アットウィキロゴ

デスフェニックス

返信元コメント

  • デスフェニックス」へのコメント
    2 名無しさん 2025-02-23 02:46:56

    >>1

    10マナと重い上に、相手の場にブロッカーが複数いなきゃ真価を発揮できないので、ロマン枠でしかないのよね
    せめて13000Tブレイカーぐらいあれば当時としても結構な強さになれたかもだけど

    240f:32:b03b:1:1882:6044:abf5:ae1e

本当に削除しますか?