アットウィキロゴ

コメント > 雑談

  • おれ参上‼︎ -- (るびー) 2013-12-28 01:57:17
  • ここは誰も使わないのー? -- (るびー) 2013-12-28 01:57:44
  • まだ存在自体知られていないのでは? -- (Takeshi's) 2013-12-28 13:05:27
  • 知らんかった! -- (とと) 2013-12-28 22:19:20
  • 新着動画はご覧いただけましたか?ととまるさん -- (Takeshi's) 2013-12-28 22:21:08
  • まだ、試験中かと思ってた~(*´∀`) -- (デネブ) 2013-12-28 22:55:32
  • これは便利ですね( • ∀ • ) -- (タケシサイトウ) 2013-12-28 22:57:46
  • ありがとうございます.タケシさん. -- (Takeshi's) 2013-12-28 23:00:27
  • ふむふむ.やはりどこの所属のメンバーなのかが分かるような仕組みが必要ですね. -- (Takeshi's) 2013-12-28 23:02:03
  • という感じなのが試験運用の意味です.デネブさん -- (Takeshi's) 2013-12-28 23:03:23
  • 3の動画英語で全くわからん(T . T) -- (とと) 2013-12-28 23:06:38
  • ③の動画にはオチがあるのですが,それはまだ内緒ということで.近日公開.カミングスーン.ととまるさん -- (Takeshi's) 2013-12-28 23:12:24
  • 因みにタケシサイトウさんは本家の長老さんであります.各位 -- (Takeshi's) 2013-12-28 23:17:08
  • ヒント.動画③の出演者たちは,字幕のようなことは一切言っていません. -- (Takeshi's) 2013-12-28 23:48:58
  • ありゃ?ほぼ答えだったかも. -- (Takeshi's) 2013-12-28 23:51:49
  • 面白くなかったかしら.失敗. -- (Takeshi's) 2013-12-28 23:55:52
  • ここの検索が、分からないとの事が、多かったので調べてみました♪ -- (デネブ 協力団) 2013-12-29 09:26:37
  • Androidだと…www60.atwiki.jp/takeshisだとルールのみしか見られないので上の方にあるpc版に行く必要があります(^-^) -- (デネブ 協力団) 2013-12-29 09:29:34
  • 協力団に限ってしまいますが、coc wiki 協力団 これでここに来られます♪ -- (デネブ 協力団) 2013-12-29 09:31:44
  • 検索は、Yahooでも、Googleでも可能でした(^-^) -- (デネブ 協力団) 2013-12-29 09:32:55
  • よくある質問に書き加えておきます.android -- (Takeshi's) 2013-12-29 10:34:16
  • あ.それでは意味がありませんね.トップページに書かなくては. -- (Takeshi's) 2013-12-29 10:36:36
  • 【画像】呪いの画像 (添付ファイル参照) -- (Takeshi's) 2013-12-29 12:31:45
  • 呪いの画像~(  ̄▽ ̄) 祝いじゃないですか!?これ -- (デネブ 協力団) 2013-12-29 12:59:58
  • 【画像】君には無理です (添付ファイル参照) -- (Takeshi's) 2013-12-29 13:43:46
  • 【画像】ととさまの好物 (添付ファイル参照) -- (Takeshi's) 2013-12-29 20:33:24
  • 【画像】視聴者メッセージ (添付ファイル参照) -- (Takeshi's) 2013-12-29 21:20:19
  • 【画像】容疑者 (添付ファイル参照) -- (Takeshi's) 2013-12-29 22:18:33
  • これは、すごいですね(^^) -- ((ルロ)T) 2013-12-29 22:44:06
  • ようこそ.ルロさん -- (Takeshi's) 2013-12-29 23:21:45
  • 【画像】ズキュウウゥン (添付ファイル参照) -- (Takeshi's) 2013-12-30 11:42:00
  • 【動画】 寿司 ← ここをタップ -- (Takeshi's) 2013-12-30 12:25:46
  • Σ(・ω・ノ)ノ -- (act) 2013-12-30 13:03:43
  • 寿司、最高ですねw -- (act(協力団)) 2013-12-30 13:16:09
  • あり得ない…寿司!!(゜ロ゜ノ)ノ -- (デネブ 協力団) 2013-12-30 13:21:24
  • 寿司食べたいですね~・。・ -- (ルロ、T) 2013-12-30 17:54:47
  • 【動画】 ホラー映画 ← ここをタップ -- (Takeshi's) 2013-12-31 10:41:49
  • 【画像】朝マック (添付ファイル参照) -- (Takeshi's) 2013-12-31 10:50:23
  • 大晦日の歌、聞きました^^ -- (ルロ、T) 2013-12-31 21:02:58
  • 12/26以降の年末ソング、イイ曲ですね~^^ -- (ルロ、T) 2013-12-31 21:16:02
  • クラクラ年越し記念 -- (しーけた 協力団) 2013-12-31 21:54:43
  • 画像をアップしました〜m(__)m -- (しーけた 協力団) 2013-12-31 21:55:38
  • 今年もあとわずかですね^^ -- (ルロ、T) 2013-12-31 22:15:16
  • さすがですね~しーけたさん(^-^)絵♪うまい♪ -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 22:18:23
  • しーけたさん.しーけた画伯の絵がどれなのかもっとわかりやすくプリイズ. -- (Takeshi's) 2013-12-31 22:22:07
  • 画伯凄い^^ -- (ルロ、T) 2013-12-31 22:23:52
  • ルロさん、こんばんは♪ 協力団のデネブです♪よろしくお願いしますね~( ´∀`) -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 22:29:17
  • デネブさん、はじめまして^^Takeshi's,所属(ルロ)です。よろしくお願いします[^^] -- (ルロ、T) 2013-12-31 22:31:25
  • このwikiの動画とか…全部面白い( 〃▽〃) 容疑者、ツボ入っちゃいましたよ♪ -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 22:35:20
  • そーいえば、牛乳風呂と、コーヒー牛乳風呂、入るとしたらどっちですか? -- (ルロ、T) 2013-12-31 22:43:02
  • !!(゜ロ゜ノ)ノ ぎ、牛乳風呂かな… -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 22:44:58
  • コーヒー牛乳風呂は…お風呂上がりにベタベタしそう(@_@;) -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 22:46:40
  • えー、私はコーヒー牛乳風呂です^^牛乳風呂は身体が臭くなりました^^; -- (ルロ、T) 2013-12-31 22:48:52
  • だからどうした。って話なんですけどね(∩.∩) -- (ルロ、T) 2013-12-31 22:51:41
  • え、本当に入ったの(@_@;)牛乳風呂? -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 22:52:39
  • 高校なんかの課題で班ごとに入りました[TT] -- (ルロ、T) 2013-12-31 22:55:25
  • 私たちが牛乳風呂、コーヒー牛乳風呂でした。 -- (ルロ、T) 2013-12-31 22:57:08
  • 他の班はフルーツ牛乳風呂とかその他だったな~(TT) -- (ルロ、T) 2013-12-31 22:58:09
  • 今思うと意味不明。 -- (ルロ、T) 2013-12-31 22:59:04
  • しばらく、コメント出来なくなった(T_T) ルロさん ごめんなさい -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 23:06:33
  • 何の実験なんだったのだろう…そのお風呂(@_@;) -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 23:07:58
  • いい経験だったと、受け止めてます。 -- (ルロ、T) 2013-12-31 23:10:32
  • ルロさん( 〃▽〃)イイ人ですね~ -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 23:12:50
  • 12/26以降の年末ソングは、ブックマークしちゃいました( 〃▽〃) 私 -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 23:13:26
  • 私もしました( 〃▽〃) -- (ルロ、T) 2013-12-31 23:16:34
  • あら、気が合いそうな予感♪(^-^) -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 23:18:13
  • ちなみに…ととさまの好物は、嫌いなキュウリです( 〃▽〃) -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 23:19:28
  • 私には、もずく。に見えます^^ -- (ルロ、T) 2013-12-31 23:27:33
  • ととさま、嫌いなものが多いから、多分もずくも嫌いなんだろうなぁ~(^-^) -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 23:34:44
  • 私も嫌いなもの多いですよ^^: -- (ルロ、T) 2013-12-31 23:40:45
  • あら、今年ももうすぐ終わっちゃいますね~( ´∀`) -- (デネブ 協力団) 2013-12-31 23:51:03
  • 12/26以降の年末ソングを聴かないと( 〃▽〃) - -- (ルロ、T) 2013-12-31 23:53:52
  • 皆さん、今年はお世話になりました(・∀・)残り少ない時間ですが良いお年を('∀`) -- (タケシサイトウ(Takeshi's)) 2013-12-31 23:57:45
  • 明けましておめでとうございます♪皆さんが素敵な年になりますように\(^o^)/ -- (デネブ 協力団) 2014-01-01 00:06:45
  • 明けましておめでとうございます‼︎(´▽`)今年もみんなで楽しい時間を過ごしましょう!( ゚∀゚)ノ -- (タケシサイトウ(Takeshi's)) 2014-01-01 00:09:27
  • 明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします( 〃▽〃) -- (ルロ、T) 2014-01-01 00:15:10
  • 【動画】 ネットゲームのアカウントを母親に削除されてしまった少年を弟が盗撮 ← ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-02 10:27:41
  • ↑この少年、物にあたらない良い子ですね(^^) -- (デネブ 協力団) 2014-01-02 21:43:40
  • 親にシャラップ!って言われて急におとなしくなってしまうところなど,普段はイイコなのだと思います. -- (Takeshi's) 2014-01-02 21:49:04
  • powers of ten 感動しました( 〃▽〃) 私は、好きです ああいう感じ -- (デネブ 協力団) 2014-01-02 22:17:27
  • pwwers of ten の制作年度は1977年.今みたいなCG技術とか全くなかったころの作品なので驚きです. -- (Takeshi's) 2014-01-02 22:48:45
  • (@_@;)1977年? 信じられない… -- (デネブ 協力団) 2014-01-02 23:59:19
  • ここ、たまにマツコデラックスのドアップ広告が、出てきてビックリする(@_@) -- (デネブ 協力団) 2014-01-04 21:30:22
  • 道化師のソネット…これもブックマークしちゃいました( 〃▽〃) -- (デネブ 協力団) 2014-01-04 23:01:19
  • 友達にここを紹介したら、ハマってしまったようです(^-^) 母の言葉…感動してました -- (デネブ 協力団) 2014-01-06 13:37:47
  • ゼニガメです。よろしくおねがいします -- (名無しさん) 2014-01-06 22:26:46
  • あと、おくれました、あけましておめでとうございます。 -- (協 かめ) 2014-01-06 22:28:17
  • ゼニガメさんは、 協 かめ さんです(^-^) よろしくです♪皆さん -- (デネブ 協力団) 2014-01-06 22:33:18
  • 君生まれし日が、携帯から見られない人は、[君生まれし日 歌詞]で検索したyoutubeから見ることが出来ましたよ(^-^) -- (デネブ 協力団) 2014-01-07 08:10:39
  • youtubeからの検索の方が楽ですね♪君生まれし日 -- (デネブ 協力団) 2014-01-07 10:39:57
  • 【動画】 吹いたら負け ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-07 19:42:47
  • 【動画】 元素番号,歴史年代暗記法 ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-07 20:15:45
  • 【動画】 レジ打ちの女性 ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-07 21:14:59
  • 【動画】 ラップで機内アナウンス ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-08 14:46:28
  • 【動画】 ロボットダンス ←ここをタップ
  • 【動画】 ラブレター ←ここをタップ
  • 【動画】 レナードの朝 ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-09 17:48:14
  • 【動画】 日本語に聞こえる ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-09 18:19:54
  • 日本語に聞こえる~ お腹痛い (* ̄∇ ̄*) 面白過ぎる~ -- (デネブ 協力団) 2014-01-09 20:55:33
  • 【動画】 壊れかけのRadio ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-09 23:48:05
  • 【動画】 私もライオンになりたい -- (Takeshi's) 2014-01-10 21:08:15
  • 【楽曲】 ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-11 23:00:44
  • 【画像】 受精の瞬間から36週まで25枚の写真 (←ここをタップ) -- (Takeshi's) 2014-01-12 17:26:01
  • 【画像】惜しい.本当に惜しい.→1÷998,001 (添付ファイル参照) -- (Takeshi's) 2014-01-12 17:29:42
  • 【動画】 月光 ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-12 18:02:25
  • 【動画】 Jupiter ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-12 18:20:57
  • 【動画】 As time gose by ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-13 01:54:14
  • 【動画】 ここにいるよ ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-14 01:43:38
  • 【動画】 時代 ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-15 03:55:56
  • 初書き込みです…宜しくお願いします(..) -- (忍者、T) 2014-01-15 13:54:55
  • やっとウィキ見れました初書き込みです宜しくお願いします -- (力ちゃんです) 2014-01-15 14:15:21
  • ウィキの方もみたら変質者が紛れ混む事が有るみたいなんですねそれで今承認から誰でもに変えるみたいですねそれで今居るメンバーに長老の許可をするんですね参考になります -- (力ちゃんですT) 2014-01-15 14:47:11
  • 赤坂サカスです -- (力ちゃんです) 2014-01-15 15:34:20
  • 【動画】 ガチャピン ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-15 23:07:30
  • 動画とかどうやって乗せるんですか?わからないので教えてください -- (力ちゃんですT) 2014-01-16 14:48:57
  • はじめまして♪デネブです(^-^)皆さん、よろしくお願いします -- (デネブ 協力団) 2014-01-16 18:36:58
  • 【動画】 ありがとうごじゃいます ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-16 19:09:56
  • 動画等の紹介方法は,注意書き6を参照してください. -- (Takeshi's) 2014-01-16 19:15:46
  • 【動画】 スカイダイビング ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-16 20:08:22
  • シルバーランクの一ってトロフィーいくつでなれますか? -- (力ちゃんですT) 2014-01-16 22:01:03
  • そのたぐいの質問および答えはリンク先のClash of Clans@日本語 Wiki 等ご覧頂ければ書いてあるのですが.力ちゃんさん -- (Takeshi's) 2014-01-16 22:05:22
  • リーダー…すみません(T-T)携帯が不具合をおこしてしまって、携帯屋にもっていったら初期化しないと直らないって言われてやって頂いたら、ゲームも初期化されて…もしあれだったらチームから外して下さい(>_<)自分は始めからまた頑張るので出会った時よろしくお願いします♪本当ごめんなさい(T^T) -- (忍者、T) 2014-01-17 23:43:36
  • 忍者さん.打つ手はまだあると思いますので,上のメニュー「ツール>このウィキの管理者に連絡」から管理者宛メールをください. -- (Takeshi's) 2014-01-18 00:43:10
  • 忍者さん.キックはすぐにはしませんから. -- (Takeshi's) 2014-01-18 00:44:09
  • 【動画】 タイのTVCM ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-18 00:50:25
  • 【動画】 バカッコイイ ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-18 00:51:23
  • 【動画】 バカッコイイをもう一つ ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-18 02:17:39
  • 【動画】 寝落ち ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-21 18:50:12
  • 【動画】 我が子へ捧げるラブソング ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-21 18:51:00
  • 【動画】 よよよ ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-21 18:51:51
  • 【動画】 僕の宝物 ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-21 18:52:29
  • 【動画】 友達より大事な人 ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-22 07:54:51
  • 【動画】 ヒカリへ ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-22 07:55:26
  • 【動画】 手紙 定番ですが,いい曲ですね. -- (Takeshi's) 2014-01-22 07:56:06
  • 【動画】 杉原戦線 ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-22 07:56:38
  • 【動画】 カストさん ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-22 18:01:01
  • 【動画】 Isaac's Live Lip-Dub Proposal ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-22 18:02:22
  • 【動画】 大学の講義中に ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-24 19:18:53
  • 【動画】 大学のテスト中に ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-24 19:19:15
  • 【動画】 第九 ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-24 19:19:38
  • 【動画】 ラヴェルのボレロ ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-24 19:20:01
  • 完全にフラッシュモブにはまっている私です.では,次は別なものを. -- (Takeshi's) 2014-01-24 19:21:48
  • 【動画】 ピンポンボール ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-24 19:22:16
  • 【動画】 cup and ball ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-24 19:22:42
  • 【動画】 CM集 ←ここをタップ.30分近くあるのでご注意を. -- (Takeshi's) 2014-01-24 19:23:03
  • 【動画】 Google Earth ←ここをタップ -- (Takeshi's) 2014-01-24 19:23:23
  • 【動画】 我が国も負けてはいないぞー -- (Takeshi's) 2014-01-24 21:20:06
  • 【動画】 God in Disguise -- (Takeshi's) 2014-01-25 17:41:16
  • 【動画】 citilink航空 -- (Takeshi's) 2014-01-28 18:06:12
  • 【動画】 Jordanさんの場合 -- (Takeshi's) 2014-01-28 19:18:56
  • 【動画】 雄太さんの場合 -- (Takeshi's) 2014-01-28 19:19:14
  • 【動画】 プロ集団の場合 -- (Takeshi's) 2014-01-28 19:22:16
  • Bruno Marsさん(Marry Youを作って歌っている人)がTwitterで「アイザックと未来の夫人にお祝いを.僕にもこのビデオ以上に素晴らしいミュージック・ビデオを作ることなんてできなかったと思う」と祝福コメントをツイートしているそうです.驚. -- (Takeshi's) 2014-01-28 19:22:49
  • 【動画】 Bruno Marsさん -- (Takeshi's) 2014-01-28 19:23:10
  • 【動画】 Step by Step -- (Takeshi's) 2014-01-28 19:28:57
  • 【動画】 離れていても -- (Takeshi's) 2014-01-28 19:29:19
  • 【動画】 ロボットダンス -- (Takeshi's) 2014-01-28 19:33:01
  • 【動画】 海外TVCM.LG社の場合 -- (Takeshi's) 2014-01-28 19:56:23
  • 【動画】 これもステキ -- (Takeshi's) 2014-01-28 21:26:38
  • ロマンチック(;゜0゜)すぎる!! -- (しーけた 協力団) 2014-01-28 22:17:08
  • 『離れていても』は名曲でござる(涙) -- (act 協) 2014-01-28 22:28:15
  • happy birthdayヽ(*´▽)ノ♪ -- (デネブ 協力団) 2014-01-28 22:54:16
  • 【動画】 Star Wars -- (Takeshi's) 2014-01-28 23:58:16
  • 【動画】 hoese the band -- (Takeshi's) 2014-01-29 00:27:39
  • 【動画】 Dream Shade -- (紙鍋 協) 2014-01-29 00:35:40
  • 紙鍋さんは、協力団のメンバーです(^o^)皆さんよろしくです -- (デネブ 協力団) 2014-01-29 00:52:09
  • いよいよ次のアップデートですかね? 今行われているメンテは. -- (Takeshi's) 2014-01-29 18:42:23
  • 【動画】 映画「月とキャベツ」予告編 -- (Takeshi's) 2014-01-29 19:13:39
  • えー.何で突然「月とキャベツ」なのかというと,キャベツステーキが食べたくなったからでありますん.予告編冒頭でふたりが食べているものであります.レシピはこちらの方が紹介してくださっていました. キャベツステーキ  このレシピは,映画公開時のパンフレットに記載されていたものですねー,懐かしいです.私も当時はこれを見て良く作って食べていました. -- (Takeshi's) 2014-01-29 19:21:11
  • 来た-.やはりアプデでしたね.サブリーダーは興味あります. -- (Takeshi's) 2014-01-29 20:05:47
  • 【動画】 One more time,One more chance -- (Takeshi's) 2014-01-30 05:51:38
  • 【動画】 僕でいいよね ←ここをタップ.ラストさん@Takeshi'sからご紹介頂いた動画です. -- (Takeshi's) 2014-01-30 18:12:24
  • はじめまして(*^^*)みなさんよろしくお願いします\(^o^)/ -- (takeshi'sシエル) 2014-01-31 23:24:20
  • 協力団のデネブです(///∇///)シエルさん♪はじめまして♪よろしくお願いします(^-^) -- (デネブ 協力団) 2014-02-01 00:32:48
  • そういえば、ルロさんお元気ですか?(^-^)また、お話したいです♪ -- (デネブ 協力団) 2014-02-01 00:34:41
  • ここで、皆さんとお話出来たら楽しいな~なんて思ってるの…私だけですかね~( ´∀`) -- (デネブ 協力団) 2014-02-01 00:45:15
  • 僕も思います -- (赤坂サカスです T) 2014-02-01 14:42:45
  • リーダーさん、何か勝手に認証したりしてすいません。 -- (赤坂サカスです T) 2014-02-01 14:43:32
  • デネブさんへ.シエルさんはその後チャットで「ウィキを見ることが出来ました」と報告してくれていたのです. -- (Takeshi's) 2014-02-01 18:25:09
  • デネブさんへ.ルロさんはチャットにお誕生日メッセージを書いて下さったのでお元気だと思われます. -- (Takeshi's) 2014-02-01 18:26:35
  • 赤坂サカスさんへ.いいですよ.Takeshi'sは承認制ですが参加制限はしていませんから.ただし変な人だったらキックしてしまって下さいね. -- (Takeshi's) 2014-02-01 18:28:20
  • わ~いp(^-^)q赤坂サカスさん、ありがとうございます♪ -- (デネブ 協力団) 2014-02-01 19:59:13
  • 他のクランの方と交流出来るなんて、とっても素敵です♪(///∇///) -- (デネブ 協力団) 2014-02-01 20:03:39
  • takeshi'sさん、いつも色々ありがとうございますp(^-^)q -- (デネブ 協力団) 2014-02-02 10:42:57
  • シエルさん、今度お話しましょうね~(///∇///) -- (デネブ 協力団) 2014-02-02 10:43:49
  • 【楽曲】 J=POPヒット曲集1993-2003 こんな前の楽曲でしたっけに驚きです. -- (Takeshi's) 2014-02-02 17:06:28
  • 【動画】 タイ生命保険第②段 -- (Takeshi's) 2014-02-03 01:22:55
  • 今日は、節分ですね♪( 〃▽〃)皆さん、豆まきや恵方巻食べたりします!? -- (デネブ 協力団) 2014-02-03 09:18:19
  • 節分は立春の前日に「これから始まる1年が不幸や災いのない1年になりますように」と願いを込めて厄払いするようです♪( 〃▽〃)伝統行事って素敵ですよね♪ -- (デネブ 協力団) 2014-02-03 09:36:59
  • こんばんわ♪ -- (SIN【T】) 2014-02-03 19:59:47
  • 英文、参考になります♪ -- (SIN【T】) 2014-02-03 20:05:27
  • ありがとうございます.SINさん.そう言って頂けると頑張って続ける気になります. -- (Takeshi's) 2014-02-03 20:16:44
  • こんばんはSINさん.はじめましてです -- (デネブ 協力団) 2014-02-03 20:28:27
  • 【動画】 Star Wars -- (Takeshi's) 2014-02-03 20:29:54
  • 【動画】 ボート・ツアー こんな街に住んでみたい! -- (Takeshi's) 2014-02-03 20:30:24
  • 【動画】 The fastest hands -- (Takeshi's) 2014-02-03 20:30:46
  • 【動画】 これも世界各地で行われるようになってきました -- (Takeshi's) 2014-02-03 20:31:21
  • あ.デネブさんとはすれ違いな感じですね.是非↑の動画ご覧下さい!もちろん他もみなさんもですよ. -- (Takeshi's) 2014-02-03 20:42:15
  • 他国の方とコミュニケーションとれなかったので助かります♪ デネブさん、初めまして♪m(__)m -- (SIN【T】) 2014-02-03 21:10:19
  • SINさんへ.「これは何を言っているんだ?」とか「こんなことを言ってみたいな」とかあれば,どんどんここでお問い合わせ下さいね.英文チャット -- (Takeshi's) 2014-02-03 21:25:18
  • 私の初こめです(#^.^#) -- (GDGDVP) 2014-02-03 22:42:25
  • 皆さんこれからよろしくです♪ -- (GDGDVP) 2014-02-03 22:42:54
  • GDGさん共々、よろしくです♪フラッシュモブもいいんだけど「The fastest hands」面白い♪凄い♪lol -- (デネブ 協力団) 2014-02-03 22:55:22
  • 私が抜けても入れて得ただけたら嬉しいです -- (赤坂サカス) 2014-02-03 23:18:43
  • (゜ロ゜;ノ)ノ赤坂サカスさんどうしたんですか…? -- (デネブ 協力団) 2014-02-03 23:20:17
  • 「これも世界各地で…」は、引っ掛かりますね~私 -- (デネブ 協力団) 2014-02-03 23:22:05
  • こんばんわ(^^)/PC直ったので、久しぶりに来れました(⌒▽⌒)皆様よろしくお願いしますm(._.)m -- (ルロ(T)) 2014-02-04 00:25:58
  • やったぁ~( 〃▽〃)ルロさんだぁ~p(^-^)q -- (デネブ 協力団) 2014-02-04 00:48:53
  • ルロさん、お久しぶりです(*^^*ゞまた、お話しましょうね~( 〃▽〃) -- (デネブ 協力団) 2014-02-04 00:50:23
  • シエルさんともお話してみたいなぁ~(*^^*) -- (デネブ 協力団) 2014-02-04 01:05:58
  • デネブさん( 〃▽〃) 、お久しぶりです。また、よろしくお願いします(( ̄▽ ̄)ゞ -- (ルロ(T)) 2014-02-04 01:27:09
  • 「月とキャベツ」観ました♪キャベツステーキ食べたくなる~( ̄▽ ̄) -- (デネブ 協力団) 2014-02-04 02:46:25
  • ちなみに、レンタルビデオです♪1週間100円…「月とキャベツ」lol(* ̄∇ ̄)ノ -- (デネブ 協力団) 2014-02-04 02:55:31
  • 【動画】 ボート・ツアー 前回アップした物のフルバージョンです. -- (Takeshi's) 2014-02-04 09:07:13
  • ちょっと,予定を入れ替えて↓です. -- (Takeshi's) 2014-02-04 12:56:07
  • 【動画】 ヌコ -- (Takeshi's) 2014-02-04 12:58:28
  • 【動画】 ソラ -- (Takeshi's) 2014-02-04 12:58:51
  • 【動画】 ムシ -- (Takeshi's) 2014-02-04 13:07:21
  • ヌコ)癒されますね(^^) -- (ルロ(T)) 2014-02-04 22:28:40
  • ヌコ可愛い♪(///∇///)ルロさん、こんばんは~ -- (デネブ 協) 2014-02-04 22:58:49
  • 昔、飼っていたので、あるある~って観ましたよ~ヌコ -- (デネブ 協) 2014-02-04 23:00:54
  • 気ままに生きたい…無理だ~! -- (act 協) 2014-02-04 23:02:36
  • 個人的にムシも好きですね♪私 -- (デネブ 協) 2014-02-04 23:05:32
  • 任命された('・д・)「 -- (紙鍋 協) 2014-02-04 23:09:41
  • 紙鍋さんは、先程長老に任命されました♪皆さんよろしくお願いしますp(^-^)q -- (デネブ 協) 2014-02-04 23:28:41
  • 【動画】 A True Love Story -- (Takeshi's) 2014-02-05 08:08:47
  • 【動画】 Another True Love Story -- (Takeshi's) 2014-02-05 08:09:16
  • 【動画】 図書館で -- (Takeshi's) 2014-02-05 13:14:05
  • 【動画】 PROMとはアメリカの高校で行われるダンスパーティーのことです -- (Takeshi's) 2014-02-05 13:14:39
  • PROMってドレスアップして気になる相手を誘って行くパーティーですよね~?確か…ありゃ違うかな? -- (デネブ 協) 2014-02-05 15:53:04
  • デネブさんへ.その通りですよ.男性は普通タキシードですね.そして原則男女ペアでないと参加することはできません. -- (Takeshi's) 2014-02-05 19:52:39
  • takeshi'sさん、ありがとうございます( ´∀`)やっぱりそうだった♪海外ドラマで見たことあったんで♪PROM -- (デネブ 協) 2014-02-06 00:29:52
  • hi ! everybody wthat's up? (^-^) lol -- (デネブ 協) 2014-02-06 00:33:54
  • サブリーダーのHugoさん♪こんばんは(///∇///)おはようかな?今度、お話したいです♪( ´∀`)よろしくお願いしますね -- (デネブ 協) 2014-02-06 01:54:08
  • 【動画】 Fresh Guacamole(というのは,アボカドを使った野菜サラダなのですが...) -- (Takeshi's) 2014-02-06 12:59:20
  • 【動画】 Alarm -- (Takeshi's) 2014-02-06 13:01:05
  • 【動画】 福笑い -- (Takeshi's) 2014-02-06 13:01:26
  • 初です( ´ ▽ ` )ノ福笑い 元気出ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ -- (yousuke) 2014-02-06 21:11:05
  • youskeさん♪こんばんは~(^-^)福笑い良いですよね~q(^-^q) -- (デネブ 協) 2014-02-07 00:59:43
  • 面白系だと…「日本語に聞こえる」とか「よよよ」がお腹痛くなる位笑えましたよ~(^-^)/ -- (デネブ 協) 2014-02-07 01:07:19
  • ↓の「すべてのコメントを見る」で…「日本語に聞こえる」とか「よよよ」って何だ?は解決であります.みなさん -- (Takeshi's) 2014-02-07 03:41:48
  • CoC メンテ中ですね.30分程かかる見積もりだそうです. -- (Takeshi's) 2014-02-07 19:30:46
  • あ、やっとこれましたー٩(ˊᗜˋ*)و -- (ことみ T) 2014-02-08 20:11:46
  • クリスハートは歌うまいな~('∀`)Takeshi's -- (タケシサイトウ) 2014-02-08 20:23:54
  • ようこそ.ことみさん. -- (Takeshi's) 2014-02-08 20:25:10
  • 皆さん♪こんばんは~( 〃▽〃)雪凄いです♪ -- (デネブ 協) 2014-02-08 20:26:24
  • でも、雪で転ばないように、皆さん気を付けてくださいね~(*´∀`) -- (デネブ 協) 2014-02-08 20:31:00
  • ことみさんはじめまして~( 〃▽〃)よろしくです♪協力団のデネブです -- (デネブ 協) 2014-02-08 20:37:22
  • タケシサイトウさん♪o(^∇^)oお元気ですか?先日はバタバタとお邪魔してすみませんでした♪ -- (デネブ 協) 2014-02-08 20:39:14
  • みなさんはじめましてー(。・ω・)ノ゙ これからよろしくです、 -- (ことみ T) 2014-02-08 22:00:32
  • わーい♪( 〃▽〃)ことみさんだ~こちらこそよろしくです♪ -- (デネブ 協) 2014-02-08 23:21:06
  • よろしくおねがいします! -- (テツヤ 協力団) 2014-02-09 13:05:22
  • テツヤさんへ.早速のお越しありがとうございます. -- (Takeshi's) 2014-02-09 13:28:40
  • こんばんわ~(^^)毎日寒いですねーm(._.)m -- (ルロ(T)) 2014-02-09 23:29:01
  • 今日は、雪だるま作っちゃいました~q(^-^q)私 -- (デネブ 協) 2014-02-09 23:53:26
  • 皆さんおはようございます(^-^)雪も大分熔けて来ました~ -- (デネブ 協) 2014-02-11 09:33:29
  • 最近、お酒復活してほろ酔いです♪(//∇//)お気に入りは、杏露酒です♪皆さん飲みますか? -- (デネブ 協) 2014-02-11 22:29:21
  • こんばんは、Hugoです。海外から投稿可能になったようなので、テスト投稿してみました -- (Hugo) 2014-02-12 04:12:14
  • 教授!そろそろオフ会でもしますか!!こんばんわはじめましてm(_ _)m -- (しーけた 協力団) 2014-02-12 22:06:30
  • Hugoさん♪(//∇//)はじめまして~ デネブです♪よろしくお願いしますね -- (デネブ 協) 2014-02-12 22:09:28
  • 今日も、雪ですね~( ̄▽ ̄)皆さん、怪我の無いよう気を付けてくださいね~ -- (デネブ 協) 2014-02-14 08:22:55
  • お久しぶりです♪o(^o^)o最近、陽射しが暖かい♪ -- (デネブ 協) 2014-02-21 19:51:07
  • 【動画】 Perfect Perspective edit -- (Takeshi's) 2014-02-22 18:01:02
  • やった~(´∇`)久々の動画up 昔…こうゆう事♪よくやりましたね~ -- (デネブ 協) 2014-02-22 22:37:48
  • 協力団♪しーけたサブのイラスト第2段♪皆さん、よろしくお願いしま~す(///∇///) -- (デネブ 協) 2014-02-23 12:04:35
  • 【動画】 Trois Petit Chats -- (Takeshi's) 2014-02-23 12:45:08
  • 【動画】 Drawing Harry Potter -- (Takeshi's) 2014-02-23 12:59:17
  • 【動画】 Funny Look Alikes -- (Takeshi's) 2014-02-23 13:02:41
  • この前、ブーツを買ったら、右だけキツい!!おかしいなぁ~って思ったら…詰め物入ってました~(*´-`) -- (デネブ 協) 2014-02-23 23:47:06
  • 久しぶりの書き込み(^^)今日は暖かいですね~(^.^)もう、春ですね~(≧∇≦) -- (ルロ(T)) 2014-02-26 17:20:43
  • もうすぐ3月ですものね~. -- (Takeshi's) 2014-02-26 18:00:21
  • 今年も、あっという間に2ヶ月終わってしまいますね(*´∇`*) -- (デネブ 協) 2014-02-27 19:34:25
  • 3月の動画♪良いですね~簡単だし、これ作ってみますp(^-^)q -- (デネブ 協) 2014-03-01 14:41:19
  • しーけたさん絵びっくりしました!(>w< ) -- (みぃタロス) 2014-03-01 16:31:58
  • 皆さんこんばんは -- (U.YUTO 協) 2014-03-01 17:14:27
  • uさんこんにちは(^-^*)/ -- (みぃタロス) 2014-03-01 17:20:38
  • 皆様♪ミィタロスさんとU.YUTOさん♪よろしくですp(^-^)q -- (デネブ 協) 2014-03-01 17:23:11
  • 情報いっぱいですごいいいですねO(≧∇≦)o -- (みぃタロス) 2014-03-01 17:28:10
  • 色々なジャンルがあるので、とっても面白いですよ~(*・∀・*)ノ -- (デネブ 協) 2014-03-01 17:34:56
  • 最近は、静止画の面白村とか探してました♪jorgeさんも凄いですね~引退時の村見たかったのです♪ -- (デネブ 協) 2014-03-01 17:39:38
  • なんか、変な文章…wiki内でって事です(´・ω・`) -- (デネブ 協) 2014-03-01 17:41:18
  • 最近、寒暖の差がありますね~皆さん体調崩さないようにお気をつけくださいね~(ノ´∀`*) -- (デネブ 協) 2014-03-01 17:42:16
  • 画像アップってわたし達でもできますか??(ノ*゜▽゜*) -- (みぃタロス) 2014-03-01 17:44:28
  • 画像の紹介のやり方はトップページに載ってますよ♪ミィタロスさん -- (デネブ 協) 2014-03-01 20:50:36
  • メールで送るんですね、なにかあったらアップしよ(๑´`๑)♡ -- (みぃタロス) 2014-03-02 11:22:40
  • 今日はとても寒いです(@_@) -- (デネブ 協) 2014-03-02 13:54:03
  • 今日は元気なひな祭り~♪ヽ(´▽`)/ -- (デネブ 協) 2014-03-03 15:29:27
  • 昨日♪「3月の動画①」のお寿司♪作りました~( 〃▽〃)美味しかったですよ~皆さんも良かったら作ってみてください♪ -- (デネブ 協) 2014-03-04 18:13:48
-
最終更新:2014年03月05日 09:13