????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
ダイブマン悪くないとは思うんだけど一回も使ったことない
キャンサーバブルは狩りやすさも合わさってめちゃくちゃ使ったが
2409:252:4a20:1300:640f:ed4:e736:3394