#blognavi
#blognavi
題記のイベントの中に「思い入れの名馬を再現します」というのがある。自分の思い入れのある名馬とその理由を記入して応募すし、当選すると思い入れの名馬と同配合、能力も反映されたモデル馬がプレゼントされるというものだ。
私の1頭は当然レガシーワールドなのだが、世界遺産保存会の会員には、是非ともレガシーワールドへの熱き思いをでっち上げて応募する責務があるw
そして、再現馬を手にした日には、当然、リーダーである私に献上するわけだw(≧▽≦)ぶぁっはっは!!!
私の1頭は当然レガシーワールドなのだが、世界遺産保存会の会員には、是非ともレガシーワールドへの熱き思いをでっち上げて応募する責務があるw
そして、再現馬を手にした日には、当然、リーダーである私に献上するわけだw(≧▽≦)ぶぁっはっは!!!
カテゴリ: [LWorld] - &trackback() - 2006年01月14日 14:51:04
- ごめんなさい。調子に乗りすぎました^^; -- LWorld (2006-01-14 15:01:53)
- ごめんなさいせん馬の設定がないんです・・・・ -- 爺暮代理 (2006-01-14 17:50:05)
- ごめんなさい。ゲームでは子孫繁栄させたいんで、切る前のを下さいな -- LWorld (2006-01-14 18:18:16)
- ごめんなさい。ここを読まずにステートジャガーで応募しちゃいました・・・ -- クリム (2006-01-15 01:51:40)