリでやってほしい(笑) - wada 2009-03-05 23:16:27
- そうだね。だれか編集しといて! - saito 2009-03-05 15:58:23
- cinema staffいいですね!今度から動画は誰がアップしたのかわかるようにしませんか? - turu 2009-03-05 15:15:10
- エレクトロチックなやつが エロチックなやつににしかみえません。 - turu 2009-03-05 15:14:42
- Peterpan Syndromeにかなりぐっときた - saito 2009-02-24 16:19:23
- きもいなおれ - saito 2009-02-24 02:00:54
- 何か変なふうにアップされました 笑 - turu 2009-02-24 01:58:16
- 編集メニューから「このページにファイルをアップロード」でアップ。 - saito 2009-02-19 23:34:13
- 齋藤さんのところに写真をアップしたいんですけど、どうやってやるんですか? - turu 2009-02-19 22:18:17
- まさしく - wada 2009-02-17 21:41:55
- ROSSOってベースはブランキーの人か!? - saito 2009-02-17 15:17:56
- チバユウスケってミッシェルガンの人か - saito 2009-02-17 15:17:27
- インストは何も封印しなくても改善すればもっとカッコよくなりますよー。 - wada 2009-02-17 13:32:48
- bad girlの歌詞が面白すぎる - saito 2009-02-15 03:09:56
- ビートルズアップしたの誰!?渋すぎる!!ジョージハリソンの曲だよね確か - saito 2009-02-14 22:30:12
- しみじみ系は歌詞だけできて今まだ曲できてません笑 - saito 2009-02-14 22:27:00
- アンニョハセヨ!韓国いいな。物価安そう。男性には整形文化はあんまり浸透してないのかな。笑 っていうかファッションの問題なのかな - saito 2009-02-14 22:26:54
- じみじみ系ってどの曲ですか? - turu 2009-02-14 20:57:42
- 先日、韓国に赴きました。女性はなかなかですが男性のダサさといったらありません。 - wada 2009-02-14 20:46:00
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!