アットウィキロゴ
Bass FAQ Wiki for Begginers
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Bass FAQ Wiki for Begginers

FAQ - 用語

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
■よく質問される用語集



ゴーストノートとは


ダブルストップとは

同時に二本の弦を弾く奏法

セーハ(バレー)とは

一本の指で複数の弦を押さえること

アポヤンドとは

弦を弾いた後、そのまま指を隣の弦に当てて止める奏法
基本的に、指弾きはこの奏法を使う

アルアイレとは

弦を弾いた後、その指を宙に浮かせる奏法
和音弾き等に使う
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー