「考察-20 塔の男」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

考察-20 塔の男 - (2019/12/01 (日) 23:43:32) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&bold(){前編} -p5、ソロモンはアスの複躰にも潜める。同じ細胞を使ってるから? &bold(){後編} -p7、アスはハッグと戦っている。ハッグはピュアとの約束でソロモンヘイムには来れないため(『バンシー牧場3』参照)、次元の指輪の穴を通してヨルムだけで攻撃している。
&bold(){前編} -p5.ソロモンはアスの複躰にも潜める。同じ細胞を使ってるから? -p.5 複躰には自我の礎がない、稀男にマフラーを貰い親切にしてもらったことで、「親切な人」の人格になることを決める。 -p.17 後に何度も稀男が回想する複躰の死、存在承認と自我の礎がなく、「親切な人」を目指した複躰に対して無我は幼少の自己の姿を重ねたのではないか。以降複躰から貰ったシルフの指輪は幾度となく礎なき者の他者への「親切」の象徴として使われる。 -p25.稀男が時間感覚を一時的に喪失している。ソロモンとの対話がなされていたのかもしれない。 &bold(){後編} -p7.アスはハッグと戦っている。ハッグはピュアとの約束でソロモンヘイムには来れないため(『バンシー牧場3』参照)、次元の指輪の穴を通してヨルムだけで攻撃している。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー