レポその3
| @京都 ◆R4CrlTPv8Yによるレポート |
大阪高槻→京都山科間のレポ
2時30分頃 JR高槻に向けて京都南部より出発
慌てて出たのでスレでメールくれと言われてたのを見落とす。申し訳ない
慌てて出たのでスレでメールくれと言われてたのを見落とす。申し訳ない
2時55分頃 高槻組集合場所にて楽しそうな集団を発見。人見知りを発動しつつ声を
かけてみたら案の定高槻組だったので合流
かけてみたら案の定高槻組だったので合流
大阪池田 ◆1CW57eiLAsさん
大阪在住ID:FWfBl/9nOさん
大阪吹田チャリ ◆RNePdBurmEさん
大阪豊中チャリオンリーID:ra1xoj0J0さん
◆zIyOwrqT4kさん
Pの左の人 ◆DZznZDOxfcさん
大阪高槻 ◆VQogiVe7iA
大阪在住ID:FWfBl/9nOさん
大阪吹田チャリ ◆RNePdBurmEさん
大阪豊中チャリオンリーID:ra1xoj0J0さん
◆zIyOwrqT4kさん
Pの左の人 ◆DZznZDOxfcさん
大阪高槻 ◆VQogiVe7iA
の計7人(酉かぶり・洩れあったらごめん)にて記念撮影されているのを
見学。後のYIPPERである
見学。後のYIPPERである
3時10分頃 次の中継地点山科駅にもう人が集まってると聞いて焦る
カバン一つ分になっている荷物を見せてもらい、「もし検問に合ったら
『VIPからきました』って言っても許してもらえんだろうな…」と怯える
カバン一つ分になっている荷物を見せてもらい、「もし検問に合ったら
『VIPからきました』って言っても許してもらえんだろうな…」と怯える
3時30分頃 大阪池田 ◆1CW57eiLAsさんとJR山科駅に出発
途中コンビニにて土産物購入。地域限定モノがなくて(´・ω・`)
途中コンビニにて土産物購入。地域限定モノがなくて(´・ω・`)
4時10分頃 道路表示を頼りに進んだ結果、何故か京阪山科駅に到着
自分氏ねと思う。大阪池田 ◆1CW57eiLAsさんのカーナビに御登場願う
自分氏ねと思う。大阪池田 ◆1CW57eiLAsさんのカーナビに御登場願う
4時15分頃 カーナビ様のお陰でJR山科駅に到着。随分と待たせてしまって申し訳ない。
着いてみたら後数メートルの所だった。セツナス
着いてみたら後数メートルの所だった。セツナス
京都市民 ◆EL5uk2DmGsさん
山科人◆酉なしさん
京都@バイクID:uTOGZ+yn0さん
大津 ◆zNdCE8i7TEさん
京都の端 ◆uU80jI3hCEさん
山科人◆酉なしさん
京都@バイクID:uTOGZ+yn0さん
大津 ◆zNdCE8i7TEさん
京都の端 ◆uU80jI3hCEさん
山科人◆酉なしさんが帰還。アイスを振舞って下さる。食べながら
白んできた空を見上げて記念撮影
食べ終わってからピラミッドオオオオオオオ!!!!
駅員さんに不審な目で見られる
白んできた空を見上げて記念撮影
食べ終わってからピラミッドオオオオオオオ!!!!
駅員さんに不審な目で見られる
4時45分頃 京都@バイクID:uTOGZ+yn0さんと大津 ◆zNdCE8i7TEさんの旅の無事を
祈りつつ解散
祈りつつ解散
パシラーの皆様お疲れ様でした。これからの方のご武運をお祈り申し上げます
| 徳島県小松島 ◆NpSssGzC8Aによるレポート |
仕事が中々終わらずイライラ
↓
やっと仕事が終わり嫁と子供を乗せて鴨島へダッシュ
↓
車の中で俺は携帯ピコピコ、嫁無言、子供スヤスヤ
↓
鴨島ローソン到着。
さすが田舎、客が誰もいない為、徳島西部さんを一撃で発見~
見た目がDQNっぽい俺はドキドキしながら話かける。
西部さんは普通に笑顔だったのでホッとする。
↓
やっと仕事が終わり嫁と子供を乗せて鴨島へダッシュ
↓
車の中で俺は携帯ピコピコ、嫁無言、子供スヤスヤ
↓
鴨島ローソン到着。
さすが田舎、客が誰もいない為、徳島西部さんを一撃で発見~
見た目がDQNっぽい俺はドキドキしながら話かける。
西部さんは普通に笑顔だったのでホッとする。
そしてブツを受け取り軽く荷物の説明をうけ出発
↓
嫁が「餌くれ」とウルサイので、ほっかほっか亭で弁当購入
↓
時間が軽くヤバスなので新車慣らし運転中の軽四のエンジンうならせる(車内は、やはり嫁無言、俺携帯ピコピコ)
↓
徳島港に無事到着。
すると和歌山さんと大阪さんを即発見!
↓
嫁が「餌くれ」とウルサイので、ほっかほっか亭で弁当購入
↓
時間が軽くヤバスなので新車慣らし運転中の軽四のエンジンうならせる(車内は、やはり嫁無言、俺携帯ピコピコ)
↓
徳島港に無事到着。
すると和歌山さんと大阪さんを即発見!
目印のハザードランプを勢い良く点滅させるが気付いてくれなくてショボーン。
しょうがないので和歌山さんと大阪さんの前に車で踊り出る。
どっちが誰だか分からないが女の子はニコニコ笑顔、男の子は俺の風体を見て軽くヒイテいる気配。
とりあえず餌を早く食べたい嫁は軽く機嫌が悪いのでブツを素早く渡し早口で荷物の説明をする。
そして素早く我が家へ出発
↓
帰り道に写真を撮るのを忘れてガチで凹む
そして素早く我が家へ出発
↓
帰り道に写真を撮るのを忘れてガチで凹む