4月7日(水)
誰も日記をみてないとは思いますが
昨日4月6日を持ってWhitearmyは解散となりました。
現状を打破すべく新たなスタートを切る事が主で、その他様々な事情があった為こういう形となりました。
誰も日記をみてないとは思いますが
昨日4月6日を持ってWhitearmyは解散となりました。
現状を打破すべく新たなスタートを切る事が主で、その他様々な事情があった為こういう形となりました。
クラン戦をしていただいた各クランの皆様ありがとうございました。
これからもAVAをしていく予定ではございます。
これからもAVAをしていく予定ではございます。
名前は一部変更致おりますが、見かけた時は気軽にお声を掛けていただければと思います。
ちなみに私は少々の間は以前の名前で行く予定です。
新クランでもこのように日記を書く予定なのでよろしくお願い致します。
Army*昇竜拳
3月31日(水)
明日から四月と言う事になり、AVA暦も早1年が経ちまして、やり始めに比べ多少上達したと勝手に思ってる感じです。
クランもほぼ動く事なく固定していたので、今のメンバーとはほぼ一緒にやっていた感じです。なげえ付き合いだなww
明日から四月と言う事になり、AVA暦も早1年が経ちまして、やり始めに比べ多少上達したと勝手に思ってる感じです。
クランもほぼ動く事なく固定していたので、今のメンバーとはほぼ一緒にやっていた感じです。なげえ付き合いだなww
まあそんな四月=新しくなると言う事で新武器(永久)を購入したいと思います。
何買うか決めてないし、TPGは来月買戻し確定だし、ライフルもHKとSakoあるから大丈夫だし、ポイントがKrissしかないからポイントにしよう!!
けど最近のポイントの武器種類多いからある意味悩む…
新武器出るまで待つか、最近出た武器を購入するか、それとも検討していない武器買うか悩み放題だコノ野郎!!
まあやりながら決めますよw
ではでは
3月30日(火)
ヒャッハー!!
ここから先はとおさねぇぞ~
ヒャッハー!!
ここから先はとおさねぇぞ~
!?
ケ、ケンシロウ!!!
あ、あべし!!
ほう、でかくなったな小僧。
「愛故に愛を捨てた男。」
サウザー
サウザー
すいません。書きたくなってつい…
話変わって新しいクラメンが入りました。
人数が増えて素晴らしい事ですよw
だが…
気付いたのだが俺の居場所ヤバくね??
以前はC4運ぶ担当だったが仕事をサボり気味になりスコアはウ○コ以下…
スナしても銃口に鼻くそ詰まって弾でねえし、ポイントしても射程短くて撃たれてアウトだし、ライフルだけマシか…
まあいいよ。俺はうるさい変態野郎(帽子大好き人間)でw
まあこれから腕上げつつクラメンと楽しんでいきますよw
ではでは
3月19日(金)
ゲームと関係ない話。
1万円払ってカーテンOPENしたら拳王がいた。
1万円払ってカーテンOPENしたら拳王がいた。
腕組んで「待っていたぞ」と言われた時テンションガタ落ちになる。
最初からオーラは赤色。
最初からオーラは赤色。
更に続きでマウント取られた時、死にそうになる。
頭の上に死兆星があるとワナワナする。
最後に剛掌波を打たれて死亡確定。
別の場所では後ろ姿はマミヤっぽい感じ合格なんだが、
前からみるとセル第二形態みたいな奴が出現。
前からみるとセル第二形態みたいな奴が出現。
こんなんだからAVAもいい成績でないんだろな…
ちょっと吟味してから行くことにする。
3月16日(火)
最近ちょっとずつクラン戦をしてタコタコいかれて萎える日々が続いている
やっぱ俺AIM糞で立ち回り初心者並なんで初心に戻って一から基礎をやる予定です。
最近ちょっとずつクラン戦をしてタコタコいかれて萎える日々が続いている
やっぱ俺AIM糞で立ち回り初心者並なんで初心に戻って一から基礎をやる予定です。
やっぱ武器選択もあると思う。
でそこをARをM4などのブレ少な目めで攻めるか、AKなどのブレ半端ない武器使って
他の武器に対応できるほうがいいか悩み所で。
PMはKriss使っていたが、弾少ないし、癖でリロードやるタイプなんで、ちょっとそこん所も治す予定です。
でそこをARをM4などのブレ少な目めで攻めるか、AKなどのブレ半端ない武器使って
他の武器に対応できるほうがいいか悩み所で。
PMはKriss使っていたが、弾少ないし、癖でリロードやるタイプなんで、ちょっとそこん所も治す予定です。
SRは当たる訳ないので、野良のときにしかしないようにする。
ただボムだけ妙にキルができる、空爆ポイント知ってだいぶ稼げるがその分自分もぶっ飛ぶ傾向があるけど…
まあちょっとずついい結果でるよう頑張りますんでよろしくです。
3月10日(水)
HKを購入し、結果使いやすさはいい。ただ火力押しされると太刀打ちできないのが欠点。
HKを購入し、結果使いやすさはいい。ただ火力押しされると太刀打ちできないのが欠点。
ちなみに少佐に昇格した人ができました。
まあ大半が少尉クラス付近なんでねw
まあ大半が少尉クラス付近なんでねw
今日は久々に早く仕事切り上げてAVAをやりたい気分なんですぐ帰ります。
課金してから帰ろうか悩む所ですけど・・・
3月2日(火)
最近クラメンとAVAと麻雀で毎日を送ってます。(一人だけAVAしたおして少佐手前がいますが・・・)
主がライフルマンをしており、状況や気分によってはポイントマンをしていましたが、スナイパーのスキルをとっていなくて、最近スナイパーをするようになりました。
主力武器がAK-47やSakoに戻り、AUGはお休みと言う形です。
クリスは相変わらず使用しておりますが、弾の少なさやアホみたいにリロードをするんで、KBPやAKSを使っている感じです。
問題はスナイパーなんですが、自分にあった武器が見つからず、今SVやドラグを使ってます。(TPGは持つとテンションが上がって当てる事ができないと分かったので却下。AWMも同様。)
まあクラン戦ではスナ使うのはほぼないんで問題ないのですが、そろそろスナの一つや二つ使えるようになりたいと思っています。
まあ深く考える事がないんですが別の問題が発生しており・・・
最近クラメンとAVAと麻雀で毎日を送ってます。(一人だけAVAしたおして少佐手前がいますが・・・)
主がライフルマンをしており、状況や気分によってはポイントマンをしていましたが、スナイパーのスキルをとっていなくて、最近スナイパーをするようになりました。
主力武器がAK-47やSakoに戻り、AUGはお休みと言う形です。
クリスは相変わらず使用しておりますが、弾の少なさやアホみたいにリロードをするんで、KBPやAKSを使っている感じです。
問題はスナイパーなんですが、自分にあった武器が見つからず、今SVやドラグを使ってます。(TPGは持つとテンションが上がって当てる事ができないと分かったので却下。AWMも同様。)
まあクラン戦ではスナ使うのはほぼないんで問題ないのですが、そろそろスナの一つや二つ使えるようになりたいと思っています。
まあ深く考える事がないんですが別の問題が発生しており・・・
どうやらAVAで糞スコアが出たり、麻雀で上がれない・振った時、襖に百裂拳をするのが癖になってきて、コブシが傷だらけ放題です。
ガキじゃないのでそろそろ自粛したいのですが、まだまだ直すのに時間が掛かるそうです。
2月16日(木)
AUGいいねw
いつも時代に流されてTARとかSakoを出た時はすぐ購入して使っていたり、上手い人はM4を使っているから真似て使っている自分がいた。
AUGいいねw
いつも時代に流されてTARとかSakoを出た時はすぐ購入して使っていたり、上手い人はM4を使っているから真似て使っている自分がいた。
今は違うんですよ!!(まあA3になったのは最近なんですけど…w)
正直な話、出た時かなり欲しいと思っていたけど当初ユーロが100ぐらいしかなく…
いろいろとお金が貯まったので少し遅れて買って使ってみたら素直な銃だったよw
なんと言っても遠距離の撃ち合いが強くなった気がするし、冷静にAIMできるようになった感じですね。
正直な話、出た時かなり欲しいと思っていたけど当初ユーロが100ぐらいしかなく…
いろいろとお金が貯まったので少し遅れて買って使ってみたら素直な銃だったよw
なんと言っても遠距離の撃ち合いが強くなった気がするし、冷静にAIMできるようになった感じですね。
少々はこの武器でやっていきますよ。HK416に浮気しないようにします。
あと最近クラメン内で麻雀するのが流行っています。
みんな強くて楽しいですけど。
ある意味勉強にもなるのでいいw
みんな強くて楽しいですけど。
ある意味勉強にもなるのでいいw
こんな感じが今の現状です。
仕事中の日記でした。
以上
2月10日(水)
糞が…
昨日5000円課金してすべてFR-F2に突っ込んで当たらずとか…
糞が…
昨日5000円課金してすべてFR-F2に突っ込んで当たらずとか…
仏の顔も三度まで
1回目はアヴァガチャを勘違いして1万AVABOXにブチ込んだ事。結果…2万€他のみ
2回目は昨日の5000円FR-F2にブチ込んだ事。結果…2万€他のみ
1回目はアヴァガチャを勘違いして1万AVABOXにブチ込んだ事。結果…2万€他のみ
2回目は昨日の5000円FR-F2にブチ込んだ事。結果…2万€他のみ
3回目突入したらどうなるかは知らんぞ。
キレるぞ。もう一度言うブッチギレるぞ。
夜テンション別方向に上がって、結果本日風邪です。
すこぶる体調が悪い・・・
キレるぞ。もう一度言うブッチギレるぞ。
夜テンション別方向に上がって、結果本日風邪です。
すこぶる体調が悪い・・・
なのに会社で打っている現状…
とにかくここ宣言。
FR-F2を当てる。
次回はギリギリまで粘る。無理なら襖とパソのディスプレイを拳で昇天させる。
以上
次回はギリギリまで粘る。無理なら襖とパソのディスプレイを拳で昇天させる。
以上
2月5日(金)
昨日のクラン戦白熱しましたよw
みなさんお疲れさまでした。
昨日のクラン戦白熱しましたよw
みなさんお疲れさまでした。
久々にいい試合ができよかったです。
このような試合が続いたらいいと思いますねw
このような試合が続いたらいいと思いますねw
以上
2月4日(木)
日記書くのを忘れていた・・・
クラメンの疾風君に「三日坊主か?貴様」
と指摘を受けたので久々に書く事にします。
クランマーク強奪戦の期間になり、クラン戦が連戦しております。
日記書くのを忘れていた・・・
クラメンの疾風君に「三日坊主か?貴様」
と指摘を受けたので久々に書く事にします。
クランマーク強奪戦の期間になり、クラン戦が連戦しております。
この調子でゴールド取れればと思いますww
今日はたまたま仕事が楽だったのでうpしました。
以上
以上
12月25日(金)
Sakoが慣れてきたw
以前は暴れ馬並に言う事を聞いてくれなかったが最近はいい感じになってきました。
Sakoが慣れてきたw
以前は暴れ馬並に言う事を聞いてくれなかったが最近はいい感じになってきました。
やっぱり今はPM:Kriss、AR:Sako、SR:SV
と言う感じですね。(SRは本来TPGなんですが金がないため、SVですww)
でもSVもやればできる子なのでこれからも愛用していきますよw
たまにドラグ使うけど・・・
と言う感じですね。(SRは本来TPGなんですが金がないため、SVですww)
でもSVもやればできる子なのでこれからも愛用していきますよw
たまにドラグ使うけど・・・
ではまた
12月24日(木)
久々日記を書いたお。
久々日記を書いたお。
ただネタがないただの人間と言う訳だが・・・
無理矢理話すなら
「クリスマス??なんじゃそれ?」
しょ~もない。。
しょ~もない。。
世間では騒がれているけど俺は流れん!!!
AVAとAIKAと雀龍門で乗り越えてくれるわwww
AVAとAIKAと雀龍門で乗り越えてくれるわwww
世界のお子様に一言。
髭の生えた赤いおっさんなんざいねえからなw
本物はうちのマスターが本物だから忘れるなよww
本物はうちのマスターが本物だから忘れるなよww
以上
12月10日(木)
ぬあああああああああああ
ぬあああああああああああ
AVAサボりすぎてスイマセン。
おかげ様で下手糞になっていました。
おかげ様で下手糞になっていました。
まあまた時間かけて元に戻します。
追伸
韓国のAVAではPB2がでてくるそうです。
任務内容はレスキュー
韓国のAVAではPB2がでてくるそうです。
任務内容はレスキュー
ビル内を上がり、女性兵士を救出したのちに屋上に行きヘリで帰るそうです。
燃えてきたじゃないかw
帰りを待つレディを救う。これぞ恋の試練!!!
帰りを待つレディを救う。これぞ恋の試練!!!
課金してもまあ懐痛まねえからちょいちょい課金していきます。
12月7日(月)
野良をよくするようになりまして・・・
野良をよくするようになりまして・・・
新MAPのRUNAWAY。
個人的にはいいMAPだと思います。
個人的にはいいMAPだと思います。
あと知らない内にM4の黄色Verが当たっていました。
意外に使える武器なんですが、やはりそこはM4だなって思いました。
久々にみんなでAVAをしたい感じですが、時代は剣で切る感じだそうですよw
ではでは
12月3日(木)
昨日は参加できませんでした。
会社の人と飲み会・・・
そして叩かれまくって、結果「お前会社辞めろ」
やって!!
昨日は参加できませんでした。
会社の人と飲み会・・・
そして叩かれまくって、結果「お前会社辞めろ」
やって!!
ある意味爆笑でした。
AVAにinできなくて話のネタがなかったのでタバコの話でも
AVAにinできなくて話のネタがなかったのでタバコの話でも
今日AMERICAN SPIRITを購入。
吸ってみました。
吸ってみました。
あんまりキツくないんだなあ~
ニコチン9mg タール1.0mg
今吸ってるKOOL BOOST8若干高いのになぜだ??
と思って調べた所・・・
たばこの葉っぱには
- 高品質葉たばこのみ使用
- 化学物質無添加
- 無香料
でフィルター部分に天然素材面ソール粒子を使用だそうです。
なるほど体にいい煙草なんだなww
タバコは体に悪いんだったww
でもこれ吸った瞬間無敵だぜ!!って感じになりましたww
まあそんなどうでもいい話でした
以上
12月2日(水)
ご無沙汰です。
帰ってまいりました。
片目は一日で治っていたのですが、AVAは野良を多少する程度だったんで、日記更新していませんでした。
ご無沙汰です。
帰ってまいりました。
片目は一日で治っていたのですが、AVAは野良を多少する程度だったんで、日記更新していませんでした。
今日からまた日記を書く感じでいきますが、AVA以外でも話も多少織り交ぜて行く予定なので、よろしくお願いします。
ちなみに今日12月2日は新MAPが来ますね~
新武器はまた拾って使って気が向いたら買いたいと思います。
新武器はまた拾って使って気が向いたら買いたいと思います。
本当はARのHKかK2が一番欲しいですねw
まあ出るまでまだまだだと思いますが・・・
まあ出るまでまだまだだと思いますが・・・
まあ気長に待ってみたい
と思います。
と思います。
以上 うんk
11月26日(木)
さっそくですが、お知らせです。
少々の間、AVA等ができなくなってしまいました。
左目内に炎症があるためです。
原因は長時間に渡るディスプレイを見ていたのが原因です。
さっそくですが、お知らせです。
少々の間、AVA等ができなくなってしまいました。
左目内に炎症があるためです。
原因は長時間に渡るディスプレイを見ていたのが原因です。
現在は左目眼帯の状態なんですが、片目だと距離感が取れなく文字を打つのが難しいです。
直るまでの間日記及び活動を控えようと思いますのでよろしくお願いします。
以上
以上
11月25日(水)
ご無沙汰です。そうです。サボっていました。
連休や何がしがあって・・・
昨日久々にAVAへ。
一般人並のスコアでした。
そして…
砂は少々お休みします。理由は特にないです。
ご無沙汰です。そうです。サボっていました。
連休や何がしがあって・・・
昨日久々にAVAへ。
一般人並のスコアでした。
そして…
砂は少々お休みします。理由は特にないです。
別の話で、FAMASに新しいVerがでました。
ボディーが赤で絵が書いている銃だそうです。
ボディーが赤で絵が書いている銃だそうです。
美化しすぎですねw
そんなこんなで以上です
11月20日(金)
ようやく給料日ですw
でも今月カツカツで…
臨時収入が欲しくてたまらん!!
ようやく給料日ですw
でも今月カツカツで…
臨時収入が欲しくてたまらん!!
話変わりまして昨日はクラン戦もせず野良もせず練習チャンネルでボム研究&C4設置後のスモーク配置場所の検討を一人で行っていました。
とりあえずDSのみなんですが、
黒ボムと緑ボムでは爆破範囲が違うのも昨日知りました(遅いですが;;)
とりあえず、ボム研は今日も行い、クラン戦、野良で使用できればと思います。
とりあえずDSのみなんですが、
黒ボムと緑ボムでは爆破範囲が違うのも昨日知りました(遅いですが;;)
とりあえず、ボム研は今日も行い、クラン戦、野良で使用できればと思います。
スモークは設置側でスモークを投げれば、侵入が分からん!!となっていましたが、相手側も分からん!!となっていました。
ロングにスモークや狙撃ポイント通過にも有効に活用できればと思い、今日、研究したいと思います。
以前Escapeとのクラン戦で相手側の守りにスモークを有効に活用していたので、独自で研究したいと思います。
異常
以前Escapeとのクラン戦で相手側の守りにスモークを有効に活用していたので、独自で研究したいと思います。
異常
11月19日(木)
昨日クラン戦で行って指摘された事。
昨日クラン戦で行って指摘された事。
- 出るタイミング
- Sakoの指きりの改善、
- リロードの回数異常
です。
書く内容は少ないですが、改善する所はいっぱいあるので、今日INした時頑張りたいと思う。
以上
書く内容は少ないですが、改善する所はいっぱいあるので、今日INした時頑張りたいと思う。
以上
11月18日(水)
仕事が忙しく夕方に書くと言う事になりました。
昨日は帰りが遅くなり、またPCの不具合があったためクラン戦、野良はできませんでした。
(レンタルのL85はちゃっかり売却してきましたw)
書く事が何もなく6時に会議があるのですが、それまでやる事がないので、AVAに関するスレや動画を見ていましたが、
仕事が忙しく夕方に書くと言う事になりました。
昨日は帰りが遅くなり、またPCの不具合があったためクラン戦、野良はできませんでした。
(レンタルのL85はちゃっかり売却してきましたw)
書く事が何もなく6時に会議があるのですが、それまでやる事がないので、AVAに関するスレや動画を見ていましたが、
チーターってほんといるんですねえ~
名前一覧があったのですが多かったです。
真実かどうかわからないのですが、
名前一覧があったのですが多かったです。
真実かどうかわからないのですが、
あえて一言言うのなら
「そんな事までして楽しいか?糞ガキ共」
そんな感じですねw
普通にしてコツコツと頑張っていきたいと切実に思いましたねw
以上
11月17日(火)
昨日はクラン戦をして勝利はしたのですが、
勝利した感触がなく、ただ空爆のおじさんと化してました。
やはり同じ力位で、接戦が一番盛り上がるのだと感じました。
昨日はクラン戦をして勝利はしたのですが、
勝利した感触がなく、ただ空爆のおじさんと化してました。
やはり同じ力位で、接戦が一番盛り上がるのだと感じました。
クラン戦の前に野良をやっていて、爆破のすべてのMAPを一回ずつ行いました。
(その内、BS、DS、SDはゲスト戦)
やはりクラン戦と違うのが、
(その内、BS、DS、SDはゲスト戦)
やはりクラン戦と違うのが、
- 守陣の爆破地点付近の人数配置が偏っていた事。
- 裏取り合戦
- 特攻
etc
でした。
ある意味AIM向上には全然いいのですが…
ゲスト戦の方は
でした。
ある意味AIM向上には全然いいのですが…
ゲスト戦の方は
某強豪クランでは裏取りを警戒して、かつ後方援護や弾幕を張っていたので役割分担がちゃんとしているのが見られました。
その他のクランは、やはり、単独行動はしておらず、群れをなして、集団で攻めてくるのがみられました。
その他のクランは、やはり、単独行動はしておらず、群れをなして、集団で攻めてくるのがみられました。
やはりその辺りを見比べると、臨機応変に戦法を変える必要があると考えます。
久々に熱い試合がしてみたいと思った一日でした
以上
久々に熱い試合がしてみたいと思った一日でした
以上
11月16日(月)
クラン戦を最近行いますが、勝てないです。
クラン戦を最近行いますが、勝てないです。
理由は…
今は低迷期なんです。
まあ負けようが楽しくできればそれでいいと私は思いますw
今は低迷期なんです。
まあ負けようが楽しくできればそれでいいと私は思いますw
話が変わり、最近チートと言う言葉がよく聞くようになりました。
どうなんでしょうね~チートって
どうなんでしょうね~チートって
確かに野良でしているとスコアが神がかっている人がちらほらと…
(護衛で86の16とか)
(護衛で86の16とか)
ズルまでして勝ちたいという気持ちが大きいとこうなると思い、正直ドンマイとしかいいようがないですね。
まあどうでもいい話ですがねw
以上
まあどうでもいい話ですがねw
以上
11月13日(金)
ようやく金曜日ですね。
世間は花の金曜日を言うので正直かなり嬉しいと思います。
昨日の話で、クラン戦7対7で行い、負けました。
立ち回りですかね~ 対戦相手がいい動きをしているんですよ。
ようやく金曜日ですね。
世間は花の金曜日を言うので正直かなり嬉しいと思います。
昨日の話で、クラン戦7対7で行い、負けました。
立ち回りですかね~ 対戦相手がいい動きをしているんですよ。
こちらも個々の力は十分強いんですが、どうしてもなんですよね・・・
余談なんですが、最近SRを練習しています。
落ち着いて撃つ事が欠けていたいたので補うためと言う事なんですが
TPGを以前売ってしまったので、今はSVを使用してます。
かなりリロードも早く、使えるので、私的には好きです。
落ち着いて撃つ事が欠けていたいたので補うためと言う事なんですが
TPGを以前売ってしまったので、今はSVを使用してます。
かなりリロードも早く、使えるので、私的には好きです。
いつかクラン戦で使えるように頑張りたいと思います。
以上
11月12日(木)
おはようございます。
昨日は久々8対8で試合ができ、勝ち負け関係なくフルメンバーでできとても嬉しい気持ちで試合ができたと思います。(勝ち負け関係なく)
おはようございます。
昨日は久々8対8で試合ができ、勝ち負け関係なくフルメンバーでできとても嬉しい気持ちで試合ができたと思います。(勝ち負け関係なく)
話は変わり次回実装武器が当たっていましたw
正直かなりびっくりしました。
正直かなりびっくりしました。
と言う事なので、クラメンと試射会をしたのですが、使い勝手はよく、中距離、遠距離はAIM射撃でなくても十分真っ直ぐ飛ぶ感じで威力も申し分なく、ブレが少なく感じました。(改造した結果)
ただ至近距離は猛烈に弱かったです。
機動性は低下しているのは目で見て判断できる位なので、
使いこなす事が可能なら後方からの支援ができ、スムーズに行動できると思いました。
ただ至近距離は猛烈に弱かったです。
機動性は低下しているのは目で見て判断できる位なので、
使いこなす事が可能なら後方からの支援ができ、スムーズに行動できると思いました。
レンタルまで5日しかないので十分使い、売って軍資金に回したいと思います。
以上
11月11日(水)
久々のクラン戦を行いました。
爆破2MAP(HB、DS)を行いまして、相手様の陸軍特殊機動部隊様をしたのですが、
今まで対戦したタイプの人間ではなく、正直2戦とも敗北で終わりました。
久々のクラン戦を行いました。
爆破2MAP(HB、DS)を行いまして、相手様の陸軍特殊機動部隊様をしたのですが、
今まで対戦したタイプの人間ではなく、正直2戦とも敗北で終わりました。
ここから学ぶ事は、
- MAPを見て、ポジショニングをする。
- 意思疎通が重要。
- AIMの向上。
- 無理な突破NG。
- 隊長命令服従最重要
etc
です。
やはり、普段からの連携を練習をして、クラン戦で活かせるのだと実感しました。
ちなみに昨日はSakoを使っていましたが、
やはり、普段からの連携を練習をして、クラン戦で活かせるのだと実感しました。
ちなみに昨日はSakoを使っていましたが、
やはり暴れ馬でした。
バレルをロングに変え、若干使い易くなったようですが、まだまだ使えるまで時間が必要と感じました。
バレルをロングに変え、若干使い易くなったようですが、まだまだ使えるまで時間が必要と感じました。
と言う事なので、ただ練習したいと思います。
PS給料まであと9日だあww
以上
11月10日(火)
月曜日にINし、二日休んでいたのですが、なんか久々に感じました。
どうやらクラン戦をし、ゴールドまで行っていたようです。
おめでとうございます。
これで矢印とはおさらばですねww
なので結局クラン戦はお休みをし、野良でちょこちょこクラメンとやっていました。
爆破(HBとBS)を行いました。
RMでM4を使用していてまずまずな成績でしたが、マスターから「Sakoを使った方がいい」言われました。
しかしあの武器は私にとったら暴れ馬みたいな奴で中々言う事を聞いてくれません。
ただ腕がないと思うのですが…
月曜日にINし、二日休んでいたのですが、なんか久々に感じました。
どうやらクラン戦をし、ゴールドまで行っていたようです。
おめでとうございます。
これで矢印とはおさらばですねww
なので結局クラン戦はお休みをし、野良でちょこちょこクラメンとやっていました。
爆破(HBとBS)を行いました。
RMでM4を使用していてまずまずな成績でしたが、マスターから「Sakoを使った方がいい」言われました。
しかしあの武器は私にとったら暴れ馬みたいな奴で中々言う事を聞いてくれません。
ただ腕がないと思うのですが…
ともあれ今日からの強化月間として、「Sakoと友達になる」と言う事にします。
最近M4に肩入れしすぎているので、頑張りたいと思います。
最近M4に肩入れしすぎているので、頑張りたいと思います。
余談ですがSakoについて
- フィンランド国防軍が使用しており、重量3.7kg 折畳を伸ばした長さが935mm
だそうです。
長さだけだとAKとM16の中間って所ですね。
長さだけだとAKとM16の中間って所ですね。
つまらない話でしたけど以上です
11月9日(月)
土日共に都合によりIN出来なかったのでクラン戦等は参加できませんでした。
話を聞くとクラン戦はいい感じだったそうなのでよかったです。
このままでは日記を書くのがここで終了になってしまうので、ここで一つAVAやSFなどのFPSについて書きます。
土日共に都合によりIN出来なかったのでクラン戦等は参加できませんでした。
話を聞くとクラン戦はいい感じだったそうなのでよかったです。
このままでは日記を書くのがここで終了になってしまうので、ここで一つAVAやSFなどのFPSについて書きます。
かれこれFPSを始めて9ヶ月位でありますが
ここで一つの用語を見つけました
「FPS症候群」
概要…FPSに没頭してしまい、現実世界にもゲーム世界の行動様式が滲み出てしまい、それが挙動に現れる事を指す。
恐ろしい事ですね。
いわゆる現実とFPSなどの仮想空間と一緒になり、事件に発展しかねないですね。
私もこれから気をつけます。
ここで一つの用語を見つけました
「FPS症候群」
概要…FPSに没頭してしまい、現実世界にもゲーム世界の行動様式が滲み出てしまい、それが挙動に現れる事を指す。
恐ろしい事ですね。
いわゆる現実とFPSなどの仮想空間と一緒になり、事件に発展しかねないですね。
私もこれから気をつけます。
ちなみにロサンゼルスタイムズの記事にて
FPSの経験がある人間が軍隊に入隊し、実戦導入した場合、周囲全体の視確がする力が欠け地雷発見ができないそうです。
FPSの経験がある人間が軍隊に入隊し、実戦導入した場合、周囲全体の視確がする力が欠け地雷発見ができないそうです。
まあ突撃等になり、地雷を踏み倒し、爆発と言う感じですねw
と言う他愛もない話でした。
以上
以上
11月6日(金)
昨日久々のクラン戦を2チーム程と行いました。
やはりSakoはまだ慣れないので使うのに苦労しています。
ただKrissは扱い易く私的には使い易いと思います。
そこで昨日はRMの時にM4A1,MkⅡを使ってみました。
やはり扱いやすった。
昨日痛感した事は、爆破の際に時間差で責められる時対処が出来ない事と、不利な部分で敵を待つ事である。
今回の課題はこの二つであり、今後修正、練習を重ね対処する所存であります。
あともんさんの後ろに付いて行くとなぜかいい結果を出せる気がしました。
と言う事でこれから上手い人の後ろに行き、真似てみる。と言うのも一つに入れてみようと思います。
いつかこの日記をブログ化にできればと思ったり思わなかったりします。
昨日久々のクラン戦を2チーム程と行いました。
やはりSakoはまだ慣れないので使うのに苦労しています。
ただKrissは扱い易く私的には使い易いと思います。
そこで昨日はRMの時にM4A1,MkⅡを使ってみました。
やはり扱いやすった。
昨日痛感した事は、爆破の際に時間差で責められる時対処が出来ない事と、不利な部分で敵を待つ事である。
今回の課題はこの二つであり、今後修正、練習を重ね対処する所存であります。
あともんさんの後ろに付いて行くとなぜかいい結果を出せる気がしました。
と言う事でこれから上手い人の後ろに行き、真似てみる。と言うのも一つに入れてみようと思います。
いつかこの日記をブログ化にできればと思ったり思わなかったりします。
P.S早く給料が欲しいです。
以上
11月5日(木)
昨日Krissを購入し、いろいろと殲滅や爆破、護衛で試し撃ち、AIM調整を行った。
改めて、反動が少なく、近距離ではいい結果が残せ、中距離もスコープを覗いてAIM射撃で行えば、RMにも勝てる結果が出た。
ただし至近距離ではAKS、Uziに勝てない事が多々あった(恐らく技量不足が原因だと思う。)
武器はしばらくの間、Kriss、Sakoを中心に活用しようと思う。
野良の爆破にて、二通りのプレイスタイルを試してみた。
一つはPMを中心に使用し、守り、攻撃共活動範囲を広く、裏狙いや、敵が行くような所を素早く移動し殲滅中心に行う方法と、もう一つがRMを中心に守り、攻撃共行動範囲はやや狭く慎重に移動し、ミッション遂行を目的とした方法を二通り行った。
ただし、今回はK/Dは一切気にしないものとする。
昨日Krissを購入し、いろいろと殲滅や爆破、護衛で試し撃ち、AIM調整を行った。
改めて、反動が少なく、近距離ではいい結果が残せ、中距離もスコープを覗いてAIM射撃で行えば、RMにも勝てる結果が出た。
ただし至近距離ではAKS、Uziに勝てない事が多々あった(恐らく技量不足が原因だと思う。)
武器はしばらくの間、Kriss、Sakoを中心に活用しようと思う。
野良の爆破にて、二通りのプレイスタイルを試してみた。
一つはPMを中心に使用し、守り、攻撃共活動範囲を広く、裏狙いや、敵が行くような所を素早く移動し殲滅中心に行う方法と、もう一つがRMを中心に守り、攻撃共行動範囲はやや狭く慎重に移動し、ミッション遂行を目的とした方法を二通り行った。
ただし、今回はK/Dは一切気にしないものとする。
結果、ミッション遂行の方がスコア、結果がいいと出た。
ただし野良でHBの結果であるので、偶然的にこのような結果になったかもしれない。
裏取りをしたり、爆破地点より遠くいた場合、設置後の行動が遅くなり、結果到着には時間が限られていた。
やはり無駄な動きはせず、交戦の際に無理をせず、好位置に移動し、武器に合わした距離を保つ方が合理的だと思える。
この事を頭に入れて、今後に活用していきたいと思う。
次回は立ち回り、C4設置後の守りについて検討していきたいと思う。
ただし野良でHBの結果であるので、偶然的にこのような結果になったかもしれない。
裏取りをしたり、爆破地点より遠くいた場合、設置後の行動が遅くなり、結果到着には時間が限られていた。
やはり無駄な動きはせず、交戦の際に無理をせず、好位置に移動し、武器に合わした距離を保つ方が合理的だと思える。
この事を頭に入れて、今後に活用していきたいと思う。
次回は立ち回り、C4設置後の守りについて検討していきたいと思う。
11月4日(水)
本日自動釘打マシンKriss super vが実装されます。
月曜日に課金したばかりでSakoを買ったばかりですがまた課金をし、Kriss買っちゃいます。
これで少しでも上達できればと思います。
本日自動釘打マシンKriss super vが実装されます。
月曜日に課金したばかりでSakoを買ったばかりですがまた課金をし、Kriss買っちゃいます。
これで少しでも上達できればと思います。
最近クラン戦に参加できず、代わりに野良でSakoを慣れる事をMAPを見て動く事、AIM練習を兼ねて練習をしています。
改めて、野良で鍛えるのが最大だと思い、かつクラン戦のプレッシャーがないので、そこそこの戦績を出せますがこれをクラン戦で出せるよう努力したいと思う。
改めて、野良で鍛えるのが最大だと思い、かつクラン戦のプレッシャーがないので、そこそこの戦績を出せますがこれをクラン戦で出せるよう努力したいと思う。
以上
11月2日(月)
今回はマスターの一言を書きます。
「DS(爆破)で***に誰か一人でも行く事。」
今回はマスターの一言を書きます。
「DS(爆破)で***に誰か一人でも行く事。」
確かにその通りです。
すべてのMAPにおいて***を取るのは最重要と改めて感じた。
また一つ勉強になった。
土日挟んで、かなりの腕を持つチームとクラン戦を行い、いろいろと参考になった。
ただ、基礎的な部分を忘れてしま事もあるので、そこん所気をつけていきたいと思う。
以上
すべてのMAPにおいて***を取るのは最重要と改めて感じた。
また一つ勉強になった。
土日挟んで、かなりの腕を持つチームとクラン戦を行い、いろいろと参考になった。
ただ、基礎的な部分を忘れてしま事もあるので、そこん所気をつけていきたいと思う。
以上
10月30日(金)
かれこれ10月も終わりに近づきそろそろ11月になろうとしている今日この頃
世間では豚インフルエンザが流行している感じですが、私はバカなのでかからない様子です。
余談はこの辺にしておき、昨日もクラン戦を行いましたのでクラン戦中心に話します。
私はINした時間が遅かったため、2試合やる事に。
どうやらその前にも試合があったようですが、その試合内容は不明なので省略。
1試合目は護衛「SCOPION」でしたがフルッボッコでした。
何がってなりましたが、単なる練習不足と相手がゴキブリ並の執念で展開してきたとしておきます。
2試合目は我クランと友好関係だったニューハーフクラブの一部の方が立ち上げたクランと爆破を行いました。
試合は勝利で飾りましたが、課題が発生。
私はC4設置後C4から離れた場所で待ち伏せして結果死亡と言う出来事がありました。実例(DSの第2爆破地点設置後DJブースまで引いて守っていたと言う。)
この事でマスターからアドバイスがあり、あまり範囲を大きくして守る必要はないとの事。
おっしゃる通りでございます。
もう一つが敵のC4発見したと数名がVCやチャットで言っていたのにそれに気づかず敵と交戦していたという事。
周りや聞いていないというのも原因ですが、頑張ってKillを稼ごうとする気持ちがあり、その結果敗北と言うケースもあるという事。クラン戦の場合、一人の戦跡より勝利が重要なので、その所も頭に入れておきたいと思います。
他にもいろいろとアドバイスがありましたが、少し省略させていただきます。
今週土日はとにかくAIM強化、立ち回りをアホみたいにトレーニングしたいと思います。
かれこれ10月も終わりに近づきそろそろ11月になろうとしている今日この頃
世間では豚インフルエンザが流行している感じですが、私はバカなのでかからない様子です。
余談はこの辺にしておき、昨日もクラン戦を行いましたのでクラン戦中心に話します。
私はINした時間が遅かったため、2試合やる事に。
どうやらその前にも試合があったようですが、その試合内容は不明なので省略。
1試合目は護衛「SCOPION」でしたがフルッボッコでした。
何がってなりましたが、単なる練習不足と相手がゴキブリ並の執念で展開してきたとしておきます。
2試合目は我クランと友好関係だったニューハーフクラブの一部の方が立ち上げたクランと爆破を行いました。
試合は勝利で飾りましたが、課題が発生。
私はC4設置後C4から離れた場所で待ち伏せして結果死亡と言う出来事がありました。実例(DSの第2爆破地点設置後DJブースまで引いて守っていたと言う。)
この事でマスターからアドバイスがあり、あまり範囲を大きくして守る必要はないとの事。
おっしゃる通りでございます。
もう一つが敵のC4発見したと数名がVCやチャットで言っていたのにそれに気づかず敵と交戦していたという事。
周りや聞いていないというのも原因ですが、頑張ってKillを稼ごうとする気持ちがあり、その結果敗北と言うケースもあるという事。クラン戦の場合、一人の戦跡より勝利が重要なので、その所も頭に入れておきたいと思います。
他にもいろいろとアドバイスがありましたが、少し省略させていただきます。
今週土日はとにかくAIM強化、立ち回りをアホみたいにトレーニングしたいと思います。
いじょ~
10月29日(木)
えっ~と…
えっ~と…
とりあえず昨日はクラン戦のみ参加だけになりました。
2ステージ爆破(BS、DS)3先取で計4回行いました。
結果は全勝で飾りました。
改めて、昨日感じた事を意識しながら行い、基礎的な部分を中心に行動、攻撃を行いました。少なからず昨日より動けた感じがし、またチーム的にスムーズに展開でき、各ブロックの守りの際もおのおのの仕事を十分にできていた感じに見えます。
課題は山積みですが、これから欠点を見つけ解決していきたいと思います。
2ステージ爆破(BS、DS)3先取で計4回行いました。
結果は全勝で飾りました。
改めて、昨日感じた事を意識しながら行い、基礎的な部分を中心に行動、攻撃を行いました。少なからず昨日より動けた感じがし、またチーム的にスムーズに展開でき、各ブロックの守りの際もおのおのの仕事を十分にできていた感じに見えます。
課題は山積みですが、これから欠点を見つけ解決していきたいと思います。
また今クランマーク争奪戦が開催されており、メンバー内の希望マークについて少し話をしていました。
私的には、周りの方に合わせてたいと思いますし、反発するつもりはないです。
メンバーの希望するクランマークが取れる賞まで力になれればと思います。
では以上
私的には、周りの方に合わせてたいと思いますし、反発するつもりはないです。
メンバーの希望するクランマークが取れる賞まで力になれればと思います。
では以上
10月28日(水)
昨日もクラン戦を行い、1チームのみ2MAP爆破で行った。
両ステージ勝利で飾った。
昨日もクラン戦を行い、1チームのみ2MAP爆破で行った。
両ステージ勝利で飾った。
やはり会社でMOVIEを見たSAの守り(FPSの守りの見本を見たので少し基礎をわかった気がした。
しかし、悪い面もあり、DSのシャワー室にて味方のSRが敵のSRにやられた時の行動を把握していなかったので、臨機応変に動けなかったのが課題になった。
SRの近中距離をカバーできない事もわかったので次回から取り組んでいきたいと思う。
しかし、悪い面もあり、DSのシャワー室にて味方のSRが敵のSRにやられた時の行動を把握していなかったので、臨機応変に動けなかったのが課題になった。
SRの近中距離をカバーできない事もわかったので次回から取り組んでいきたいと思う。
昨日、紅鮭が推薦でこげうさ*さんが新たにクランに加入した。共にクラン戦、内戦をして見た結果、SR、PMを上手く使いこなし、かつ立ち回りが参考になる動きであった、これからこげうさ*さんの動きも参考にしつつチームに貢献できる働きをしていきたいと思う。
以上
10月27日(火)
昨日は久々のAVAで新マウス、新ディスプレイにてPlayしてみた。
昨日は久々のAVAで新マウス、新ディスプレイにてPlayしてみた。
画面は以前ワイドを使っていたので問題はなし。
マウスは滑らしやすく手にフィットしていたので問題大アリと…
理由として新たにサイドボタンが追加され、射撃中に押してしますと別武器に変わっている感じで…
クラン戦まで時間があったのでクラメンに「爆破でねずみ慣らしておいて」と言われたので
慣らしておいてから、いざクラン戦へ。
慣らしておいてから、いざクラン戦へ。
2チームと行い、勝利でしたが、
陸軍特殊機動部隊様との試合の際にスナ縛りをしていたのにボタン押しミスにより、私昇竜拳がスナになっていた事をクラメン及び陸軍様に御迷惑をかけ申し訳ございませんでした。
陸軍特殊機動部隊様との試合の際にスナ縛りをしていたのにボタン押しミスにより、私昇竜拳がスナになっていた事をクラメン及び陸軍様に御迷惑をかけ申し訳ございませんでした。
以上です
10月26日(月)
先週の土日は都合によりAVAに入れませんでしたが、
FPS用にPCをいろいろいじってみました。
先週の土日は都合によりAVAに入れませんでしたが、
FPS用にPCをいろいろいじってみました。
まず新マウスを購入!
まだAVAをプレイできなかったので本日してみたいと思います。
あとディスプレイ購入!!
まだAVAをプレイできなかったので本日してみたいと思います。
あとディスプレイ購入!!
以前LGのディスプレイが破損し実家にあったVAIOのディスプレイを使用していたのですが
新しくLGのディスプレイに変え、画質が鮮明になりました。
新しくLGのディスプレイに変え、画質が鮮明になりました。
キーボードは予算が少なく、また後日に購入します。
と言う感じで新たにAVAに専念していきたいと思います。
と言う感じで新たにAVAに専念していきたいと思います。
PS:最近Mum及びクラン戦等に参加できず申し訳ないです。
今週から参加可能と思いますので宜しくお願いします
今週から参加可能と思いますので宜しくお願いします
いじょ~
10月23日(金)
昨日は運が悪く拘束され続けていたためAVAをすることができませんでした。
昨日は運が悪く拘束され続けていたためAVAをすることができませんでした。
アジャちゃん!!!!
真っ赤じゃないかww
早すぎるぞ!!!!
そしてそのS/Dはなんだああ??
高すぎるってww
俺がカスみたいになるじゃないか;;
真っ赤じゃないかww
早すぎるぞ!!!!
そしてそのS/Dはなんだああ??
高すぎるってww
俺がカスみたいになるじゃないか;;
今日も入れなさそうって事をメンバーに告げようとするとすげえ嬉しそうに「お疲れ」と連呼してきて、普通俺なら泣いてるぞ!!!
ただ今までそんな風に扱われているので仕方ないの思います。
まあこの関係が微妙にいごごちいいと思っていますw
また夜にでも
いじょ~
10月22日(木)
昨日新MAPと新武器実装されてとりあえず新MAPをしてみると
あれはいかん!!恐ろしいMAP過ぎる。
スナ大活躍のステだw
おまけに曲がった後には綺麗に死ねるというまさに心身のダメージが半端ねえ感じるステだと思いました。
新武器は少し考えてみようと思います。
PMのKRISSが欲しいので今は貯金します。
PMのKRISSが欲しいので今は貯金します。
昨日クラメンのアラタさんから指摘があり、「HP見にくい」と言うお言葉をいただきました。
確かに下に新しい日記を表示するのは見にくいと思いましたね。
と言う事で一度編集します。
確かに下に新しい日記を表示するのは見にくいと思いましたね。
と言う事で一度編集します。
やり方がいまいちわかっていませんが、クラメンの方から助言してもらい、編集します。
ではまた
いじょ~
10月21日(水)
一日サボっちゃいましたw
一日サボっちゃいましたw
この日記を書いている場所が会社内で、昨日は忙しかったとしておきます。
昨日、野良でAVAをしていた所、昔のクランで共に活動していたげれんさんと偶然お会いし、
同じ部屋で遊んでいました。
同じ部屋で遊んでいました。
どのクランにも所属していなかったのでまた一緒にしようと声をかけた所クランに入る事になりました。
旧メンバーはご存知ないと思う。
げれんさんは沖縄の人!!とだけ言っておきましょうw
げれんさんは沖縄の人!!とだけ言っておきましょうw
これで上は北海道、下は沖縄の人ができたぞお~ww
でも疑問が一つ。
OFF会の集合場所をどうするか…
OFF会の集合場所をどうするか…
まあその辺は適当に決めますかww
ではまた夜にでも
ではまた夜にでも
PS昼休み中に課金してきました。
金額は3000円!!!(今出せる最高の金額です)
2時半からメンテナンスが終了するので、BOX2000円かけて
残りの1000円はユーロプラス等で使っていきます。
金額は3000円!!!(今出せる最高の金額です)
2時半からメンテナンスが終了するので、BOX2000円かけて
残りの1000円はユーロプラス等で使っていきます。
結果は後日と言う事でww
としたかったのですが会社のPCを使ってBOX空けました。
悲惨な結果で…
ユーロは20000しか当たらず、ヘルメット×2、スモーク(黄)×1、DE×2、クロス×1
と言う結果に…
と言う結果に…
と言う事でこれからはもうBOXしない!!!と心に誓います。
課金ならバラクラバのみと言うことで
いじょ~
10月19日(月)
土曜日が用事でINできなくて日曜日の夕方にINして久々Play!!!
土曜日が用事でINできなくて日曜日の夕方にINして久々Play!!!
おい!
この神化としたAIMはなんだ!!!
この神化としたAIMはなんだ!!!
敵に一発も当たらないとかksすぎる…
またサーバーを殴りそうになりましたよww
まあ襖に穴は増えましたけど…
最近クラン戦等を私自身していないので、参加していきたいと思います。
ではでは
10月16日(金)
昨日はクラマスのサンタさんが仕事上の都合でAVAは野良のみとなりました。
まあ、昨日はほぼ活動等がなく野良のみとなりましたが、
AVAネタとして、昨日に曹長4になってしまい、野良プレイして分隊長任命が多くなり、
投げっぱなしの指示だけ出してるだけとなってる気がします。
おまけにC4を装甲車下に入れてしまい1ラウンド無駄にしてしまって…
野良していた味方の方申し訳ございません。
投げっぱなしの指示だけ出してるだけとなってる気がします。
おまけにC4を装甲車下に入れてしまい1ラウンド無駄にしてしまって…
野良していた味方の方申し訳ございません。
元々リーダースコアがカスな数字で全然慣れてないのが現状で、おまけに双眼鏡持ってるだけで、プレッシャーがパネェ感じがし、ガタガタな動きをしてしまいます。;;
練習して、少しでも知名度等を向上したいのですが、今週土日は都合上によりINすることができないのが痛い所。
それまで、反射神経の向上でもしようかと思います。
ではでは
いじょ~
10月15日(木)
昨日は仕事の方で入るのが遅くなりまして、クラメンと共に野良で爆破を行っていました。
やはりメンバーに悪い所を指摘をしていただけるのはすごく助かりますww
今回指摘された内容で、
- リロードが早い。
- 立ち回りの悪さ。
- 臨機応変に攻めれていない。
と言う感じですかね?
リロードは完璧に癖です(; ;)
治そうとしてるんですが、補充したがる癖が…
おかげでリロード中に死亡が多々…
やはりPM、RMでスコアが高いクラメン二名(もんさんとサンタさん)はやはり上記三個をクリアしているので上手さが違います。
これから克服できるよう努力しますよww
いじょ~
10月14日(水)
いや~ようやく昨日に根性バッチ100個獲得しましたよ~w
お疲れです。
お疲れです。
所変わって常TARを使用していましたが、久々にG36を使ってみると…
これまた綺麗に当たるんですよww
昔なら「このクソ銃が!!!」と言っていたが、ヘッドショットできると意外に強いと分かってすげえやり易い感じがしてよかったです。
いじょ~
10月13日(火)会社にて書き込み
昨日、クランメンバー内で殲滅、爆破の内戦を行った。
やべえ!!!
AIMが糞すぎる。
ただでさえうんkな俺がうんk以下になって嫌になったよ;;
ただでさえうんkな俺がうんk以下になって嫌になったよ;;
まあいつもの事だから早く帰ってまたAVAでもするか・・・
ただまだ2時だからAVAにINできるまであと5時間もある…
いじょう・・・
10月8日(木)
昨日宣言していた。Escapaのクリアについて。
昨日宣言していた。Escapaのクリアについて。
やっと野良でもクリアできました。
しかも3回程(実は4回なんですが…その時はケンシロウに百裂拳を浴びてあべしでしたww)
しかも3回程(実は4回なんですが…その時はケンシロウに百裂拳を浴びてあべしでしたww)
改めて役割分担した方がやり易いと思います。
力量等道をあけるのは他メンバーがカバーと言う形で…
と言う事なので、次からはタイム争いになるので、その当たりを頑張っていきたいと思います。
力量等道をあけるのは他メンバーがカバーと言う形で…
と言う事なので、次からはタイム争いになるので、その当たりを頑張っていきたいと思います。
話変わりまして新武器のAWMが導入したと同時に、ある一般部屋で次回実装武器お試しの部屋がありましたので入って使ってみました。
新武器はライフルマンのSakoでステージCCで殲滅。
拾って試し撃ちした所、威力は申し分ないのですが、連射による弾の散らばりが多く、ブレが多く感じましたので、普段TARを使用している私には使いづらいと感じました。
拾って試し撃ちした所、威力は申し分ないのですが、連射による弾の散らばりが多く、ブレが多く感じましたので、普段TARを使用している私には使いづらいと感じました。
でもあくまでも私的な感想なんで、是非出たときはみなさんでお試しください。
ではでは
いじょ~
じゃねえ!!!
すっかり忘れてたww
見た人でいいんで、OFF会の件忘れてたお。
とりあえず、10月中に話し合いの席設けるから是非考えといてくださいな。
※ちなみに旧メンバーの人間からは、meからメール送るので、それ意外の方は
ここ見てくださあいww
ここ見てくださあいww
10月7日(水)
初めて日記を勝手に書く昇竜拳ですw
最近CHPが止まってる感じがするので、暇な時(会社や家)に書きます。
全くのど素人で顔文字や画像UP等がわからないのでちょっとずつ勉強し、発展していきますのでよろしくお願いしますm(. .)m
最近CHPが止まってる感じがするので、暇な時(会社や家)に書きます。
全くのど素人で顔文字や画像UP等がわからないのでちょっとずつ勉強し、発展していきますのでよろしくお願いしますm(. .)m
と言う事で第1回目がPrison break escapeが始まりましたね
他メンバーは早々にクリアし、私もクリアしたのですけど…
ヘリコプターの所まで行けない!!!!
行きたいのに直前でいつもSGのとっつぁんにやられるんですよ~ww
てことなので、10月8日に噛み付いてもでもヘリに乗り帰還することを目標とします!!!
つまらない日記となりますがお願いします。
つまらない日記となりますがお願いします。
いじょ~