アットウィキロゴ

スチールゼリー系

最新のページコメント

  • スチールゼリー系」へのコメント
    1 名無しさん 2026-05-06 17:13:58

    3のシナリオだと攻撃用としてもスチールとしてもなかなか有用だと思う
    後半は流石にスチール用として運用した方がいいと思うが

    *が3枚買える通常版ならエリスチでいいが、1枚ポッキリなブラック版だと結構多用した

    2001:268:9a0d:7c59:9f6:f9ee:c4de:372f

本当に削除しますか?