クニークルス - Cuniculus
「ぎゃっははははは! 耳の穴かっぽじってよぉく聞け! 此れが俺の音楽だァ!!」
年齢:23 / 身長:187cm / 体重:kg
地域:?ドイツ
属性:混沌・中庸 / 性別:男性 / 血液型:?
誕生日: 月 日
イメージカラー:
Blue Moon bay(#34435b)
一人称:俺 / 二人称:お前、あんた、あだ名、呼び捨て
特技:ギター演奏、シャウト
好きなもの:パンクロック、
ハカセ、
いもーとでし / 苦手なもの:小難しい話
天敵:
起源:幻惑
魔術属性:火
魔術系統:
魔術特性:
魔術回路・質:A / 魔術回路・量:D / 魔術回路・編成:神代回帰……?
+
|
20の質問 |
質問1 |
名前と年齢と性別を教えてください |
「」 |
質問2 |
身長と体重を教えてください |
「」 |
質問3 |
血液型と誕生日を教えてください |
「」 |
質問4 |
好きな色、自分を象徴するような色はありますか |
「」 |
質問5 |
特技はなんですか |
「」 |
質問6 |
好きなものはなんですか |
「」 |
質問7 |
嫌いなものはなんですか |
「」 |
質問8 |
天敵とかいますか |
「」 |
質問9 |
属性について教えてください |
「」 |
質問10 |
所属勢力はどこですか |
「」 |
質問11 |
令呪はどこにありますか、どのような形ですか |
「」 |
質問12 |
貴方の外見について自由に話してください |
「」 |
質問13 |
ざっくりとあなたの性格を教えてください |
「」 |
質問14 |
どのように生まれて、今までどんなことがありましたか |
「」 |
質問15 |
聖杯戦争中はどのようなことをしますか、使う武器や魔術なども自由に話してください |
「」 |
質問16 |
聖杯にかける望み、あるいは聖杯戦争参加の経緯を教えてください |
「」 |
質問17 |
親しい人間について自由に話してください、空欄でも構いません |
「」 |
質問18 |
自分のサーヴァントをどう思いますか、空欄でも構いません |
「」 |
質問19 |
自分にモチーフなどはありますか |
「」 |
質問20 |
なにかこちらに質問はありますか |
「」 |
今回はありがとうございました。あなたの望みが叶うことを願います |
|
略歴
ハカセと
いもーとでしと共に暮らしていると語る肉食獣(自称)。
ハカセに拾われた悪の弟子壱号生にして偉大なる悪の手先。
「……よくわかんねーがハカセがそう名乗る事を許してくれたからそうなんだろ!!」
“昔のこと”はあまり語りたがらず、過去より今、今より未来を見据えて今日もゲラゲラ大笑いしながら楽しげに生きている。
人物
自称ロッカーの非常に騒がしい、何処か野性的な青年。パンキッシュな格好にギターを背負い……ついでにうさみみが生えている。
常に、といっても過言ではない勢いで口を開き言葉を紡ぐ。曰く「しゃべらねーと息できねーんだよ!」とのこと。子供。
己が立つ場所が常にライブ会場であると豪語しており人がいようと居なかろうとギターを掻き鳴らす。案外に上手い。
悪の大総帥(自称)を師と仰ぐだけの事はあり、"あくのびがく"の元に動く事もまま。
能力
魔術に関してはほぼほぼよく分かっていないらしく、原理的なものはよくわからず感覚で諸々を行っている。自称げーじゅつはだ。
曰く、教わっても小難しくて忘れる、らしい。
+
|
能力詳細 |
・『月の魔兎』
「満月の夜に我、血肉欲すもの……汝を喰らうは月の魔物、ただの兎と侮るなよ!」
嘗て成されんとした“幻想種の作成”の実験の末に生まれ落ちた被検体の一人。唯一の生き残り。
ドイツの伝承にある角と翼を有する肉食ウサギ、ヴォルパーティンガーの再現体。
本人曰く"大したモンじゃねぇからギリ生き残れた"と語っており、実際他の有名な幻想種の類と比較すれば格段に格下と言えるだろう。
されど人の身に宿すモノとしては十分がすぎる。咆哮により魔力を発散しており、序にそれを応用し吠え立てるように歌う事で他者の生成した魔力の霧散や他者の精神への混乱を齎す事も可能。
|
関連人物
通称ハカセ、なんかよくわからねーがすごくてやばい悪の大総統で偉大な科学者。
時折馬鹿にしたりからかったりこそするものの、心から尊敬し、敬愛する“家族”にして“偉大なる師”。
通称いもーとでし、ふわふわのねこ。ぼやぼやしててほっとけねー妹……の様なもの。
本質的なパワーバランスとしては彼女のほうが上なのだが“兄弟子”として守る存在と認識している。
最終更新:2020年08月14日 14:11