アットウィキロゴ

【あやたか】


おかえりダーリン!!

ご飯にする?

お風呂にする?


それとも…わ た し !?


選ばれたのは、綾鷹でした。

ギリギリで電車に乗れなかった人のところに駆け寄って「急須で淹れたお茶はどれ?」と質問したところ98%の人が「うるせえ!」と答えました。


  • 飲み手に選ばれるのが綾鷹。飲み手を選ぶのがドクペ。 -- 朱音さん (2012-06-30 00:37:15)
  • 選ばれたのが兎角。 -- 兎角 (2012-07-01 23:46:19)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年11月05日 16:22