アットウィキロゴ

AC GOLD SP九段


STAGE TITLE BPM notes LEVEL
1st KAMAITACHI(A) 165 1368 11
2nd 華蝶風雪(A) 199 1500 11
3rd INAZUMA(A) 148 1368 11
FINAL waxing and wanding(A) 191 1457 11

コメント・攻略

  • 緩い、Lincle以下か同等ぐらいの緩さ。 -- 名無しさん (2016-06-18 21:35:56)
  • かなり弱め 難所は花蝶の序盤とワキシの終盤くらい DD九段とはエラい落差 -- 名無しさん (2016-06-19 00:41:08)
  • こんな簡単な九段あったのか… -- 名無しさん (2016-06-19 09:09:22)
  • 前作があまりにも凶悪だったため簡単にしたと思うが、流石に易化しすぎ。ただし八段取り立てで抜けられる程ではない。 -- 名無しさん (2016-06-20 08:36:05)
  • 実質、イナズマ抜ければウィニングランだった -- 名無しさん (2016-06-20 10:10:34)
  • 極端に簡単なわけでもないが八段取り立てでも受かる人は受かりそう。というよりも自分がギガデリ2%抜けの八段の時に課題曲全部クリアしていたので。 余談ですが四天王曲入れるんだったら朱雀とか玄武のほうが面白かったかも。 -- 名無しさん (2016-06-20 11:58:49)
  • 四曲目、羽だった気がしたけど…四曲目が12じゃない九段なかったような…(DDからプレイ) -- 名無しさん (2016-11-12 07:24:51)
  • ↑調べたが青龍で合ってるみたい。スレ汚し失礼しました。 -- 名無しさん (2016-11-12 07:30:24)
  • 羽はCSGOLDですね、確かに12がない九段は少し違和感を感じるかも。 -- 名無しさん (2016-11-12 17:33:18)
  • 譜面の難易度が12段階に分かれてからの九段は、このACGOLD以外はCS含めて全部LV12入ってるっぽいね。そう考えるとこの九段は凄く違和感あるな。 -- 名無しさん (2016-11-12 17:55:53)
  • 内容はLincle九段当時のとあまり変わらなかった。現行よりはるかに簡単。 -- 名無しさん (2018-09-09 00:54:38)
  • CS SKYやLincleのとほぼ同程度。結局はゆとり化してる。 -- 名無しさん (2018-10-11 00:42:03)
  • DDがバカみたいに強かった反動なのかなあ -- 名無しさん (2018-10-11 10:51:09)
  • HV八段より少し難しいくらいだと思う。BemaniWikiに「六段から飛び級した人が多発した」って書いてあるけどそこまで簡単じゃないよね… -- 名無しさん (2019-11-03 12:45:14)
  • 前作七-九段が刺さると終わる構成だからこれの難易度だけで喋っても意味ないんじゃないかな -- 名無しさん (2019-11-03 16:35:34)
  • ↑2 INAZUMAがそのレベルで耐えれるとはまず思えない -- 名無しさん (2019-11-03 22:29:08)
  • どことなくCSDDと似ている気がする九段。稲妻やワキシは刺さる人にはとことん刺さる☆12もなければ決定的に関門と言えるような曲がない。それでザコ呼ばわりされたせいか次回作から九段の難易度がインフレすることに。 -- 名無しさん (2020-04-19 23:13:13)
  • 9段最弱候補なのは本当。でも六段からの飛び級は流石に無理。サファリとギガデリに癖つきまくったとかなら別だけど… -- 名無しさん (2021-04-14 10:32:04)
名前:
コメント:
最終更新:2021年04月14日 10:32