アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

暑い・・・

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可
#blognavi
久しぶりの雑記です。昨日書こうかな、と思ったんですが・・・
3時30分から一時間ぐらい寝ようかなと思って横になったんですよ。
そして起きたら・・・7時30分じゃん!!
遅めの飯をすませた頃には雑記の内容忘れてましたw

昨日は久しぶりのサブ部活。テクニックは忘れないけど、体がついていきませんw
今日はめちゃ筋肉痛だったし、気分も悪かったです。

明日はメインの将棋w
兵庫県で2番目くらい?に頭がいい姫路西高校に行ってきます。
頭が偉いやつは頭がキレると思うので、強いと思います。

いろいろ書きたいんですが、しんどいのでこれまでー


カテゴリ: [雑記] - &trackback() - 2005年08月02日 12:38:34
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー