|
結界師分割4クール
アニメではまってマンガ読んでる 「結界術」のポテンシャルの高さに惹かれる
アニメ版をディスるやつは首つってよし
ギアス分割4クール
リアルタイムでは見てなかったけど放映してたのこの頃だからいちおう
一期はもちろん面白かったし二期も来週への引きがうまかったから楽しめた
とりあえずアーニャかわいい
ハルヒ分割2クール
うける層を間違えた それにつきる
ほんと面白いと思うのに
スパイダーライダーズ分割4クール
テレビ東京6時枠で珍しい、打ち切りになったアニメ
地味に面白かったけどクモが味方ってのがウケ悪かったのかなんなのか
ゼーガペイン2クール
良アニメ。当時木曜は部活を休んで5時55分にはテレビの前で正座して待ってた
Dグレ
クランクランが出てくるぐらいまで見て切った だってつまらないんだもの
初期が面白かっただけに残念
デジモンセイバーズ4クール
ライズグレイモンとシャイングレイモンかっこいい うんそれだけ
クラッシュビーダマン4クール
ヒロインがかわいい うんそれだけ
B-伝説バトルビーダマン8クール
最終回付近のグレイの回が神がかってた さすがグレイさんやで
妖逆門4クール
月曜6時神アニメ マジ神 見ることをおすすめする
DARKER THAN BLACK2クール
銀ちゃん超かわいい 銀ちゃんのためにBD-BOX買っちゃったぜ
基本能力者バトル好きなんでこれも好きです 黒の能力が電気じゃないということを聞いてからネタバレされることにおびえる日々が始まった...
アニメは人情モノになりつつあってつまらないけど漫画版は超面白い あずさちゃんの脚は太いのに芸術を感じるほどラインがきれい まあそれよりも銀ちゃんがかわいいけど
グレンラガン2クール
ダリーかわいい 特記することもないかな ガイナ立ちやっぱかっこよすぎる
電脳コイル2クール
普通に楽しめた 特に後半が なんで盛り上がらなかったのかといえば・・イサコさんがかわいくなりきらなかったからじゃないかな(笑
爆丸 バトルブローラーズ4クール
アビリティカード! お前アビリティカード使いまくってれば余裕で勝てるだろ・・・
いまいちおもしろくなかった夕方アニメ 能登が声やってたふわふわ茶髪の娘はかわいかった
ぼくらの2クール
見ても何も得をしないアニメ 違う意味で面白くなかった
イナズマイレブン?クール
初回見ようとしてたけどまあいいやと思って見なかった
対ゼウス中をたまたま見たらヘブンズタイムやらゴッドノウズやらとっても面白いアニメであることがわかってそれ以降見てる
世界編になってから真面目にサッカーしてるからいまいち面白くない
ガンダム002クール
友達がすすめるもんだから見てみた 全く時間の無駄だった
W→00という順番でガンダムを見たから、これを見終わった当時ガンダムに対するイメージは最悪だった
ソウルイーター4クール
月曜6時にボンズがやってきた さすがボンズだけあって作画いい でも最終回近辺の話が超つまらなかったさすがボンズ ブラックスターのとこだけは作画の助けがあっていい印象だけど
とらドラ2クール
最高のラブコメ。まだ見てないやつは見ろ 話はそれからだ
ドルアーガ分割2クール
一期のギャグは神 しかしさすがゴンゾだけあってギャグのなくなった二期はグダグダっぷりが半端ない
フレッシュプリキュア4クール
なんていうか なんでだかわからないけど すごく面白かった キャラ萌えではない 熱い何かを感じた気がする
拍手がまさかの2コマで描かれるというクソ作画の回もあれば映画並みの遠近感を出す神回まであってやっぱプリキュアすげぇ
ペルソナ2クール
P3をやった直後だったから見ておいた まだニコニコにアニメがうpされていた時代・・・ しかしそれもこのアニメの6話ぐらいまでだった・・・・
マクロスF2クール
最終回ェ・・・
遊戯王GX14クール
3期の内容があまりにあれだったから3期終わった時点で見限りそうだったけど4期はつまらなかった2期3期をくつがえすほどのすばらしい内容
時間余ってしゃあない人にはぜひ1期から4期まで通してみてほしい お前と俺を超融合!
|