アットウィキロゴ

五大暗黒チップ

最新のページコメント

  • 五大暗黒チップ」へのコメント
    2 名無しさん 2025-10-04 20:22:31

    最近レッドサンクリアしたけど、エレメントダークはフルシンクロからのオジゾウサン&コレクターズアイでどうにかできた
    試練は数こそ多かったけどそこまでの難易度ではなかったな…例のクモを除けば

    240f:32:b03b:1:d06c:87f6:f166:66d8

  • 五大暗黒チップ」へのコメント
    1 名無しさん 2024-03-10 07:49:05

    何がキツイってこれ集める場合、素ロックマンでクリアするのがマジで難しい事
    クモ対策でイアイフォーム入れても出てこなければ無用だし、最強種はイアイフォーム一発で沈まない
    改造カードで相手を穴パネルにする電気属性のエレキショックにするとか、アドコレならバスターMAXモードで(ナビカスでアタック+1×3)するなりしないとウイルス戦はクリアが難しい
    この中だとバグチャージorカオスオブバグはミステリーデータ獲得で(しかも出現する敵が決まっていて、さらにレーザーマンSPを倒す際注意するだけでいいから)割と楽(シェードマンならガンデルソル連打ならいけるかな?)。エレメントダークは割と運

    2400:4053:52e1:9600:e47c:1e79:2f3a:b985

本当に削除しますか?