最近レッドサンクリアしたけど、エレメントダークはフルシンクロからのオジゾウサン&コレクターズアイでどうにかできた
試練は数こそ多かったけどそこまでの難易度ではなかったな…例のクモを除けば
何がキツイってこれ集める場合、素ロックマンでクリアするのがマジで難しい事
クモ対策でイアイフォーム入れても出てこなければ無用だし、最強種はイアイフォーム一発で沈まない
改造カードで相手を穴パネルにする電気属性のエレキショックにするとか、アドコレならバスターMAXモードで(ナビカスでアタック+1×3)するなりしないとウイルス戦はクリアが難しい
この中だとバグチャージorカオスオブバグはミステリーデータ獲得で(しかも出現する敵が決まっていて、さらにレーザーマンSPを倒す際注意するだけでいいから)割と楽(シェードマンならガンデルソル連打ならいけるかな?)。エレメントダークは割と運
240f:32:b03b:1:d06c:87f6:f166:66d8