正直、エグゼのwikiで流星の事に触れるのもね...
つながりも200年後設定とOSS程度のものだし、デザインが似てるとかチップの効果が似てるとか一々言わんで良いし
流星は流星でwikiでも作ってそっちでやれよ、ここはエグゼのwikiだろ
アニメエグゼの感想垂れ流してる日本語不自由な奴BANしてください
↑みたいなロックマンエグゼとは全く関係ないコメントするようなのがいたり、不快になるような攻撃的なコメントもあちこちで見かけましたので、このwiki内ではコメント欄がなくなってほしいものです。
遊戯王ZEXALとは何だったのか。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-zexal/index2.html
http://w.atwiki.jp/kizuna1999/
http://www.nicovideo.jp/watch/so36847474
http://yugioh-wiki.net/
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1693819948/l50
2409:253:e020:4c00:75cf:2d11:5a14:fcb0