セルジュ・エントリオとはいつか天魔の黒ウサギの登場人物。メインキャラの一人だが、影が薄い。おそらく本人が誰にでも敬語の優男でキャラが立ってないのが原因……と思われる。一応女たらしという設定はあるが、ストーリーにはほとんど関わってこない。彼の真似をしたいときはとりあえず相槌を打ってみよう。笑顔で「ええ」「そうですね」「すみません」と言っとけば、女の子と話をしてるときのセルジュの再現になる。しかし誰も気付いてくれない。
ファジタニア十一話に出てくるなんて噂もあったが、やっぱり出てこれなかった。
最終更新:2012年07月18日 05:31