#blognavi
#blognavi
不快なこと
相手を腹立たせる、不快にさせる行動
相手を腹立たせる、不快にさせる行動
- ろくに知りもしないのに知っているように語ること
- 自分の非を認めないこと
- 相手の気持ち(気分)に反した行動をとること
空気を読まないこと
大学の授業補佐のバイト中に感じた。
お前は出来てないんだから、
「ちゃんとやったはずなんだけど」とか、
「ここがこうなのはおかしい」とか
エラソーに言うな。
空気読め。身の程を知れ。
お前は出来てないんだから、
「ちゃんとやったはずなんだけど」とか、
「ここがこうなのはおかしい」とか
エラソーに言うな。
空気読め。身の程を知れ。
カテゴリ: [駄文] - &trackback() - 2006年06月19日 17:55:10
#blognavi