新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ウィナーズサークル @ 攻略まとめwiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ウィナーズサークル @ 攻略まとめwiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ウィナーズサークル @ 攻略まとめwiki
アンケート
トップページ
メニュー
■はじめに■
概要
FAQ
簡易掲示板(wiki用)
お絵かき掲示板
アンケート
■wi-fi■
ツアー
対戦レース募集掲示板
フレンド交流掲示板
■攻略■
配合
能力
調教
イベント
馬券
招待レース
■データベース■
馬主レベル
愛称
騎手
スペシャル種牡馬
育成牧場
牧場施設
■来訪者数■
今日
-
昨日
-
累計
-
■更新履歴■
取得中です。
※投票は1アンケートにつき一人一票で。
ウィナーズサークルどうよ?
ウィナーズサークルはもう買った?
ウィナーズサークル買った理由は?
難易度はどうよ?
やり込み要素はどうよ?
内容と価格(定価5,040円)の釣り合いは?
次回作はほしい?
次回作への要望は?
あなたの好きな世代は?
あなたの思う最強世代は?
あなたの思う最弱世代は?
ウィナーズサークルどうよ?
選択肢
投票
神ゲー (420)
良ゲー (231)
並ゲー (140)
糞ゲー (506)
ていうかこのページを作ってくれたひとありがとう -- (もな)
2007-12-29 15:51:11
ていうかこの設問の投票結果だけが良すぎて浮いてる。怪しい… -- (名無しさん)
2008-01-18 13:01:37
海外レース出るのもう少しかんたんにしてほしい -- (名無しさん)
2008-06-03 18:22:47
まあまあいい -- (文)
2008-06-22 17:32:29
しばらく見ない間に神ゲーがトップって…誰が数字操作してんの? -- (名無しさん)
2008-09-30 21:54:05
対戦相手を世代で回してほしい。スペシャルウィークとフサイチホウオーが一緒にダービー出走って・・・。 -- (名無しさん)
2008-12-07 17:40:38
ooooooooooooooooooooo -- (ppppp)
2012-01-09 09:22:50
レコードが出やすい -- (こうた)
2012-04-16 20:37:59
50年目にして凱旋門2年連続大差で1着とか簡単な気もするけど全レース制覇となると結構やり込める -- (GNR)
2013-12-28 18:28:58
攻略本持っている人、誰か重要点だけでいいから、攻略のページ更新してほしい。出来たら全部だと有り難いです。(持ってない人も分かる範囲だけでもお願いします。)
-- (名無し)
2014-05-01 17:46:55
名前:
コメント:
すべてのコメントを見る
ウィナーズサークルはもう買った?
選択肢
投票
もちろんフラゲだぜ! (20)
予約して買った! (14)
予約してないけど新品で買った (111)
中古で買った (64)
まだ買おうか悩んでる… (6)
安くなったら中古で買う (4)
絶対買わない (6)
馬券とったら買う (12)
正直悩んでます。。。wi-fi環境が整っていないので。。。 -- (ちびX2)
2007-10-26 08:12:12
名前:
コメント:
すべてのコメントを見る
ウィナーズサークル買った理由は?
選択肢
投票
面白そうだったから (40)
友人に勧められて (11)
DSに競馬ゲーが無いから (127)
ジャケ買い (1)
なんとなく (17)
ちょっとしたつなぎ (8)
馬券とったから (4)
「なんとなく」に投票したのですが、元々競馬が好きだったので -- (ビクトリー)
2014-10-12 00:42:29
名前:
コメント:
すべてのコメントを見る
難易度はどうよ?
選択肢
投票
激ムズ (7)
難しい (11)
ちょうど良い (79)
簡単 (70)
ゆるすぎ (34)
初期仔馬でイベ引ければ流れをつかみながら進められる(強すぎるが)。だが、引けないとキツいかも。 -- (名無しさん)
2007-10-31 15:12:31
骨折とかはあるのか? -- (まくお)
2007-11-14 16:46:51
骨折はあるよ。レース中のは見たことない -- (名無しさん)
2007-11-28 23:06:34
骨折見てみたい。きせいが荒いとなるのか・・?? -- (アドアーズにかよってるガキ)
2007-12-29 15:35:59
↑「きしょう」 昔は漏れもそう読んださ( ´ー`) -- (子供に混じる大人)
2008-04-07 21:34:50
骨折以外にもいくつかあったなぁ・・・基本ブチ切りして怪我回避してるw -- (GNR)
2013-12-28 18:30:47
名前:
コメント:
すべてのコメントを見る
やり込み要素はどうよ?
選択肢
投票
やり込み要素は充実↑年内はコレでいくぜ (19)
まあ、丁度いいかな→そこそこやると思う (116)
やり込み要素不足↓もう飽きたよ (25)
全レース制覇は難しい -- (GNR)
2013-12-28 18:31:29
名前:
コメント:
すべてのコメントを見る
内容と価格(定価5,040円)の釣り合いは?
選択肢
投票
定価以上の価値はある!! (9)
定価に見合った内容で満足 (20)
定価ほどの価値は無いけど4千円分は楽しめた (25)
まあ3千円前後なら買いかな (68)
えっ?!2千円だろ、コレ (6)
もうね、1000円前後になってから買った方がいいよ… (21)
プレステにはもっと高いクソゲーがあると思う。 -- (もきゅ)
2007-11-10 04:11:19
ワタシハ、フルイチデ、440エンデシタ。 -- (にゃはは)
2010-12-06 22:03:15
名前:
コメント:
すべてのコメントを見る
次回作はほしい?
選択肢
投票
ターボ全開!絶対購入! (18)
でたら買うけど、でなくてもいいかな (8)
改良したら買ってもいい (124)
もういらん (12)
改善すべきところが多いと思う -- (名無しさん)
2007-10-28 23:48:07
調教とか配合にもっと面白みをもたせて欲しい -- (名無しさん)
2008-12-06 16:42:50
名前:
コメント:
すべてのコメントを見る
次回作への要望は?
選択肢
投票
[0] (32)
[0] (32)
[0] (32)
[0] (32)
[0] (32)
[0] (32)
[0] (32)
[0] (32)
コメントにどうぞ。
レース出場にコースを作って欲しい。例えば3歳クラシックとか古馬G1とか。 -- (マン毛)
2008-03-27 12:00:39
無理ばっか言ってんじゃねぇww -- (子供に混じる大人)
2008-04-07 21:35:53
逃げ有利解消、難易度UP、海外レース自由参加、障害レース追加(BY:高田潤)、サムソン以外にも名馬に乗りたい(BY:石橋守)、出番ほしい(BY:五十嵐冬樹)、なんで僕でていないんですか?(BY:高橋亮) -- (炎多留)
2008-11-05 15:53:04
速度が急に落ちすぎる・。。。 -- (ムチーン)
2009-09-28 19:01:02
パラメータを数字にしてほしい -- (名無しさん)
2010-07-30 11:04:29
何で蛯名とか藤田や北村宏が居ないの? -- (ブス雄)
2010-07-31 09:36:02
海外のG2 G3 を導入したい国内と海外の障害レースを導入したい もちろんJG1 JG2 JG3 さらに架空馬も登場させたい サラブレットの三大始祖や三大基礎種牡馬をレースに登場させたい 日本と海外の架空の重賞やG1レースを作ってほしい 例えばWBC ワールドブリーダースカップやジャパンワールドカップやジャパンワールドカップダートやドバイスーパーワールドカップ更にSWBC スーパーワールドブリーダースカップもたくさん 世界の架空シリーズを導入したい例えばスーパーワールドレーシングチャンピオンシップなどたくさん -- (名無しさん)
2011-03-23 14:00:31
追加です アジアマイルシリーズを アジアマイルチャレンジに ワールドスプリントシリーズを グローバルスプリントチャレンジに ワールドチャンピオンシリーズをワールドレーシングチャンピオンシップに変更 もう一つはダービーレースの追加ですドイツダービーとアイルランドダービーとフランスダービーを追加 古馬レースでは各国の1000ギニーと2000ギニーをそれぞれ追加 それと確認があります上の海外のG1G2G3とありますがこれは世界の全てのレースを表しているので覚えておいてください -- (名無しさん)
2011-03-23 19:16:44
('仄')パイパイ -- (('仄')パイパイ)
2012-01-10 23:13:18
馬の失速のしかた・・・ -- (こうた)
2012-04-16 20:34:31
名前:
コメント:
すべてのコメントを見る
あなたの好きな世代は?
選択肢
投票
97年メジロドーベル世代 (6)
[0] (19)
[0] (19)
[0] (19)
[0] (19)
[0] (19)
[0] (19)
[0] (19)
コメントに、【クラシック年代】+【世代を表す短文】をどうぞ。(例:94年シャドーロールの怪物世代)
今がいいっす -- (安藤)
2007-12-28 20:38:31
というか、いつでも最高!! -- (安藤)
2007-12-28 20:38:49
シンザン世代でしょ。ていうか生まれてないし -- (馬)
2007-12-29 15:45:33
TTG世代かな。 -- (名無しさん)
2008-01-10 14:48:21
ウォッカ、ベッラレイア、ダイワスカーレット -- (名無しさん)
2008-02-27 15:25:58
マヤノトップガン -- (マン毛)
2008-03-27 12:01:20
何と言っても皇帝ルドルフ! -- (名無しさん)
2008-04-08 08:09:16
ダイワスカーレット最高! -- (名無しさん)
2008-12-06 16:43:53
もちろんコスモバルク -- (ムチーン)
2009-09-28 18:58:36
94年世代(ナリタブライアン等)かな。自分が生まれた年だしwww -- (ビクトリー)
2014-10-12 00:51:31
名前:
コメント:
すべてのコメントを見る
あなたの思う最強世代は?
選択肢
投票
[0] (11)
[0] (11)
[0] (11)
[0] (11)
[0] (11)
[0] (11)
[0] (11)
コメントに、【クラシック年代】+【世代を表す短文】をどうぞ。(例:94年シャドーロールの怪物世代)
98年スペシャル世代 -- (ジム局長)
2007-10-27 13:38:38
タキオン世代 -- (名無しさん)
2007-10-29 01:27:25
テンポイント -- (名無しさん)
2008-03-27 12:32:39
やっぱりオグリキャップでしょ? -- (名無しさん)
2008-04-08 08:08:16
テイエムオペラオーだお、最後負けちゃったけどねww -- (ムチーン)
2009-09-28 18:59:49
僕はシンボリルドルフだと思います -- (名無しさん)
2011-03-23 19:19:20
ミスターシービー!!! -- (名無しさん)
2011-10-15 17:49:19
僕もタキオン世代 -- (こうた)
2012-04-16 20:35:27
時代ごとによってGⅠ開催数が違うのはしょうがないけど、世代のGⅠ勝利数でいったら90年世代(メジロマックイーン等)かな? -- (ビクトリー)
2014-10-12 00:46:06
名前:
コメント:
すべてのコメントを見る
あなたの思う最弱世代は?
選択肢
投票
[0] (8)
[0] (8)
[0] (8)
[0] (8)
[0] (8)
[0] (8)
[0] (8)
[0] (8)
コメントに、【クラシック年代】+【世代を表す短文】をどうぞ。(例:94年シャドーロールの怪物世代)
オペックホース世代 -- (名無しさん)
2007-11-09 20:01:09
クラシック限定で言えば釈迦世代 -- (もきゅ)
2007-11-10 04:12:12
ジャングルポケット世代。古馬、3歳、すべての世代が弱い -- (名無しさん)
2007-11-28 23:09:13
エリザベスクイーンでしょ。だって300敗だもん -- (武豊)
2007-12-29 15:48:51
89’ウイーナーズサークル世代(88’世代と90’世代との間に挟まれて・・・。) -- (・・・・。)
2008-01-28 15:20:18
ラムタラ -- (名無しさん)
2008-03-27 12:33:29
サンデーサイレンス世代かな。 -- (名無しさん)
2008-04-08 08:10:08
ミスターシービーかね -- (文)
2008-06-22 17:40:17
今年の3歳世代 -- (炎多留)
2008-11-05 15:55:02
やっぱり89年世代(ウイナーズサークル等)かな。中央だとちょうど前後が最強すぎたし、古馬GⅠを勝ったのがたったの1勝しかないからね。 -- (ビクトリー)
2014-10-12 00:47:53
名前:
コメント:
すべてのコメントを見る
「アンケート」をウィキ内検索
最終更新:2025年09月19日 22:05
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|
|
ログイン
|