みんなで新しいネトゲへ旅立ちたいと思います。
といってもみんなリアルが忙しいと思うのでそんなにのめりこめませんね、うける。
といってもみんなリアルが忙しいと思うのでそんなにのめりこめませんね、うける。
やりたいゲームをあげていってね
投票
各ゲーム詳細
ハンターヒーロー
2014/10/23(木)15:00~ オープンβ開始
はじまったとこで今HOTなゲーム、VIPにもスレがたってる。
ただ宣伝広告ウザすぎ、従来のネトゲと変わらなさそう。
はじまったとこで今HOTなゲーム、VIPにもスレがたってる。
ただ宣伝広告ウザすぎ、従来のネトゲと変わらなさそう。
MHF
ペドがやってる。
ちょこちょこやるぶんにはいいかも。
月額課金。
ちょこちょこやるぶんにはいいかも。
月額課金。
Wizardry Online
詳しくは知らんけど面白そう。
一時期ペドがやってた。
一時期ペドがやってた。
ArcheAge
あーきけいじ。
自由度高くて面白そう。
自由度高くて面白そう。
ルーセントハート
石集めてダンジョン作ってレア装備に期待するとかすごい王道で面白いかも。
あと、結婚できる。
あと、結婚できる。
FF14
まあMMOといったらこれでしょ。
月額課金。
月額課金。
GW2
一応書いたけど、いってるうちに日本鯖が来るかもしれないらしい。
その記事が出たの5月ごろだけど
FF14より面白いと言われているが、英語なのがネック。
パッケージ購入。
その記事が出たの5月ごろだけど
FF14より面白いと言われているが、英語なのがネック。
パッケージ購入。
FEZ
もういちいち書かなくてもいいよね。