#blognavi
#blognavi
またやってしまったよ。
GWもあと少しですが…暇です。
.hackはやっぱりFがでないよ…
GWもあと少しですが…暇です。
.hackはやっぱりFがでないよ…
Fと言えば自分の大好きな作品「すべてがFになる」ですが(ぉ
非常に面白いです。人間性にあふれていて笑いあり、シリアスあり…考えようとすれば答えもわかりますし。
非常に面白いです。人間性にあふれていて笑いあり、シリアスあり…考えようとすれば答えもわかりますし。
そろそろ池袋ウエストゲートパークⅣが読み終わりそうです。
集中すればすぐ読み終われるのにそれをしない自分・・・
集中すればすぐ読み終われるのにそれをしない自分・・・
今日はネタがないのでこれぐらいでー
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年05月05日 19:54:12