アットウィキロゴ

20140414開戦用 > コメントログ

  • 今回は国内対戦です.相手も同じ時間帯に動いてくるものと思われますので,最後の逆転だけは避けたいですね.私達には欧州支部があるので日本時間深夜の攻撃が可能な点が強みかな. -- (Takeshi's) 2014-04-15 12:06:45
  • 相手も対戦経験済みで,1勝を収めています.わくわくします.明日夜21:00頃にはみんなでカウントダウン.そして祝勝会となるといいですね! -- (Takeshi's) 2014-04-15 12:12:26
最終更新:2014年04月15日 12:12