アットウィキロゴ

それは、十年前のことであった……。


  • ダニー、グレッグ! 生きてるかぁ!? -- コンバット越前 (2002-07-20 02:36:05)
  • あ"ぁ……なんとかな…… -- ダニー (2002-07-20 02:37:02)
  • 上から来るぞ、気を付けろぉ!! -- コンバット越前 (2002-07-20 02:37:24)
  • こっちだぁ……越前…… -- グレッグ (2002-07-20 02:38:08)
  • なんだこの階段わぁ!? -- コンバット越前 (2002-07-20 02:38:36)
  • とにかく入ってみようずぇ……! -- ダニー (2002-07-20 02:39:08)
  • せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!! -- コンバット越前 (2002-07-20 02:40:00)

こうして越前はデスクリムゾンを手に入れた

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年07月20日 11:55