CIRCLE@SEE(さ~くるS)
眠い
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
#blognavi
#blognavi
最近本当に眠いです。晩飯食ったら眠くなります(・・;)アセアセ…
12時以降起きて入れれません。
週明けは本当きついわぁ・・・
12時以降起きて入れれません。
週明けは本当きついわぁ・・・
池袋ウェストゲートパークⅣ読んでます。
ドラマにもなって、漫画にもなって・・・
読む機会が出来たので読んでますー。
ドラマにもなって、漫画にもなって・・・
読む機会が出来たので読んでますー。
今日学校から帰る途中に「おかえりなさい。がんばったね」と声をかけられました。そこは地元ではなかったのですが(市内だけど)こういう事が日本中でできれば殺人とかも減るのになぁっと思ってます。
まぁ、自分はそういうことできないけどさw
まぁ、自分はそういうことできないけどさw
帰り道買い食いしちゃいます。お金もないのに…こんなことではいかん!と思うのですが、やっぱ欲望には勝てん。
そして太らない自分(ぉ
そして太らない自分(ぉ
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年04月25日 19:30:32