【cfsc】波乱の機甲隊 > 最終話

【今回予告】




始源世界オリジン、
光と闇、過去と未来が交差する世界。
三千世界の産声を聞いた土地。

機甲の戦神よ。今こそ、オリジンを飛翔し、
過去を束ね、現在を変える時。


異界戦記カオスフレアSC キャンペーン “波乱の機甲隊”
最終話 「指針の情調炎(プリンシパル・フレア)

人よ、機甲よ、未来を侵略せよ!




【ハンドアウト】



PC1用ハンドアウト
パス:(任意)への約束

時が経つのを、忘れてしまうような体験をした。
決戦前夜。
パイロットスーツを着込んで行われた3人だけのパジャマパーティ。
存分に思い出を語り、約束を交わしあった。
辿り着くべき希望の楽天地、未来の話をした。
やがて、キミは朝日の到来と共に、信じる機甲に身を預ける。
未来を侵略するために。
そして、3人で約束を果たすために。



PC2用ハンドアウト
パス:マウラ・ミエディア・ヴァーデナへの(任意)

眼下に広がる、悪意に汚染された世界。
全てを打算で測るこの世は、効率とコスパを考え
肉塊として一個の存在へと融合・変容していく。
果たして、打算のEvilを打倒したとして、
世界は元に戻るのだろうか。もしかして、勝ったとしても…
嫌な予感が脳裏をよぎった時、ある意外な人物からメッセージが届くのだった。



PC3用ハンドアウト
パス:星王ディオスへの畏敬

ベルナは君と邂逅し、悪魔討滅の段取りをするうちに
これから先の組織のことを語り出した。彼らしくもない。
まずは目前の脅威を退けることが先決だ。
視線を移せば、ハイフは彼女らしく叫び声なんて上げている。
「ちょっと、コレっ、早く出なさいよ!」
えー……目前の脅威を退けることが。
「いいから! 今から誰と会話すると思ってるの!?
これからのこと根掘り葉掘り聞かれるかもしれないんだからね!」



PC4用ハンドアウト
パス:運命への挑戦

仁科空穂は、フォーリナーだ。自らの因縁をマーキュリーで繋がれ
失踪した父の名前を糧に、悪魔を討つ計画を練ってきた。
その過程で、美酒町を焼いた罪は到底許せるものではない。
家族を奪った彼女は、許されざる存在だ。
「ごめんなさい…。なんでもするから…手を貸して…助けて…!」
しかし、目の前で泣き崩れられるというのは、想定外のことだ。
しらゆきはその態度に憤り、呼寄は冷やかな視線を向けている。
キミは自問する。彼女を、そして、こんな仕組まれた
宿命が蔓延る世界を、キミは導くべき、なのだろうか。




【何かありましたら】



名前:
コメント:
最終更新:2018年12月03日 22:00
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。