#blognavi
#blognavi
6-2で甲府の勝利
- 前半20分からの観戦
- 土屋はがんばっていた
- 矢野貴章になにができるのかわからん
- 気持ちを出せない選手はああいう試合では弱い
- 失点後、柏の選手は同じ方向を向けなかった
- チームリーダー不在が響いたのでは
- 波戸のパフォーマンスがひどすぎる
- サポーターに挨拶したあと号泣し始めたバレーの涙が印象的だった
カテゴリ: [Jリーグ] - &trackback() - 2005年12月12日 20:05:00
#blognavi