アットウィキロゴ
制作がゼクシ○というだけで兎角からクソアニメ認定されてしまっている可哀想なアニメ。
原作は月刊Gファンタジーで好評連載中。

  • 全部ゼクシズが悪い -- 兎角 (2013-03-05 21:48:12)
  • 逆に案外良作かもしれない。 -- 朱音 (2013-03-09 14:24:16)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年03月09日 14:24