「If Santa Claus at noon」
- https://scratch.mit.edu/projects/1114110750/
- 「今日は久々のスクラッチ。しれっと重要そうなキャラだしてるのはなんでなんだろう。メリクリ。
あとなんでクリスマスだけ"イブ"があるのか理由知ってる人はコメントで教えてください。」
あらすじ
- Dr.パスキャはサンタに会いたいと考える。
- そのため昼にサンタが来るように世界の常識を改変することにする。
- パスコアデルタで生成した「もし<>ならボックス」を使用し、サンタが昼に来るようにする。
- しかし既に夜9時なので来ない。
- ショックでビームを乱射する。
関連話
なし