ねぇ、あずにゃん、私達が付き合い始めてどれくらい経ったかな。
…もう結構経つよね。確かあれは夏の暑い日……あれ、冬だっけ?

ははは、まさか本気で忘れてる訳ないよー
さて、課題やらないと!これ来週提出だから!
あずにゃんも勉強しないとね!

いや、別にごまかしてる訳じゃないよ。
もちろん覚えてるよ。当たり前だよ。
えーっと、あれは部室、そう部室だよ。

いや、日付も大事だけど、場所も大事だよね。
何ていうかこう思い出が詰まってるって言うか。
軽音部の思い出もそうだし、私達2人の思い出もあそこにはたくさんあるよね。
練習したり、みんなでお茶飲んだりさ。
ま、まあ練習はね、そんなにしてなかったけど。

今もみんな仲良しだけどやっぱりあの時間があったからこそだよね。
だからね本当は私、卒業してからあずにゃんに言おうと思ってたんだよ。
だって同じ部活の先輩からそんな事言われたら断りづらいだろうし
その後の部活だって気まずくなっちゃうと思って。
そうそう、あずにゃんの事を気づかってね。

思わせぶり…だったかなぁ?うーんでも抱きついてたのはいつもの事だよ。
そうだねぇ、それはきっと我慢してても言葉や態度に出てしまってたんだよ!
恋の力ってすごいね!

中途半端?そうかなー?うーん。でもそうだねぇ。
そう言えばあの頃あずにゃん常に機嫌が悪かったよね。
それはやっぱり、私のせい?

ち、違うよ。意図的にやってた訳じゃないから
本当にそう言うつもりはなかったから。
そ、そんな目で見ないでよ。全くあずにゃんは疑りぶかいなぁ。
でもまあ結局私が告白して付き合うことになったんだから良いじゃない。ね。

ん?告白じゃない?うーん。いきなりキスした事を言ってるんだね。
まあ確かに告白ではなかったね。でもねぇ、私も我慢の限界だったんだよ。
あずにゃんに対する思いは言葉にできないくらいだったんだよ!

まあ最初から素直に言えば良かったと言われればそれまでなんだけど。
でもさ、素直になると言えばあずにゃんじゃないかな。
あずにゃん、最初の頃私の事あんまり好きじゃなかったよね。
それはまあしょうがないとしてもいつ頃から私の事好きになったのかな?

どうしてそこで黙秘権を使うかな。いい加減教えてくれたって良いのに。
私?私は最初からあずにゃんの事好きだったよ。
ネコミミがすごい似合ってたからね。…って、いやいや、嘘だよ。冗談だよ。

でも私が聴きたいのはね。
一体いつから澪ちゃんじゃなくて私の事を好きになったのかって所だよ。
あれ?最初は澪ちゃんの事好きだったよね。
お姉ちゃんにするなら澪ちゃんが良いんでしょ?
え?さあ誰から聞いたって別に良いじゃない。
憂?りっちゃん?さあどうかなー?
確かにそうだよね。澪ちゃんは美人で頭も良いしファンクラブまであるもんね。
そうだよね…私なんて音楽用語も知らないし、遅刻はするし、根気はないし
あずにゃんから見たらダメダメ人間だよね。

え、そこは否定しようよ。やっぱり澪ちゃんの方が良いんだー。

じゃあいつ頃から好きになったのかなぁ。

どうしても言ってくれないんだね。
そうかー、あずにゃんは本当は澪ちゃんの事が好きなのかもしれない。
でも私から告白されてついつい私と付き合っちゃったとか。
そう言う悲しい気持ちになるよ。

へへー、ありがとうあずにゃん。
こうしないとあずにゃんはなかなか好きって言ってくれないからね。
毎回作戦を考えるのが大変だよ。

そんなに怒らないでよ。
あずにゃんから好きって言われるとすごく嬉しいからね。
たくさん言ってもらいたいんだよ。

はい。あずにゃんこれプレゼント
色々あったけど、今日は2人がつきあった日だね。
1年間ありがとう。これからもよろしくね。

本当に忘れてると思ったの?忘れる訳ないよ。
ずっと大事に覚えてる。人生で一番嬉しかった日だから。
大好きだよあずにゃん。来年も再来年もずっと一緒にいようね。


  • ずっと一緒にいなさい! -- (あずにゃんラブ) 2013-01-10 19:02:50
名前:
感想/コメント:

すべてのコメントを見る

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年01月07日 20:01