マオ

≪プロフィール≫

【性別】男性?
【年齢】10歳前後
【出身世界】〈秘匿情報〉
【誕生日】〈秘匿情報〉
【職業】ミブチの手伝い、(自称)ミブチのお世話係
【身長】150㎝くらい
【体重】計ったことない
【好きなもの】お菓子、動くもの(テレビとか)、ミブチ
【嫌いなもの】注射


≪キャラデータ≫



◇第2章
ガンドッグ:

≪容姿・性格≫

 大きな帽子と上着がトレードマークの子供。普段はあまり帽子で見えないが髪は白い。瞳は右目が青色、左が黄色。基本的に無表情だが喜怒哀楽の差は(わりと)激しい。お菓子をもらうと喜ぶしくれた人にはなつく。
 普段はミブチについて世界を渡り歩いている。ミブチと行動を共にしている理由は「おんがえし」。彼をはじめ、自分の味方と判断した人には基本的に従順。


≪設定≫

「■■■■■」に■って■■■■■■実■■■■り、■■■■■■■■前■「■■■」。様々な■■■■■■を■■合わ■■■■■■■■め、■のような■■■■が■■てお■、■■■■■が一■的■■■■■では■■■■■隠■■■■。■■の現■、同じ■■■■■た■■■■■捧■■■■ため■■■■■、■験■■■■■■■は振■■■■■■作。■■が大規■な■■を■■■■■■■■■■■■で■■して■た■、あ■■「■■■■■」とし■■■■■■いた■■■■■■の権■■■■■■事■が■き■。世■の■■■■ちる■■■な■■■が、■■の大■■を失■■。■■■■■■■■で偶然ミ■チに■■■、彼と行■■共■することになる。「■■」■い■■■■■■自■で■■■■■■■始■■もの。


≪PCより≫

 卒キャンなので動かしやすいキャラクターを作りました。まだ明かせる情報は少ないですが仲良くしてあげてね。
最終更新:2021年05月21日 13:22
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。