アットウィキロゴ
1年アニメWiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

1年アニメWiki

1296-cat

最終更新:

1yearanime

- view
メンバー限定 登録/ログイン

「If Santa Claus at noon」

 あとなんでクリスマスだけ"イブ"があるのか理由知ってる人はコメントで教えてください。」

あらすじ

  • Dr.パスキャはサンタに会いたいと考える。
    • そのため昼にサンタが来るように世界の常識を改変することにする。
  • パスコアデルタで生成した「もし<>ならボックス」を使用し、サンタが昼に来るようにする。
  • しかし既に夜9時なので来ない。
    • ショックでビームを乱射する。

関連話

なし
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー