#blognavi
#blognavi
今日は新入生歓迎会で男たちの大和見ました。
ってかもう見たよ。劇場で…
感想は後ほど感想色々の方に書くつもりです。
ってかもう見たよ。劇場で…
感想は後ほど感想色々の方に書くつもりです。
今日はオススメのフリーゲーム(以下フリゲ)でも書きますね。
感想色々でも取り扱う予定。
今日は…アクションで超クオリティ高い「洞窟物語」について。
開発室Pixel
フリゲをしたことがある人なら確実にやったことがあると思います。
フリゲだからといって馬鹿にしてはいけません。
ゲーム黄金時代?wを思い出させてくれるいい作品です。
ジャンルは横スクロールアクション。
ストーリー良し、音楽良し、アクション良し。の3点ぞろい。
暇ならばやってみるべし
感想色々でも取り扱う予定。
今日は…アクションで超クオリティ高い「洞窟物語」について。
開発室Pixel
フリゲをしたことがある人なら確実にやったことがあると思います。
フリゲだからといって馬鹿にしてはいけません。
ゲーム黄金時代?wを思い出させてくれるいい作品です。
ジャンルは横スクロールアクション。
ストーリー良し、音楽良し、アクション良し。の3点ぞろい。
暇ならばやってみるべし
あぁ…本当の自分ってなんだろ。などと・・・
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年05月02日 22:30:56