ゆっくレーンゲーム
最近、俺の家の近くの加工所で在るものが出たらしい。それは“ゆっくレーンゲーム”というものである。
何かというと、クレーンゲームの中に箱詰めされた
ゆっくりがいるらしくそれを取るゲームらしい。
(なんでただのクレーンゲームがそんなに人気なんだ?)
そう思っていたとき。後ろから。
(う〜?なにしてるんだどー)
と聞こえた。後ろを振り向くと起きたばかりのれみりゃがいた。
れみりゃが俺が見ていたスマホに興味あったらしく。
見せると、さっきまで眠たそうなめを目を輝かせ、やりたそうにしていた。俺が
「やりたいのか?このクレーンゲーム?」と聞いたれみりゃは
(う〜!おに〜さんとくれーんげーむするんだどー★)
と答えた。ということで加工所に行くことに。
加工所
10分ほど車で走って加工所についた。車を降りたあと、案内役のゆっくりきめぇ丸がいた。そしてお目当てのクレーンゲームへと案内指せてもらった。
(おお、多い多い)
そこにはニュースでみたとうり。ちょっと大きめのクレーンゲームの中に赤ゆ1ゆんほどの小さいケースに赤ゆが1ゆん入ってる、それが5個ぐらいあった。
「へー来てみると想像よりうるさいな。」
(うーうるさいんだどー)
最初にここに来たときに真っ先に感じたのは。とにかくゆっくり共がうるさい。
加工所だから野良ゆっくりが多い。そして
(ゆゆ!?おいそこのにんげん!はやくまりささまをここからだすのぜ!)
(ゆっくりしないではやくだしてね!!)))
最終更新:2023年01月15日 04:25