アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

うーん

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
またやってしまったよ。
GWもあと少しですが…暇です。
.hackはやっぱりFがでないよ…

Fと言えば自分の大好きな作品「すべてがFになる」ですが(ぉ
非常に面白いです。人間性にあふれていて笑いあり、シリアスあり…考えようとすれば答えもわかりますし。



そろそろ池袋ウエストゲートパークⅣが読み終わりそうです。
集中すればすぐ読み終われるのにそれをしない自分・・・

今日はネタがないのでこれぐらいでー


カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年05月05日 19:54:12
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー