【今回予告】
どうか、私を許してください。
どうか、私を赦さないでください。
貴方の現在を、手折る私を。
貴方に未来を、託す私を。
貴方こそは、私の希望。
貴方こそが、私の希望。
異界戦記カオスフレアSC キャンペーン “波乱の機甲隊”
第四話 「異界の絶対真」
人よ、機甲よ、未来を侵略せよ!
【ハンドアウト】
PC1用ハンドアウト
パス:謎の少女への(任意)
戦場に、黒き機神が舞い降りるーー
富嶽防衛部隊とテオスの侵略軍が接触する激戦地。
「打算のEvil」の端末と化した異形のモナドライダーと、
怪物「グレイブ」を擁するテオスに戦場は掌握されつつある。
やむなく加勢に入り、揚々と蹴散らすキミたちの前に寄る影が一つ。
「ビクトリアプライム」--それを模す、黒き機虹神。
「Z-US計画。悪魔を滅ぼす計画、今が完遂のとき…」
少年が篭る檻に無慈悲に機拳を突き入れ、宣告した。
「…お疲れ様でした。貴方の時間は、ここまで…です!」
薄れる最後の意識を振り絞り、キミはその搭乗者の精神に触れる。
PC2用ハンドアウト
パス:「神器」への希望
御神体・ビクトリアプライム。
その力を十全に扱うため、三つの随伴機が在った。
一つは、愛。
一つは、死。
一つは、運命。
打算に溢れた悪意を打ち破る、三つの答え。
世界樹の麓で、導雄の地図はしれっと言ってのける。
「別に、団長に乗ってほしいわけじゃないんでありますからね?!」
期待は裏切らない。今こそ、新たな…機体を得るべき時だ。
PC3用ハンドアウト
パス:ハイフ・ディクへの(任意)
「デューカリオン」は富嶽・宝永の城に着けた。
長い旅の終わり、それは富嶽に聳える世界樹とも呼べる
始原世界の中枢に御神体を据えることで遂げられるという。
「サジタリウスと合流するわ。義理も…果たしたんじゃない」
ハイフは、苦虫を噛み潰したような顔でそんなことを言う。
他ならぬ彼女もこれで全てが終わりと打算しているわけもない。
まもなく、富嶽と、グレイブを擁するテオスの会敵地域に突入する。
何か、彼女に声をかけてやるべきだろうか。
PC4用ハンドアウト
パス:仁科空穂への姉妹愛
仁科呼寄は語る。
どうやら夢だとばかり思っていたあの幻想は、
前世から根付いたものらしい。ままならないものだ。
織田信長は語る。
キミが舞い戻った喜びを。キミが面と向かわねばならい宿命を。
機甲の名工、Dr.クランバイト。
彼は、その名を仁科、と名乗るらしい。富嶽においては。
かつて巫女であったキミには、きょうだいがいたらしい。富嶽においては。
ゼウスがキミを追って、町を焼いたのは偶然でなかった。
キミには因縁があった。
繋がりを得たキミと、繋がりを得られなかったキミのきょうだいとの。
【何かありましたら】
最終更新:2018年10月26日 23:15