- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 15:46:49.85 ID:OKevdYmM0
- 前スレ
【KWKM砲】アーマード・コア【発射準備完了】http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1137764006/l50
>>2-10 テンプレ頼む
- 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 15:47:15.37 ID:Z9jk80dI0
- 前スレ
【KWKM砲】アーマード・コア【発射準備完了】
ttp://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1137764006/
・新参レイヴンも歓迎。
・特定作品・シリーズにこだわった話はしていない。
・皆優しげ。
・コテ歓迎。名無しさんも歓迎。
・愛機晒し歓迎。晒す時は、画像つきがとても喜ばれます。
・イラストやネタ絵、SS投下歓迎。
・たまにものすごい静寂。「遅かったというのか、、?」
・午後9時~午前1時ごろ、ものすごくたくさんのレイヴンが集まっているみたい。スレの流れも早いよ。
避難所 「ARMOREDCORE外伝 ナインブレイカー・マグナ」byVIP
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/2933/1131978987/
バーギコ「アーマド・コアについて語ろう!」
ttp://uzeee.orz.hm/bargiko/bargiko.php?type=anime&id=1126270571629
レイヴンがよく集まってます。多い時は10人以上。主にこのスレを見てる人っぽい。
まとめサイト
・VIPACスレまとめWiki。VIP板ACスレまとめの更新停止に伴い、新しく誕生した新まとめサイト。
ttp://www7.atwiki.jp/vipac/
・VIP板ACスレまとめ。このスレでUPされたSSとかもここでまとめられています。?偽・ワイズ氏のリポートもあるよ。
ttp://kobe.cool.ne.jp/vip-ac/
・このスレにUPされた動画や投稿AC、KWKM氏のイラストを、KWKM氏がまとめた場所です。
ttp://www.geocities.jp/team_lotus99/acm.html
- 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 15:47:42.14 ID:Z9jk80dI0
- 画像等をUPするのにオススメのあぷろだ
・画像をUPできる あぷろだ
ttp://www.vipper.org/
ttp://www.uploda.org/
・携帯の人でも見れる あぷろだ
ttp://up.pic.to/
・大容量のファイルをUPされるのによく使われるあぷろだ
*アップローダーへリンクされている文字が小さいので注意!TOPの下のほうにある、-MENU-の横にあります。
ttp://woolup.ddo.jp/
-以上テンプレ-
- 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 15:48:04.93 ID:e7M1ZDfO0
- >>1
モツカレ
- 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 15:48:51.29 ID:eYoUBPt5O
- 乙彼山
- 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 15:49:54.83 ID:Z9jk80dI0
- >>1乙
- 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 15:50:56.25 ID:1x3u+TrSO
- >>2-3
テンプレ乙
- 8 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo[sage] :2006/01/22(日) 15:50:56.22 ID:2ZqxMfEf0
- >>1
乙かレイヴン。
- 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 15:53:59.59 ID:+t/B79/L0
- >>1
乙彼様、レイヴン
>>2-3
テンプレ乙彼
- 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 15:54:26.10 ID:azlAdfPSO
- >>1乙かレイヴン
しかし綴りはVIPPERS'にしたほうが好きだ
- 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[シャーウッド] :2006/01/22(日) 15:54:31.80 ID:gQbScu/DO
- >>1乙です。
- 12 :ヌタードラゴソMk-Ⅲ[スタードラゴンMk-Ⅲの代行(自称)] :2006/01/22(日) 15:54:44.42 ID:CYkjFweb0
- この12はアルスたんに捧ぐ!!
- 13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 15:55:47.80 ID:CYkjFweb0
- >>1
乙
- 14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 15:56:26.48 ID:eYoUBPt5O
- >>10
俺もw
- 15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 15:58:01.17 ID:1x3u+TrSO
- >>10
たってしまったものは仕方ない…
- 16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:00:20.67 ID:azlAdfPSO
- そうか!1000まで埋めればいいんだよ!
- 17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:00:25.04 ID:+t/B79/L0
- >>10
前スレで立案した者だが悪かった、今度から気をつける
- 18 :Goo単 ◆iFxAk2YQww[] :2006/01/22(日) 16:01:30.80 ID:pFjUJ1oR0
- >>1
新スレ立て、おつです。
- 19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 16:02:00.59 ID:1x3u+TrSO
- >>17
君は悪くない
- 20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:03:13.74 ID:e7M1ZDfO0
- ついリスナーが残り一人に!!
誰だ聞いてるの
- 21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:04:06.92 ID:azlAdfPSO
- >>17
君は悪くない。誰も悪くない。
悪いのは俺一人でいい。さぁ 俺を謗れ!
- 22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:05:09.42 ID:e7M1ZDfO0
- 一気に増えた件について
- 23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:05:31.50 ID:Z9jk80dI0
- >>21
( ゚∀゚)г)*´Д`)
- 24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:05:45.04 ID:+t/B79/L0
- >>19
サンキューレイヴン、助かった
>>21
そしれって意味が分からないので誰も悪くないということでエンディング
- 25 :KWKM ◆SPseDBfRqY[音量あがんねーよ] :2006/01/22(日) 16:12:14.09 ID:cOmBOr6u0
- 1000 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
:2006/01/22(日) 16:11:00.84 ID:pMpjGXRx0
1000ならアナル拡張済み
- 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:12:29.12 ID:eYoUBPt5O
- >>前スレ1000
ちょ…
- 27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:12:31.46 ID:4HyGhvl20
- 999
名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []
投稿日:2006/01/22(日) 16:10:59.19 ID:0JjZcGVn0
1000ならジナイーダは俺の嫁
1000 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2006/01/22(日) 16:11:00.84 ID:pMpjGXRx0
1000ならアナル拡張済み
ジナイーダ戦闘不能、ジャックOの勝利です
- 28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:12:39.65 ID:e7M1ZDfO0
- GULLの加速度はマジ諦めるしかないなと思った
あれさえどうにかなってくれればなぁと……
まぁ敵ACの頭上回るようにしてるから、気にならないと言えば気にならないのは俺だけですね。
本当にありがとうございました。
- 29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:12:43.54 ID:hUBqfspT0
- >>20
ノ
結構いい音楽だったからね
- 30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:13:54.97 ID:Z9jk80dI0
-
オマイラ加速度を気にしてるようだがそれってそんなに重要なのか?
だれかこのゴミナントに愛の手を。
- 31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:13:55.01 ID:e7M1ZDfO0
- >>29
ふむ……正直ACもなんも関係ないし食いつき悪いかなぁと思ってたのにwww
- 32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:14:24.24 ID:e7M1ZDfO0
- >>30
緊急回避とかで重要になったりするんじゃないかな
- 33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:15:56.39 ID:eYoUBPt5O
-
純粋な避けの性能だと格下のBIRDIEにも劣る気がする。GULL。
- 34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:16:53.02 ID:+t/B79/L0
-
LR売却価格が高いうちに売ってしまったので BUY<SELL だったら買ってきますね
- 35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:21:49.21 ID:Z9jk80dI0
- >>32
そもそも緊急開始する状況に遭遇しない俺はどうしたらいい
ぐるぐる回ってりゃ弾は勝手にあさっての方向へすっ飛ぶさ!
- 36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:22:18.62 ID:Z9jk80dI0
- >>35
緊急開始→緊急回避
- 37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:23:36.07 ID:e7M1ZDfO0
- >>35
君は実にGULLに選ばれし者な気がするぜ!!
- 38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:24:30.33 ID:2pSQ7DKa0
- 餅食ってくる
- 39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:24:55.74 ID:Z9jk80dI0
- >>37
爆熱だからイヤン(´・ω・`)
- 40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:24:58.30 ID:eYoUBPt5O
-
加速度が高いと、最高速に達するまでの時間が速くなる。
だから滑り出しの感覚はかなり変わる。
高いと反射的に避けれたり、落下時には短く吹かしてもぐっと減速してくれたり。
ただし、地上ブーストでの切り替えし速度は変わらない気がする。
くらいかな。
- 41 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 16:24:59.94 ID:I+2mpr4J0
/l、
((餅)7 今北産業。久しぶりだったもんでネトラジの放送方法を忘却した俺orz
l、~ ヽ
じし' )~
- 42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:25:33.46 ID:e7M1ZDfO0
- >>39
ジェネFUDOHマジオヌヌメ
- 43 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 16:26:33.76 ID:cOmBOr6u0
- >>41
ネトラジ
音量
あがらない
- 44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 16:26:48.14 ID:1x3u+TrSO
- ttp://j.pic.to/52rhv
誰か俺にヴィジュアル機体の作り方教えてくれませんか?
あとエンブレムの作り方
- 45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:27:25.05 ID:Z9jk80dI0
- >>42
重いからイヤン(´・ω・`)
- 46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:27:45.48 ID:e7M1ZDfO0
- >>44
ヴィジュ機は自分のカッコイイと思ったものを上手く合うように組み上げていけばいいのさ
性能度外視で
エンブレムは……それだけ出来れば十分な気がするが
- 47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:28:07.25 ID:e7M1ZDfO0
- >>45
武装を軽くするマジオヌヌメ
- 48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:28:29.09 ID:A/gCrXL10
- 自分の好きな外見で組めばいいと思うよ
- 49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:28:52.94 ID:e7M1ZDfO0
- >>45
あと色々やったけどG78でも十分いける
マジオヌヌメ
- 50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:29:07.86 ID:Z9jk80dI0
- >>47
か、火力が・・・。(´;ω;`)ウッ・・・
- 51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:29:11.56 ID:2pSQ7DKa0
- >>44
直線か曲線か決めるといいと思うよ
- 52 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 16:29:27.05 ID:I+2mpr4J0
/l、
((餅)7 >>41 把握した。オーディオプロパティの出力はどうだい?
l、~ ヽ >>44 直線のパーツには直線を。曲線のパーツには曲線で組み上げるのにゃ。
じし' )~
- 53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[絶滅] :2006/01/22(日) 16:29:30.92 ID:azlAdfPSO
- こればかりは個人でしか組めない。愛だよ愛
- 54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:29:39.82 ID:NuapGKCP0
- これだけは言える
アリーナなんざOBとっつき月光で十分wwwwwwwwwww
- 55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:29:43.69 ID:e7M1ZDfO0
- >>50
軽くて強力な武器を……マシンガンとか……
- 56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:30:14.22 ID:e7M1ZDfO0
- >>54
定期ドミナント乙
- 57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:30:49.91 ID:eYoUBPt5O
- >>50
軽くて高火力…その名はロケット!
- 58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:31:39.66 ID:+t/B79/L0
- まだLR高かった orz
ダイアモンにガチタン+Wフェンリルで挑んだ俺が来ましたよ
とっつき月光なんて無理だ (´Д⊂ヽ
- 59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:31:47.00 ID:FxdQYB220
-
直線に曲線のアンバランスな組み合わせもなかなか面白いとオモ
アンバランスな・・・(´;ω;`)ウッ
- 60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 16:31:49.99 ID:1x3u+TrSO
- >>46
なるほど サンクス。
エンブレムはサンプルレベルまでなれたら最高だな、と思っている。
>>48
サンクス
>>51
曲線だな
>>52
ぉk
さて、作るか
- 61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:33:04.68 ID:CYkjFweb0
-
DINGO2+ロリス+軽実EOコアorガイアのフレームがカコイイと思うのはオレだけですかそうですか
- 62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:33:12.28 ID:NuapGKCP0
- >>56
今では反省している。だが左手には必ずブレードを積む俺ガイル。
両手銃器でも必ずハルバードを仕込むぜ
- 63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:34:10.58 ID:+t/B79/L0
- >>60
LRのヴィジュ機に曲線九月機が多いのは仕様だから直線も期待している
- 64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:34:14.72 ID:eYoUBPt5O
- 曲線直線でもMAYFLYとU3とかは結構合う気がする。
- 65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:34:31.89 ID:e7M1ZDfO0
- >>62
漢だな
ちなみに俺はLRになって初めてブレードに目覚めた人間だ
おかしいよね、SLから始めたのに……
- 66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:35:14.54 ID:Z9jk80dI0
- &Lq000300020000E000A00300o03w87fMo80000e#
暫定。
ありがとう・・・おまいらのやさしさに感動した。
ネトラジで流れてる悲しげな音楽もあいまって、涙でモニタが・・・。
(´;ω;`)ウッ・・
- 67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:36:02.44 ID:NuapGKCP0
- >>65ブレードいいよブレード
月光とハルバードで斬りあうと目も当てられないことになるが。
けど武器腕のは使ったことないな
- 68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:36:18.47 ID:e7M1ZDfO0
- 参考までに俺が組んだGULL使用機体でも晒してみるか
まだ構想段階だけど
&LI50072w020E00I505A02Ca0o0FM00fyFE6Yk3p#
- 69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:36:46.88 ID:eYoUBPt5O
- 九月があると、類似品のフライトナーズ脚が
しばらく復刻されなさそうで寂しい。
- 70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:37:19.38 ID:e7M1ZDfO0
- >>67
ブレードいいよなブレード
ちなみに俺は月光かダガー積んでる人
だがガチ機を作ると違和感なくW鳥しに行くから困る
- 71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:37:40.15 ID:A/gCrXL10
- どうせだから直線ヴィジュ誰か作るんだ!
- 72 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 16:37:54.73 ID:cOmBOr6u0
- >>52
ttp://www.geocities.jp/team_lotus99/up/aoao.jpg
音関係はこうなってる これだけじゃないのかな
- 73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 16:38:42.11 ID:1x3u+TrSO
- ttp://j.pic.to/52rl1
( ゚д゚ )
ダメだ
- 74 :◆VjfrmY3ryE[シャーウッド] :2006/01/22(日) 16:39:06.21 ID:gQbScu/DO
- >>61
自分はどことなく武者鎧のような雰囲気が漂う軽実EOコア+ロリス+ガゼルのフレームが好きです。
GULLは初期ジェネでも機能する数少ないブースターだと思います。
- 75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:39:39.06 ID:wZONtZen0
- > > >
〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
> > > ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
> > > l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
> > > |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l クマー!
> > > }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
> > > . {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/
> > > ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
> > > `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
> > > 【ラッキーレス】
> > > このレスを見た人はコピペでもいいので
> > > 10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
> > > そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
> > > 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
- 76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 16:40:23.52 ID:1x3u+TrSO
- 直線 曲線 とか言われてもどれがどれだかわからn
- 77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:41:14.72 ID:7UrD5007O
- >>73それにETINを
- 78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:41:16.27 ID:e7M1ZDfO0
- >>71
ttp://www.vipper.org/vip184055.png
俺の自慢の息子
頭だけ曲線なのはミラージュの罠
- 79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:41:57.85 ID:2pSQ7DKa0
- >>72
winampの音量を上げるんだ
- 80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:44:50.81 ID:CYkjFweb0
- >>74
NBのランカー、載星とかもいいよな
直線曲線って言われてもわかんないんです><;;;
ttp://www.vipper.net/vip3170.jpg
ttp://www.vipper.net/vip3172.jpg
- 81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:45:02.78 ID:A/gCrXL10
- >>78
やぁゼイン
- 82 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 16:45:51.24 ID:I+2mpr4J0
/l、
((餅)7 >>72 それって再生のプロパティじゃね?
l、~ ヽ ボリュームコントロール→オプション→プロパティ→録音のボックスにチェック→
じし' )~ 録音のプロパティが出ると思うから調整→ウマー
- 83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:46:07.47 ID:e7M1ZDfO0
- >>81
やぁやぁ……一々レイヴンネームで呼ばないでください><
ちなみにここ最近ゼインのデータが停止してインペリアルのデータが進んでいる
- 84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:46:35.78 ID:2pSQ7DKa0
- &LM00050003w000I000k00800w0200xMN0I00009#
アセンツールで適当に組んでみたからどんな感じになるか分からんね
後色って黒いのほうがかっこよく作れる気がする
- 85 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 16:47:09.42 ID:I+2mpr4J0
/l、
((餅)7 直線曲線が分からないならメーカー統一で組んでみる事をオヌヌメ
l、~ ヽ
じし' )~
- 86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:47:57.22 ID:2pSQ7DKa0
- UA-25を使ってる俺にはネトラジの設定がよく分からん
- 87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:48:31.53 ID:7UrD5007O
- チラシの裏だが
ある協力者により、俺の愛機がパワーアップした
この場を借りて礼を言う。
- 88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 16:48:39.09 ID:1x3u+TrSO
- ttp://j.pic.to/52rl1
とりあえず追加
センスのカケラが微塵もない
- 89 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 16:50:03.67 ID:I+2mpr4J0
/l、
((餅)7 >>86 機材使わなくてもソフトさえあればPCにヘッドセット繋げるだけで放送できるのにゃ。
l、~ ヽ
じし' )~
- 90 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 16:50:10.23 ID:cOmBOr6u0
- >>79
http://www.geocities.jp/team_lotus99/up/aoa.jpg
こうでいいのかな といっても、聴く側はまだ小さいらしい
あとヴィジュアル機 今度は直線
http://www.geocities.jp/team_lotus99/up/dameka.jpg
- 91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:50:14.35 ID:+t/B79/L0
-
基本的にミラージュのパーツが曲線 クレストのが直線
パーツの外枠が滑らかなのかかくかくしてるのかって事かな
- 92 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 16:50:59.61 ID:I+2mpr4J0
/l、
((餅)7 >>88 コアが丸いと感じるが、あえての選択?
l、~ ヽ
じし' )~
- 93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:51:12.05 ID:e7M1ZDfO0
- >>87
おめでとう!おめでとう!
誰だか知らん上にどんな愛機かわからんけどおめでとう!
- 94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:53:06.25 ID:tXNE4gHy0
- どうかなー
http://www.vipper.org/vip184059.jpg.html
- 95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:53:31.21 ID:7UrD5007O
- >>93LR出来ないんだけどね…orz
- 96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:54:53.11 ID:e7M1ZDfO0
- >>95
残念だ……いつかきっと愛機うp
>>94
4脚の姿勢の低さに対して頭部が気に入らないのは俺だけでいい……
- 97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 16:55:09.92 ID:1x3u+TrSO
- >>87
強い機体いいな…
>>92
いや、そんなの考えてない適当
- 98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:55:44.48 ID:A/gCrXL10
- >>90
いっそねとらじミキサー外してみたらどうか
目3てコア選ぶよな
- 99 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 16:56:21.94 ID:I+2mpr4J0
/l、
((餅)7 >>94 基本アセンは統一感あってOK。EYE3ならコアはとがって無くてもいいかも。
l、~ ヽ それと四脚やタンクは武装が大きい方が映えるのにゃ。
じし' )~
- 100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 16:56:56.37 ID:7UrD5007O
- アイ2でビジュ機作るとか
- 101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 16:59:43.46 ID:1x3u+TrSO
- >>100
作ってみる
- 102 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 17:00:49.63 ID:I+2mpr4J0
- /l、
((餅)7 >>100 ちょっと待つのにゃ。
l、~ ヽ
じし' )~
- 103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:01:16.97 ID:e7M1ZDfO0
- >>100
俺も作ってみよう
SL時代の愛機がそれだったのにディスクが未だに見つからないから困る
- 104 :帝[呑竜] :2006/01/22(日) 17:02:41.08 ID:xqaanBblO
- いま森殺してきた。
リアルで。
- 105 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 17:03:55.09 ID:cOmBOr6u0
- >>98 やってみたけどダメだった
マイク入れてないのがダメなのかな
ちょっとドンキまでマイク買ってくるわさ
ttp://www.geocities.jp/team_lotus99/up/kattekuru.jpg
- 106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 17:04:19.82 ID:1x3u+TrSO
- >>104
通報しm
ttp://j.pic.to/52rl1
とりあえずフレーム。ダメだこりゃ
- 107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:04:33.51 ID:S4SBG4hb0
- 新参者ですがビジュ機投下します
&LM000c0001g000w000k00500o00w0001oI00004#
コードでスマソ・・・結構自慢の愛機なんだけどね
- 108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:04:49.23 ID:2pSQ7DKa0
- マイク入れなくても大ジョー部だよー
そんなオレのマイクはsm58
- 109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:06:29.59 ID:2pSQ7DKa0
- http://203.131.199.131:8010/kazes.m3u
こっ
こんどこそ
- 110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:06:42.42 ID:e7M1ZDfO0
- 垂れ流す分にはマイクは必要ない
- 111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:07:15.70 ID:2pSQ7DKa0
- 音が小さいなら
内部音源の音量が低いだけなんだけどなぁ
- 112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:08:49.16 ID:2pSQ7DKa0
- なあ
オレの聞こえてる?
- 113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:10:02.75 ID:e7M1ZDfO0
- ttp://www.vipper.org/vip184071.png
EYE2を使用したSL時代の愛機をLRヴァージョンに復刻
- 114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:10:40.82 ID:e7M1ZDfO0
- >>112
自分が垂れ流しやってるから聞けないのが残念だ(´・ω・`)
- 115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:10:45.45 ID:hUBqfspT0
- >>112
聞こえてるよ
- 116 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 17:11:25.31 ID:cOmBOr6u0
- 聞こえる聞こえる だが俺のは聞こえない
必要ないなら買わなくていいか
ttp://www.geocities.jp/team_lotus99/up/yameta.jpg
アイ2のヴィジュ機体
- 117 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 17:11:56.56 ID:I+2mpr4J0
- /l、
((餅)7 >>105 >>82の調整はしてみた?調整項目はサウンドカードで大分違うけど。
l、~ ヽ ねとらじミキサーはあまり使いやすくは無いな。
じし' )~ RAZStudioをオイラは使ってるにゃ。
- 118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:13:33.99 ID:7UrD5007O
- >>113アイ2俺のイメージも青
- 119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:14:20.10 ID:2pSQ7DKa0
- なぜだか知らんが回線が一時的に切れた
ADSLも潮時かも知らんね
- 120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:17:01.10 ID:e7M1ZDfO0
- >>118
SL時代は赤だったんだけど、なぜかこの色にしてみた
- 121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:18:35.15 ID:2pSQ7DKa0
- しばらく垂れ流しながらACやってくるお
- 122 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 17:19:15.03 ID:cOmBOr6u0
- ミキサーを選択してなかったらしい
http://203.131.199.131:8070/kwkm.m3u
どうだ、俺の「9」が「…ますか?聞こえますか?」
- 123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:20:04.56 ID:CYkjFweb0
- >>122
耳蛾物故割れた
- 124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:21:16.93 ID:tXNE4gHy0
- >>122
ノイズがたくさん
音が大きすぎるっぽい
- 125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:21:24.05 ID:7UrD5007O
- >>116赤い唐沢好き
- 126 :帝[呑竜] :2006/01/22(日) 17:22:11.09 ID:xqaanBblO
- 森に足壊された・・・
てな訳で今のアセン晒し。
頭 H84E2(重量2、EN防御8)
コア 初期コア(冷却10)
腕 A72F(重量2、冷却4、EN防御4)
足 LH8052(重量5、EN防御5)
ブースター VULTURE(出力4、熱量6)
FCS VOLUTE2
ジェネレーター (出力7、コンデンサ3)
ラジエター HAZEL2(冷却10)
インサイド、エクステンション 無し
右肩 WB85RA3
左肩 SYAKATSURA
右腕 WR84RA2
右腕格納 WH09H-WRAITH
左腕 HITEN
左腕格納 WH01HP
OP 実ダメージ減、ENダメージ減、コンデンサ容量増、サイト拡大、冷却向上
どう見ても実弾です。本当に有難う御座いました。
- 127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:24:54.12 ID:e7M1ZDfO0
- ジェネレーターが見えない
- 128 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 17:25:11.24 ID:cOmBOr6u0
- 音量調節完了 レイヴン達の強力に感謝しまくる
AC2、AA以外は結構あるから、ACのサントラ買わない人には楽しんでもらえるかもしれない
- 129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:26:26.03 ID:CYkjFweb0
- 3しか無いのでじっくり楽しませてもらう
- 130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:26:31.19 ID:2pSQ7DKa0
-
ノイズカットならwaveとマスタ音量以外ならきっておけば大丈夫ですぜ
- 131 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 17:27:11.80 ID:I+2mpr4J0
- /l、
((餅)7 EYE2ヴィジュアル機
l、~ ヽ ttp://k.pic.to/532av
じし' )~
- 132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:27:19.05 ID:2pSQ7DKa0
- kwkmたんのネトラジの人気に嫉妬
- 133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:28:15.12 ID:e7M1ZDfO0
- >>132
同じく嫉妬
- 134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:29:30.37 ID:2pSQ7DKa0
- じゃあ
キターでも流すか
- 135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:32:32.10 ID:pxauACit0
- kita-('v')--!
- 136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:34:45.78 ID:2pSQ7DKa0
- みんなネトラジに夢中
- 137 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 17:35:50.80 ID:cOmBOr6u0
- >>131
カッコヨス 重量型っていいよね
俺の中での重量ヴィジュアルはいつも曲線になっちゃう
- 138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:36:11.21 ID:7UrD5007O
- ネトラジなんて俺は聞かないぜ><
- 139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:36:53.52 ID:2pSQ7DKa0
- >>137
あるあるwww
重量級作るとジ・Oじゃなくてブラックせレナになっちまうんだよ
- 140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:37:52.53 ID:tXNE4gHy0
- >>126
VULTURE2マジオススメ
一応、 脚:×LH8052 ○LH80S2
あの読み違えやすさは何とかならんものか。
- 141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:39:19.14 ID:7UrD5007O
- >>139志村~!サレナサレナ
- 142 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 17:40:41.03 ID:cOmBOr6u0
- ttp://www.geocities.jp/team_lotus99/up/jabaco.jpg
こんな感じで某MSのジャバコになる
- 143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:41:31.85 ID:2pSQ7DKa0
- >>142
すばらしい
ジオンの精神が形になったようだ
- 144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:44:23.49 ID:7UrD5007O
- >>142まーるいまーるい
ガブスレイ作ろうぜ
- 145 :帝[呑竜] :2006/01/22(日) 17:44:25.06 ID:xqaanBblO
- ジェネレーター書き忘れた。G91でつ。
>>140
VULTURE2試してみた。
良いなこれ。
それと、指摘トン楠。
- 146 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 17:44:51.45 ID:I+2mpr4J0
/l、
((餅)7 これで放送出来てるはずなんだが
l、~ ヽ ttp://203.131.199.131:8000/re00.m3u
じし' )~
- 147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:49:33.43 ID:c4Aqw5Lx0
- 何やら話し声が
- 148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:50:42.81 ID:2pSQ7DKa0
-
そんなにみんなでネトラジしたら聴くほうがこまるじゃないか
というわけで俺も聞く側に移ろう
- 149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:51:55.22 ID:e7M1ZDfO0
-
VIPACスレにネトラジブーム……さて次のブームは何が来るのかな……?
- 150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:52:51.21 ID:CYkjFweb0
-
ぐああああ流してええええけどめんどくせえしわかんねええええええええええ
- 151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:53:15.07 ID:c4Aqw5Lx0
- 次はたまごっちが流行る、間違いない
- 152 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 17:55:10.11 ID:cOmBOr6u0
-
今流れてたモーツァルトに「なぜだ?」と思った人がいるかもなwww
LRのCMに使われてたから一応いれておいた
ttp://www.geocities.jp/team_lotus99/up/zakppoi.jpg
迷彩ザク に見えないね
ttp://www.geocities.jp/team_lotus99/up/gabppoi.jpg
ガブスレイ…
短時間だし、スカートアーマーないから難しいですね
- 153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:55:36.38 ID:2pSQ7DKa0
- >>150
http://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13607219.html
面倒くさいぞ~
- 154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:56:06.41 ID:e7M1ZDfO0
- 面倒だが一度設定完了するとそう大変でもない
- 155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 17:57:21.33 ID:ZLctERMO0
- >>152
ガブスレイの上半身が浮いてるように見えるのは俺だけじゃないはず
- 156 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 17:59:38.57 ID:cOmBOr6u0
- 絶対もっとよくできると俺も思うけど
思うけど思いつかないから困る
- 157 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo[sage] :2006/01/22(日) 18:00:43.63 ID:2ZqxMfEf0
- >>153
OSがMeな上、PCのスペックもノートなので低い俺には無関係…orz
- 158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:00:53.77 ID:e7M1ZDfO0
- そろそろ垂れ流すクラシック同人が尽きてきた
ヴォーカルにでも変えるか洋楽にでも移行するか……
この際聞き手に回るのもありか
- 159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:01:24.93 ID:7UrD5007O
- >>155奇遇だな、俺もだ
- 160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:02:45.65 ID:CYkjFweb0
- >>153
(;゚д゚)ジョハー
- 161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:05:56.44 ID:2pSQ7DKa0
-
ネッ・・ネットラジオって 気持ち良いよね コーウェン君
- 162 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 18:07:27.16 ID:I+2mpr4J0
/l、
((餅)7 リレーラジスレにもっと簡単の放送方法書いてあった気がする
l、~ ヽ
じし' )~
- 163 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 18:07:31.05 ID:cOmBOr6u0
- ネクサスのレボリューションディスクの復刻曲は
意外とデキがいいよな
- 164 :CR-H95EE ◆1U4TFhNOR.[] :2006/01/22(日) 18:08:20.38 ID:DicV8MEq0
- >>151
新種発見AMIDAっち
ごめん、ただ言ってみたかっただけなんだ
- 165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:11:05.14 ID:bPHdcVnJ0
- VIPPER が時事ニュースを書いてるぞ!!!!!
みんなで突撃だ!
http://blog.livedoor.jp/news4vip_info/
- 166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:11:21.63 ID:c4Aqw5Lx0
- 親父と銀次郎のジョグレス進化でAMIDAっちになります
- 167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:12:29.31 ID:e7M1ZDfO0
- ジョグレスかよwwwwww
- 168 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 18:13:35.37 ID:I+2mpr4J0
/l、
((餅)7 同時に放送してるのもアレなんで撤退
l、~ ヽ また気が向いたら。
じし' )~
- 169 :?偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ[sage] :2006/01/22(日) 18:14:24.87 ID:RBa0M9R20
- 音割れが…イヤホンが悪いのかな。
ってか俺3以降しか知らないから半々くらいなんだよな。
- 170 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 18:15:05.73 ID:cOmBOr6u0
-
まだ割れるか 全体的にまた少し音量さげてみるわさ
- 171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:17:16.48 ID:912Yyzqk0
- >>152
ザクなら旧レッドアイとかオヌヌヌ
腕もGARAGOとか結構良い。
- 172 :餅猫 ◆A6k.NEKODA[sage ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/4306/] :2006/01/22(日) 18:18:25.19 ID:I+2mpr4J0
/l、
((餅)7 ねとらじで音質は考えちゃアカンよ。高音質にすると重くなる
l、~ ヽ
じし' )~
- 173 :偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ[sage] :2006/01/22(日) 18:19:43.29 ID:RBa0M9R20
-
ビジュアル機作ろうと思って脚を九月にするとファシネイター化する。
じゃあもうちょい変えようとやってみると旧オラクル化する。
畜生と思いつつ、色々やってみると今度はルキフェルになったりする。
神楽は旧オラクルっぽくなった。
- 174 :KWKM ◆SPseDBfRqY[] :2006/01/22(日) 18:21:26.64 ID:cOmBOr6u0
- >>173
それはもう逃れられない
- 175 :?偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ[sage] :2006/01/22(日) 18:25:02.18 ID:RBa0M9R20
-
聞いた事ある曲があるんだけど、どのシリーズか解らない俺。
SLとNXのOP曲が大好物。
そして一瞬音が止まった。
- 176 :アラルガンド ◆.J8Tyy.66M[] :2006/01/22(日) 18:26:24.32 ID:RjGwbLH+0
- 久敷苦北産業
- 177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:26:50.28 ID:2pSQ7DKa0
- http://www.vipper.org/vip184095.txt.html
とりあえず俺が流せる曲のリスト
整理してないから読みずらいかも知れんがリクあったら流すよ
- 178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:27:06.12 ID:e7M1ZDfO0
- >>176
ネトラジ
AMIDAっち
ヴィジュ機
- 179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[CYGNUS] :2006/01/22(日) 18:27:37.45 ID:1x3u+TrSO
- >>176
レイヴン
ネトラジ
アラルガンド
- 180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:28:32.98 ID:2pSQ7DKa0
- パスはacだ
すまん
- 181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] :2006/01/22(日) 18:29:56.44 ID:e7M1ZDfO0
- cranky聞きTEEEEEEEEEEEEEEE
でも垂れ流してるから(´・ω・`)ショボーン
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
- MOZU - ストグラ まとめ @ウィキ
- hantasma - ストグラ まとめ @ウィキ
- キミトスギャング(仮称) - ストグラ まとめ @ウィキ
- ヴァン ダーマー - ストグラ まとめ @ウィキ
- アドミゲス・ハン - ストグラ まとめ @ウィキ
- ダブルオーライザー - 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season
- 参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
- 大冒険 セントエルモスの奇跡(ゲーム) - アニヲタWiki(仮)
- ヤケモン一覧(チャンピオンズ) - 役割論理専用wiki
- ダブルオーライザー/ログ1 - 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season