FutureZoneの皆さんおめでとうございます。
結果詳細
結果詳細
FutureZoneの皆さんの喜びの声、世界遺産の敗戦の弁などをご自由に叫んでください。
- 世界遺産の皆さん、交流戦お疲れ様でした^^
チャットにはあまり参加できなかったのが残念ですが、楽しませて頂きました^^
今後は勝ち逃げを目論みつつ、キモエロス・エロカッコイイ号の活躍を
陰ながら応援させてもらいますね^^ -- ふぁん (2006-01-11 00:31:57) - みなさんお疲れ様でした^^
勝敗よりチャットメインということで、誤爆有り、全茶有りと予想以上に盛り上がったと思います。
反省点はちょっと予定をオーバーして間延びしてしまったところでしょうか。
自分にもうちょっと運営力があれば・・・^^;
今後も交流を続けて行きましょう^^
それとキモエロス号の今後の活躍が楽しみです(笑) -- ISSEY (2006-01-10 10:15:53) - どーもおつかれさまでした^^
飛び入り参加でしたが楽しませていただきました♪
キモエロス と エロカッコイイ を心底応援しています(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
どーもありがとうございました^^; -- MA (2006-01-10 00:09:34) - お疲れ様でした^^
昨日は楽しかったですね。
勝負も均衡してましたし、お互いよい交流になったのではないでしょうか。
これを機会に更なる交流をお願いします^^
リベンジを狙ってるようですが・・・このまま勝ち逃げします(爆 -- くろのす (2006-01-09 23:40:42) - 昨日はお疲れ様でしたー^^
結局負けてしまいましたけど、
良い交流になったのではないでしょうか?
今後もこういった馬主会同士の交流があるといいですねw -- XYZ (2006-01-09 18:22:06) - 交流戦に参加された皆様本当にお疲れ様でした^^
青波さんとリーダーは画像のSS撮影・
ポイント集計等御苦労様でした。
結果は残念ながら負けてしまいましたが
青波さんと同じくエロカッコイイでG1勝って全体公開種牡馬になります! -- クリム (2006-01-09 16:08:18) - 昨日はホントにお疲れ様でした。
結果は残念でしたがいつかリベンジしましょう!
そして私は意地でもキモエロスでGⅠ勝ちます!w -- 青波BW (2006-01-09 14:49:32)