| 岡山(倉敷) ◆/YgX2Mx3Y6によるレポート |
19:00頃 尾道笠岡付近と報告→ソワソワしだす
数分後 自分の携帯さえ扱えない事に気付き涙目
19:20頃 開き直って出発
10分後 スレ見れなくてアウアウ 意味無くチボリ公園周回(rap5突入)
駅前ロータリーにて携帯と格闘→打開ならず
駅前ロータリーにて携帯と格闘→打開ならず
19:50頃 兵庫(車 にメールで泣きつく
20:10頃 尾道到着の報が兵庫(車 経由で届く
数分後 ルーフに異物を載せた車発見 合流
飯に誘い、笠岡ラーメンで鶏責め
思いの他のつらい道程と帰りを憂い
「だまされた気がする」と尾道
「だまされた気がする」と尾道
尾道は驚くほどしっかりした男だった
ただ、記憶を無くすほど飲む困ったヤツらしい
煙草はホープ
友達とビリヤードの予定をすっぽかしてまで
何故かパシってしまったらしい
ただ、記憶を無くすほど飲む困ったヤツらしい
煙草はホープ
友達とビリヤードの予定をすっぽかしてまで
何故かパシってしまったらしい
| 神戸バイク ◆awS51xd4eYによるレポ |
23:30 神戸バイクややギリギリで三宮到着
兵庫(車氏、すでに到着
23:35 神戸バイク、ジャンカラのありかがわからない
右往左往
23:50 さんざんさがしたあげく別のところだと知る。
やっと合流
兵庫(車氏は坊主のナイスガイだった。
なんかいろいろ入った袋を渡される。
ちょっと驚くものが何個かあって本来のタバコの陰が薄い
ちなみにあたためておくものの正体がわからない。まだ。
23:56 おくれた侘びを西宮(電車)氏にいれつつ出発。
夜の2国はとばしやすい。
00:17 神戸バイクのバイク、ガス欠。神戸バイク、半泣きになる。
00:36 なんとか補充し、西宮北口到着。今度はもともと近くにいたのかすぐに合流する。
西宮(電車)氏と大阪在住氏の2人にあう。
荷物を託す。写真をとる。(←大阪氏が持ってる)
1:20 帰宅。
兵庫(車氏、すでに到着
23:35 神戸バイク、ジャンカラのありかがわからない
右往左往
23:50 さんざんさがしたあげく別のところだと知る。
やっと合流
兵庫(車氏は坊主のナイスガイだった。
なんかいろいろ入った袋を渡される。
ちょっと驚くものが何個かあって本来のタバコの陰が薄い
ちなみにあたためておくものの正体がわからない。まだ。
23:56 おくれた侘びを西宮(電車)氏にいれつつ出発。
夜の2国はとばしやすい。
00:17 神戸バイクのバイク、ガス欠。神戸バイク、半泣きになる。
00:36 なんとか補充し、西宮北口到着。今度はもともと近くにいたのかすぐに合流する。
西宮(電車)氏と大阪在住氏の2人にあう。
荷物を託す。写真をとる。(←大阪氏が持ってる)
1:20 帰宅。
みんながんばってください。くれぐれも事故には気をつけて。
| @京都 ◆R4CrlTPv8Yによるレポート |
大阪高槻→京都山科間のレポ
2時30分頃 JR高槻に向けて京都南部より出発
慌てて出たのでスレでメールくれと言われてたのを見落とす。申し訳ない
慌てて出たのでスレでメールくれと言われてたのを見落とす。申し訳ない
2時55分頃 高槻組集合場所にて楽しそうな集団を発見。人見知りを発動しつつ声を
かけてみたら案の定高槻組だったので合流
かけてみたら案の定高槻組だったので合流
大阪池田 ◆1CW57eiLAsさん
大阪在住ID:FWfBl/9nOさん
大阪吹田チャリ ◆RNePdBurmEさん
大阪豊中チャリオンリーID:ra1xoj0J0さん
◆zIyOwrqT4kさん
Pの左の人 ◆DZznZDOxfcさん
大阪高槻 ◆VQogiVe7iA
大阪在住ID:FWfBl/9nOさん
大阪吹田チャリ ◆RNePdBurmEさん
大阪豊中チャリオンリーID:ra1xoj0J0さん
◆zIyOwrqT4kさん
Pの左の人 ◆DZznZDOxfcさん
大阪高槻 ◆VQogiVe7iA
の計7人(酉かぶり・洩れあったらごめん)にて記念撮影されているのを
見学。後のYIPPERである
見学。後のYIPPERである
3時10分頃 次の中継地点山科駅にもう人が集まってると聞いて焦る
カバン一つ分になっている荷物を見せてもらい、「もし検問に合ったら
『VIPからきました』って言っても許してもらえんだろうな…」と怯える
カバン一つ分になっている荷物を見せてもらい、「もし検問に合ったら
『VIPからきました』って言っても許してもらえんだろうな…」と怯える
3時30分頃 大阪池田 ◆1CW57eiLAsさんとJR山科駅に出発
途中コンビニにて土産物購入。地域限定モノがなくて(´・ω・`)
途中コンビニにて土産物購入。地域限定モノがなくて(´・ω・`)
4時10分頃 道路表示を頼りに進んだ結果、何故か京阪山科駅に到着
自分氏ねと思う。大阪池田 ◆1CW57eiLAsさんのカーナビに御登場願う
自分氏ねと思う。大阪池田 ◆1CW57eiLAsさんのカーナビに御登場願う
4時15分頃 カーナビ様のお陰でJR山科駅に到着。随分と待たせてしまって申し訳ない。
着いてみたら後数メートルの所だった。セツナス
着いてみたら後数メートルの所だった。セツナス
京都市民 ◆EL5uk2DmGsさん
山科人◆酉なしさん
京都@バイクID:uTOGZ+yn0さん
大津 ◆zNdCE8i7TEさん
京都の端 ◆uU80jI3hCEさん
山科人◆酉なしさん
京都@バイクID:uTOGZ+yn0さん
大津 ◆zNdCE8i7TEさん
京都の端 ◆uU80jI3hCEさん
山科人◆酉なしさんが帰還。アイスを振舞って下さる。食べながら
白んできた空を見上げて記念撮影
食べ終わってからピラミッドオオオオオオオ!!!!
駅員さんに不審な目で見られる
白んできた空を見上げて記念撮影
食べ終わってからピラミッドオオオオオオオ!!!!
駅員さんに不審な目で見られる
4時45分頃 京都@バイクID:uTOGZ+yn0さんと大津 ◆zNdCE8i7TEさんの旅の無事を
祈りつつ解散
祈りつつ解散
パシラーの皆様お疲れ様でした。これからの方のご武運をお祈り申し上げます