#blognavi
#blognavi
1-0でリバプールの勝利
- リバプールはすごくオフェンスのバランスが悪かった
- シソッコの展開力がなく、中盤も間延びしてた
- パスの出所がジェラードしかなく、しかもサイドにいることが多かった
- サイドバックの攻め上がりは少ない
- サンパウロは3-5-2ながらうまく中盤を制していた
- リバプールはウイング的に外に開いたらどうだったのだろう?
カテゴリ: [世界クラブ選手権] - &trackback() - 2005年12月19日 00:02:59
#blognavi