CIRCLE@SEE(さ~くるS)
暑い・・・
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
久しぶりの雑記です。昨日書こうかな、と思ったんですが・・・
3時30分から一時間ぐらい寝ようかなと思って横になったんですよ。
そして起きたら・・・7時30分じゃん!!
遅めの飯をすませた頃には雑記の内容忘れてましたw
3時30分から一時間ぐらい寝ようかなと思って横になったんですよ。
そして起きたら・・・7時30分じゃん!!
遅めの飯をすませた頃には雑記の内容忘れてましたw
昨日は久しぶりのサブ部活。テクニックは忘れないけど、体がついていきませんw
今日はめちゃ筋肉痛だったし、気分も悪かったです。
今日はめちゃ筋肉痛だったし、気分も悪かったです。
明日はメインの将棋w
兵庫県で2番目くらい?に頭がいい姫路西高校に行ってきます。
頭が偉いやつは頭がキレると思うので、強いと思います。
兵庫県で2番目くらい?に頭がいい姫路西高校に行ってきます。
頭が偉いやつは頭がキレると思うので、強いと思います。
いろいろ書きたいんですが、しんどいのでこれまでー
カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2005年08月02日 12:38:34