アットウィキロゴ
使用例A
「物権法死んだわ……。なあ第一問の抵当権のやつって……」
「(暗い話は)モゥヤメルンダッ!!」

使用例B
「刑事訴訟法終わらんわ……」
「(諦めて)モゥヤメルンダッ!!」

使用例C
「物権再履とか…大学行く気起きない……」
「(大学を)モゥヤメルンダッ!!」

使用例D
「大学辞めてフリーターになったけど、バイトなんかじゃ将来が不安……」
「(だったらバイトも)モゥヤメルンダッ!!」

使用例E
「何もすることなくなった……。俺生きてる意味あるのかな……」
「(人生を)モゥヤメルンダッ!!」


「ウワ"ァァァァァァァァァァ!!」ボーン
「コノッ……バカヤロウゥッ!!」


目を背けていても、何も解決しないから……。何も変わらないから……。
逃げ続けるのはモゥヤメルンダッ!!

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年07月26日 18:42