アットウィキロゴ

L85A2 > ログ

  • チャイナライジングも持ってるしアサルトライフルリボンも3個あるし条件も1ラウンドで終わらしたのにL85A2がアンロックされない - 2015-11-29 13:53:45
    • ピストルとグレと除細動器もやった?これら同時に達成しないと出なかったかも - 2015-12-09 02:10:42

  • 40mm - 2015-10-11 03:35:57
  • これに一倍サイトつけると、他の銃よりサイトがちっちゃくなるね - 2015-03-04 22:54:40
  • SASがL85A2を使ってないってところがツボ - 2015-03-04 00:30:37
    • 彼らってどちらかってーと、H&K製の武器使うイメージ(L85もH&Kに改修されてるけど) - 2015-03-04 02:11:52
      • これだって一応H&K社製みたいなもんじゃないか(白目) - 2015-03-30 00:11:17
  • HB装着すればフルオートでもバシバシ当たる - 2015-02-24 03:02:18
  • やっと解除したぜ!‼︎ - 2015-02-07 20:34:04
  • シンシ!! シンシ!! - 2015-01-29 20:09:55
    • ??? - 2015-01-29 20:53:33
      • ???? - 2015-02-07 23:41:45
        • ????? - 2015-03-21 06:16:03
  • こいつが一番指切りしやすい - 2015-01-03 01:53:30
  • 簡単アンロック - 2014-12-26 20:10:36
  • 連投スマソ - 2014-12-26 20:09:09
  • エレベーターのドア?が閉まったらチャージして開いた瞬間中に特攻でか - 2014-12-26 20:08:42
  • エレベーターのドア?が閉まったらチャージして開いた瞬間中に特攻で - 2014-12-26 20:07:43
  • こいつどの距離でもいけるのな。まあまあ高レートだし、反動すくないから最高だわ - 2014-11-03 10:05:12
    • リロード糞だけどな - 2014-12-05 03:07:40
  • 鈍器から銃器にクラスチェンジした子孫かな? - 2014-10-29 20:17:51
  • 制圧受けたら、他の銃より当たりにくい気がするけど腕の問題? - 2014-10-29 11:17:31
    • 左右反動のバランスが取れてて反動ゆるいように思える銃だからしゃーない - 2014-10-29 13:46:11
  • 説明www - 2014-10-27 15:12:55
  • ヘビバレ&エルゴで使ってる、集弾性とブルパップの移動速度が合わさって最強に見える、近距離はレートが足りなくて死ぬ。近距離主体ならF2000がオススメ。ブルパップは蟹歩きしながら撃つとイイと思うよぉ - 2014-10-26 01:13:06
  • 確かに安定してる。精度が少し気になるがやっぱヘビバレか…。 - 2014-10-12 09:42:11
  • M416食っちゃってる印象あるんだけど、リロード以外で目立ったデメリットないよな?初弾反動の低さが強すぎる。 - 2014-10-12 08:21:51
  • メインで使用中。 - 2014-10-11 13:01:33
  • 今さらだがA2は鈍器じゃねえ!(激怒) - 2014-10-11 07:45:58
  • しかしひどい糞ゲーやな - 2014-10-06 18:59:02
    • そう思う理由は?自分が弱いからかな?www - 2014-12-06 21:18:00
    • それでもCOD含め同じ現行機のベツゲーよりはマシだから人がいる - 2014-10-06 19:12:03
      • いちいち何かを貶めないと評価出来ないゲームなんだな - 2014-10-11 09:04:26
        • せやでCODもBFも現行機はとてもじゃないが出来がいいとはいえないな - 2014-10-27 20:40:01
  • 「弾が出れば精度は高く、」でカルピス吹いたww - 2014-09-27 22:06:32
  • ナイフ枠でA1だしてくれよ 正面50ダメで - 2014-09-23 05:06:56
  • ゲーム中に解除したのに・・・ - 2014-09-22 13:26:01
    • 途中送信申し訳ない。解除してすぐ使ってたら鯖キャンでお亡くなりになりました。 - 2014-09-22 13:27:49
  • こいつ現実では精度しかとりえないと思うんだけどwww - 2014-09-17 21:05:44
    • 反動が弱い(銃が軽いとは言ってない) - 2014-09-23 04:12:28
    • 頑丈(ジャムらないとは言ってない) - 2014-09-23 02:14:35
  • こいつM416にブルパップ補正掛けた強武器じゃんw - 2014-09-11 23:43:10
  • bf2の頃あったSUSAT光学照準器、f2000の専用スコープの様に出ないかなぁ - 2014-09-08 20:51:32
  • 解説にあるブルパップ“のような”っていうのが気になって仕方ない - 2014-09-02 03:28:49
    • だな、普通に設計から見た目までブルパップそのものなのになんでこんな書き方をするのか - 2014-09-04 17:42:21
      • 言い方が悪かったな。鈍器ってところが重要ってことだと思う - 2014-09-04 17:55:39
      • のような鈍器って書いてあるじゃん。アタッシュケースのような銃みたいなもんでしょ - 2014-09-04 17:48:49
  • これ、バーストなくね? - 2014-08-25 20:08:10
    • 無いよ。 - 2014-09-06 03:31:20
  • 俺にはACW、AEK、MTAR、のみっつの次くらいに強いと感じる。あと、リロードが、個人的に好き - 2014-08-25 19:29:37
  • こいつの修正ってもう来てるよな? - 2014-08-22 15:59:17
  • リコイルから戻るの遅すぎ…それさえなけりゃ強武器なのに… - 2014-08-12 15:09:19
    • これ書くと絶対にL85使うから余り書きたくないけど仕方ない…次のパッチで他のアサルトライフルと同じになりまっせ…… - 2014-08-12 18:17:15
      • やっぱりミスだったのか…。これからも使い続けよう。 - 2014-08-12 22:33:36
  • レート800時代を知らない私には普通に強武器に感じる - 2014-08-10 14:04:52
  • これは銃なのに鈍器なのか? - 2014-07-27 18:03:23
  • なかなかいいんじゃないwネタ武器としてはねw - 2014-07-20 21:52:53
    • 君は何を言ってるんだ、普通に強いんだが - 2014-07-20 22:05:20
      • リアルのこれを見てみろ - 2014-08-23 03:05:26
        • ゲームのこれを見てみろ - 2014-08-23 09:43:44
  • 適度な反動と小気味よい発射サイクル、最高だね。レートは650でも良かったんだけどな... - 2014-07-18 16:40:29
  • なにこのゴミ武器・・・w - 2014-07-18 04:29:23
    • 何だと!俺なんか一番使ってる最強武器だぞ!どこがゴミだこのやろー! - 2014-07-20 21:08:06
  • 頼む…レート800に戻しておくれよ……なんで下方修正なんかしたんや…… - 2014-07-15 17:23:58
    • それはないな M416にブルパップ補正が入った銃だと思えば強い - 2014-07-28 04:07:40
    • レート800はバランスブレーカーになっちゃうからね... - 2014-07-28 03:06:44
  • 味方を助けようとしたら飛び出してきた敵に除細動器が当たって解除された・・・解除諦めてたけど頑張って使用中 - 2014-07-13 01:42:36
  • しなきゃいけない - 2014-07-05 14:25:51
  • 除細動器キルがキツかった。除細動器RUNするか、裏取りするか、芋探し - 2014-07-05 14:25:22
  • ロッカーだと思ってたより楽にアンロック出来た、反動素直でよろしい嫁武器決定 - 2014-07-02 18:18:17
  • もう、いっそのとせ前作の性能に戻してくれよ。 - 2014-06-30 11:35:16
  • ロッカーとかが一番解除しやすい気がする - 2014-06-19 22:24:58
  • リロード後に側面を叩く姿を残して欲しかった、、、 - 2014-06-17 16:49:40
  • エルヤッコカワイイヤッター!スゴイネェ!? - 2014-06-06 12:06:56
  • 鈍器 - 2014-06-03 20:27:56
  • まだ何もアンロックしてないけどかなり初期反動があるように思えるなぁ… アングルで抑えられるかな? - 2014-05-20 23:04:06
    • リフレックス付けたらそれほど反動気にならなかった。SUSATスコープ付けたいな… - 2014-05-21 18:17:21
      • ACOGがSUSATに変わる仕様に・・・ - 2014-05-21 18:49:50
        • 懐かしいな… L86LSW思い出す… - 2014-05-21 20:28:08
  • あれ?1ラウンドでピストルで1キルってチームデスマッチじゃ出来ないのか… - 2014-05-14 21:01:29
  • ヘビーバレルとバイポッド付けて運用してみたがドM武器過ぎるwネタ武器としてオススメ - 2014-05-09 13:41:32
  • ヘビーバレルとバイポッド付けて運用してみたがドM武器過ぎるwネタ武器としてオススメ - 2014-05-09 13:40:15
  • 跳ね上がりの戻りが遅すぎるバーストモードも排除されたからDICEとしてはフルオートで撃てって事だろ - 2014-05-09 13:37:49
  • なかなかアンロック出来ない。 - 2014-05-08 13:52:19
  • 後ろが重すぎて反動が戻りにくい産業廃棄物 - 2014-05-06 13:23:16
  • M320を撃った後のラグなおってる(笑) - 2014-04-22 20:57:41
  • L86寄越せ! - 2014-04-21 12:26:02
  • 1ラウンド以内じゃないとダメ? - 2014-04-19 13:57:21
    • 失笑 - 2014-04-19 14:32:43
  • BF販売はじまってからけっこうやってたけど、今日やっと解除できた・・・いつの間にかではなく、解除ねらわないとこれはむりだ。 - 2014-04-17 18:02:25
  • 条件そろえたのにアンロックされない!?どうして!? - 2014-04-13 11:37:02
  • M416を低反動にしたような奴だから近距離もいけるし本職の中距離も凄く当てやすい感じ?実際レーザーオンリーでアイアンでも全然大丈夫とても良い銃。 - 2014-04-11 18:34:22
  • 本当BFの兵士って優秀だよな。ブルパップは重くて使いづらから嫌だいとか、全然言わないもんな。 - 2014-04-11 18:25:29
    • 重い方が殴ったときに打撃力が出るだろ?つまりそういうことだ - 2014-06-03 10:40:47
    • 意味分かんね。ブルパップだから重い?どういう理屈だよw - 2014-04-28 03:16:27
      • ブルパップ=重いが正しいとは全く思ってないけど、ブルパップで射手の安全を考え無いで機構回りを薄くするなんてAUG位だと思うな。ファマス、F2000、タボール……全て全長の割に重いよ。Lは耐久力の面で更にね - 2014-05-06 00:58:22
        • 参考になりました。ありがとうございます。 - 2014-05-30 23:08:16
        • はいはい。 - 2014-05-27 01:19:15
          • 泣くなよ…(´・ω・`) - 2014-06-03 16:03:18
  • 除細動器とわ何ですか?教えてーーーー - 2014-04-10 17:48:04
    • 教えてじゃなく、教えてくださいだろせめて。あと聞くより自分で調べた方が絶対に早いから。ネタだろうから答えないけど。 - 2014-04-10 18:05:26
  • 最近気づいたがこいつにUGLレール付けてグレポン装着すると他のARとリロードの仕方が違うんだな 音ズレてるけどw - 2014-04-08 19:43:17
  • 前作のL86が好きだったので、今作ではこちらを愛用中。 - 2014-04-05 20:01:56
    • ↑ごめんなさい途中で送信しちゃった。 それで、L86の兄貴というわけで、「お兄さん」と呼ばせていただいてます - 2014-04-05 20:04:05
  • 最近除細動器触ってないなー - 2014-04-05 15:27:44
  • 芋の後ろで除細動器をスリスリしながら、いつもニコニコあなたの後ろに這いよるアサルト(ryとか言ってふざけてたら振り向かれて殺された思い出がある銃 - 2014-04-05 15:06:46
  • うぽって!のL85が好きだから使ってるぜ! - 2014-04-04 17:59:26
    • 俺がAUGをあぐって呼んで使ってるのと同じような理由だな。 - 2014-04-04 18:19:45
      • ワロタ - 2014-05-21 23:58:20
  • アップデートで連射速度が800から750に変更されてからめっきり見なくなったな。連射速度を落とした分中距離に対応しやすくなった。 - 2014-03-31 15:20:50
  • 初期反動低いから4倍スコで愛用してる。レーザーつければ近距離も平気だしね - 2014-03-29 06:20:28
  • うふふ、もう少しで☆50いくよ待っててねL85 - 2014-03-28 23:19:13
  • なんかこの銃愛着湧く - 2014-03-27 22:35:15
  • やっと出せた - 2014-03-27 22:34:02
  • やっと除細動器でキルしたのにフリーズしてデータが消えた.... - 2014-03-25 13:17:19
  • 中距離向けなのに416との差別が腰だめって•••もっと光る点を付けられない時点でDICEはやっぱ糞だなー - 2014-03-23 09:05:34
  • リロードがカッコイイなー - 2014-03-19 19:46:01
  • 3月6日のアップデートでバースト機能削除された? - 2014-03-19 19:26:38
    • いつの間にか消えてたな バースト 愛用してたんだが - 2014-03-28 23:17:07
  • 下のわさわさ鬱陶しいの消せよ管理人 - 2014-03-19 00:59:27
    • なら皆を納得させてやってくれ。 - 2014-03-20 15:41:31
      • 鈍器最強以上 - 2014-03-21 00:23:04
    • まともに議論できる人が少ないようなので 性能云々の話は消したほうがいいかもですね - 2014-03-19 21:18:13
      • 使い分けって言葉を知らんのか。 - 2014-03-21 07:52:36
  • 弱体化してM16A3が来る可能性があるか - 2014-03-17 14:52:44
  • レート下がってm416の上位互換みたいになったねー。bf3の時みたいで更に使いやすくなったわ - 2014-03-13 12:11:01
    • そうだねぇ~ビシビシ当たってくれて楽しいかも。 - 2014-03-17 22:11:04
    • 下位互換の間違いでしょう? - 2014-03-14 01:09:04
      • 下位互換ってのは訂正するよ。それぞれの強みを活かせるマップで使い分けるわ。 - 2014-03-26 02:58:52
      • レート下がって中距離意識した武器なんだもん弾速が重要でしょ - 2014-03-16 14:25:35
        • 超遠距離ならともかく 中距離で40m/sの差って必要?(416との弾速誤差6.7% - 2014-03-16 17:54:34
          • それが大きく感じるか変わらないかは使う人の技量でしょ。 - 2014-03-16 18:42:38
            • えっ?技量を考えるなら 精度差で確率的に初弾から頭に叩き込める確率の高い416のが強いんですがそれは・・・ - 2014-03-19 11:34:58
              • くどいっつーのねちっこい野郎だなー - 2014-03-23 19:54:18
            • 武器性能の話なんだから、技量云々の話は無しにしようよ。同じ使い手が比べた場合に弾速40の差が精度とリロード速度、リコイルの差を埋められるかの話をしてるんだから。 - 2014-03-18 12:01:55
              • レートからして近中距離意識した武器だもん弾速と安定性で充分上位互換でしょ。何そんなムキになってんの(^^) - 2014-03-19 00:42:09
    • 初弾精度・リロード速度・縦反動、横反動どれも416のが優秀なんだが・・・ コイツが勝ってるのって腰だめ精度以外にある? - 2014-03-13 16:16:27
      • フルオート時の安定性が違うじゃんその意味でBF3のとき見たいって樹主は言ってんじゃないの - 2014-03-16 18:43:52
        • 論点がずれてるよ それだけで上位互換ってのはちょっとね BF3の時に近くなったってのには同意 - 2014-03-17 16:44:19
      • 何より重要なみた目だろう。君は馬鹿かね - 2014-03-16 14:22:17
  • この前工兵のくせにこれ使ってる人がいた - 2014-03-12 17:55:56
    • 拾ったんだろ、それ…… - 2014-03-13 02:07:50
  • 一時期こいつばっかり見かけるようになったら下方修正されるだろうと思ったら案の定かwwww - 2014-03-12 16:57:30
  • 走ってくる敵見たら隠れてひたすらスリスリしてたわ - 2014-03-10 22:18:42
  • 除細動機きつかったわw - 2014-03-10 22:18:00
  • レート変わってから当てずらくなったなんじゃこれ - 2014-03-10 04:30:06
    • というよりRPM750ならもう416でいいんじゃないかな?800だからこそ価値があったのに・・・ - 2014-03-12 06:00:08
      • だよな、リロード速度がかなり遅い分HK416より火力と安定性で勝ってたのにな… - 2014-03-13 13:56:51
  • 鈍器さんオッスオッスw銃剣実装はいつになるんでしょうかねぇ、正面切りかかりで確殺できるようなかんじのヤツおなしゃす - 2014-03-06 02:14:51
    • しかし、カウンターチャンスも同時実装された! - 2014-03-13 02:02:06
  • これが欲しいのか除細動器だけで戦場を駆け回ってる奴がいた。あの人を見ていたら解除したくて必死こいてた自分を思い出した - 2014-03-05 20:23:31
    • それ俺かも - 2014-03-06 12:16:10
    • それ俺かも - 2014-03-06 12:16:08
  • アプデ後に見たらレート750になってたけど変わったの? - 2014-03-05 07:36:46
    • こいつは下方修正されたのよ - 2014-03-06 12:07:50
      • どっこいそれでも十分強い - 2014-03-31 15:22:30
  • いや待てオマーンの砂嵐発生後でも全然ジャムらないってことはこいつL85じゃない() - 2014-03-03 19:40:54
  • この安定性でこのRPMのせいで全距離火力が安定してくれる 食える距離が増えたおかげでKillチャンスが増えるよ! - 2014-03-03 17:03:41
  • M320ならDARTだろうがLVGだろうが条件クリアになるみたい - 2014-02-23 15:15:03
    • マジ? - 2014-02-24 21:24:42
      • まじですよ - 2014-02-26 16:11:46
  • m320と組み合わせてm320うってすぐにこれ撃つと2秒ぐらい弾が出なくなるw - 2014-02-17 11:04:50
    • だってみんな大好きジャムおじさんだもんww - 2014-03-19 01:28:44
    • 流石L85だ ジャムの概念が無いゲームでもジャムるとは - 2014-02-17 14:56:32
  • 1ラウンド中にやったのに解除されない。。まさかチャイナのマップじゃなきゃダメってことはないよね?ちなチャイナはしっかりDL済み - 2014-02-12 19:47:38
    • M320でキルしてないおちではないのなら、リボンを先にとってないおちかな? - 2014-02-14 20:50:40
      • おかげで無事取れたよ、ありがとう! - 2014-02-14 23:28:32
        • どういたしまして!!役に立ててよかった!! - 2014-02-21 21:32:52
      • リボン先になんて聞いてないお(´・ω・`) - 2014-02-14 22:23:38
  • これめっちゃ好き - 2014-02-10 19:18:28
  • この解除条件CSだとキツいなあw 芋が少ないんだよねぇー - 2014-02-08 18:33:23
  • ガニー軍曹に撃ってもらいたい - 2014-02-06 11:58:33
  • ガニー軍曹に撃ってもらいたい - 2014-02-06 11:58:27
  • 最近これ使う人を見るようになったわ 俺的には遠距離当てづらかったなぁ でも近中距離は強いね!リロード時間は厳しいものもあるけど弾速が意外に早いのがいいね まぁ特に使ってないんだけどねw - 2014-02-05 02:13:20
  • 完璧にアンロック条件できたのにもらえない!!! - 2014-02-04 22:11:39
  • エルゴとマズブレで動きながらでも遠距離当たりまくる - 2014-01-26 00:15:34
  • なんかクリアしたやつがしてないことになってる - 2014-01-20 02:31:10
    • 1ラウンドでリボン以外クリアしろ - 2014-01-20 19:33:08
  • なんかクリアしたやつがしてないことになってる - 2014-01-20 02:11:39
  • 1ラウンドってどういう意味 - 2014-01-20 01:15:29
    • 1ラウンドは一つの試合中って事ですよ、だから一試合中にピストルキルと、40mmグレキルと、除細動器キルですね。 - 2014-01-28 09:38:08
    • そのまんまだが? - 2014-01-20 19:31:33
  • コブラ、ホロを装備すると若干赤点が上部にずれます - 2014-01-16 18:01:03
  • えらい斜めってるな - 2014-01-16 10:00:55
  • アサルトリボン×3て1ラウンドで獲得するん? - 2014-01-12 04:49:07
    • 1ラウンドじゃなくてもOKです。 - 2014-01-12 07:39:42
      • 除細動器キル、40mmグレキル、ピストルキルしたのにアンロックされない…orz - 2014-01-12 19:55:27
        • チャイナライジング(ボソ - 2014-01-12 20:51:24
          • もってますよーw条件は全部達成したはずなんですけどねー(*_*) - 2014-01-12 22:26:23
            • V40miniでやってたっていう落ちじゃないだろうな - 2014-01-12 22:29:23
              • ちゃんとガジェットの40mmグレネードランチャーできるしましたよ - 2014-01-13 01:55:37
                • アサルトリボン以外は1試合中に全部やらないとダメって分かるよね - 2014-01-13 08:48:35
                  • 解決しましたwどうやらちゃんとチャイナライジングがダウンロードできてなかったみたいです(苦笑) - 2014-01-13 18:03:44
                    • (苦笑)じゃねぇよゴミ - 2014-01-16 06:59:56
                      • この流れクッソワロタ - 2014-02-02 17:43:33
                        • js - 2014-02-13 05:19:39
                          • (苦笑) - 2014-02-22 04:31:03
  • 遠距離はつらいな(タモリ並の感想) - 2014-01-12 00:37:46
    • え、遠距離ばっか使ってるんだが…これで芋掘りしてる - 2014-02-12 22:46:08
    • この武器リココン難しい。。縦ブレがハンパない - 2014-02-04 19:18:53
    • アングル+指切りすればOK - 2014-01-24 20:28:59
  • 撃ちきった後のリロードが好き - 2014-01-09 18:18:14
  • 撃った後の戻りが遅い気がするけど気のせいかね - 2014-01-07 02:57:51
  • おすすめカスタムはありますか? - 2014-01-04 19:22:21
    • フラッシュハイダー、アングルグリップがおすすめです - 2014-01-05 20:36:41
  • えるたそ~ - 2014-01-02 21:14:31
    • たそたそー - 2014-01-03 13:26:33
    • (´・ω・`) - 2014-01-03 01:24:42
    • (´・ω・`) - 2014-01-03 01:24:00
  • リコイルの戻りじゃなくてレティクルの戻りね - 2014-01-01 17:05:05
  • オレツエェェ!って言っちゃったよ… - 2013-12-31 17:42:46
  • L85A2を反動超少なくしたいんだけど、どんなアタッチメント付ければ良い? - 2013-12-31 02:02:05
    • アングルグリップ付けて中距離あたりから指切りで安定して倒せます。 - 2013-12-31 19:19:20
  • 下方修正来たって本当ですか? - 2013-12-30 15:15:38
    • お知らせなく修正くるものなんですか? - 2013-12-30 15:30:41
  • リコイルの戻りが遅い。初心者向きではない。 - 2013-12-29 14:12:57
  • コイツはいいね、BF3だとビミョーだったけど化けたね - 2013-12-29 04:33:40
  • マズルつければm416より安定 - 2013-12-28 21:37:34
  • 連射時のリコイルがきつい感じがするのは自分だけかな? BF3のM16A3みたいな感じ - 2013-12-27 14:57:52
    • 同感です、中距離あたりからリコイル制御しないときついですね - 2013-12-28 12:04:30
  • あんまりアサルト使わないから分からんけど、レートが高い割には精度も中々でかなり使いやすい印象!BF3のが好きだったけどね… - 2013-12-27 00:32:07
  • 結構強いのに使ってる人あまり見ないな - 2013-12-25 18:27:28
    • 除細動器でキルがきついんでしょうかねぇ - 2014-01-17 21:49:51
  • ハンドグレネードでキルだと思ってたのにガジェットの方のグレネードだったのね・・・ - 2013-12-25 17:43:30
    • 俺も除細動器・ハンドガンやった後フラグの方だと勘違いしてて取れなかった・・・ロッカーTDMだからグレランキルぐらい楽だったのに・・・ - 2014-01-16 12:13:24
  • ウン子 - 2013-12-24 14:06:52
  • ウン子 - 2013-12-24 14:06:52
  • 遠距離難しいですね - 2013-12-23 13:33:06
  • 現実ではジャムおじさん - 2013-12-22 16:58:09
  • 現実と同じぐらいの連射速度だったらいいな - 2013-12-21 15:13:40
  • インストール後ゲーム内のストアから再びダウンロードしないとチェックつかないみたい - 2013-12-20 20:21:15
  • 条件満たしたのに解除されてない人は、マイソルジャーのアワードでDLC任務を確認しよう。ランク10に昇進とChina Rising拡張パックにチェックが無いなら解除されない。他は不具合とか - 2013-12-20 03:12:52
  • 個人的な感想では、AEKのリロード速度を遅めたような銃。腰撃ちをあまりしないからこんな感想に。前作みたく安定性抜群だけど連射は遅いみたいな方が個性的で好きだったか。 - 2013-12-20 03:05:09
  • 遠距離さえ避ける立ち回りをすればかなり強い銃だと思う。ただ、これ解除難しいよね。特に除細動器キルは上級者相手だと背後取ってもバレて反撃される。 - 2013-12-20 02:33:41
    • コメントにあった閉所角待ちネリネリからのバチンッ!ですぐや!と俺も思ってた・・・。回線3本の部屋は避けた方がいい。俺みたいに1ゲーム無駄にする事になる(5本の日本人部屋?だと開始後すぐに達成できた)。 - 2013-12-20 02:54:03
      • オブリの芋砂で簡単に解除できたよ。オブリに限ったわけではないけどね - 2013-12-21 08:29:38
        • ロッカーが一番やりやすいかな? - 2013-12-26 16:52:00
  • アンロック条件にリボンがぬけてる。 - 2013-12-20 02:30:22
  • アワードに表示されていれば、「拡張パック」の欄にチェックが入っていなくてもDLCはインストールされているという判断でいいの?条件はクリアしたのにアンロックされない - 2013-12-20 02:10:08
    • 拡張にチェックが入ってないなら、DLCが入ってない事だと思う。ストアで購入するか、初回限定コード用の無料DLCを入れたらいいよ。プレミアムならなお良し。 - 2013-12-20 02:41:29
  • アサルトライフルリボン3つ手に入れた後に、1ゲーム中にピストルと40mmグレと除細動器で1キルづつしないと武器は手に入らないのね。 - 2013-12-19 22:20:57
  • この銃の弾速ってどのくらいなんでしょうか? - 2013-12-19 17:34:57
  • 達成したはずなのにリザルト画面で任務確認するたびに数字がリセットされてる - 2013-12-19 03:34:47
    • 先にリボンとりましたか? - 2013-12-19 14:19:21
  • ARの中ではロマン武器かなぁ。M416、AEK、SCAR、ACEなど、他のARが強すぎるから特別コイツが強いとは思わない・・・。 - 2013-12-19 01:30:46
  • ラウンド毎にカウントしてるみたいだから、リボン3つ獲得してからじゃないとだめだね。 - 2013-12-19 00:33:07
  • 1ラウンド - 2013-12-18 21:11:31
    • 1ラウンド~系は達成しても再度どれか条件満たすとやり直しっぽいのでリボン獲得後にするといいかも? - 2013-12-18 21:13:46
  • リボンは1ラウンドで3個ですか? - 2013-12-17 21:16:04
    • いいえ、分けて1個ずつでもokです。 - 2013-12-18 00:45:40
    • いいえ、分けて1個ずつでもokです。 - 2013-12-18 00:45:00
  • ちゃんと4つクリアしたのに手に入らん - 2013-12-17 20:21:07
  • 追加でアサルトライフルリボン3つ欲しいみたいですよ - 2013-12-17 18:46:20
  • M416同様で癖のない使い味、M416の横反動をなくしてリロードがちょっと遅くなった感じ リロード速度が連戦に干渉してるようなら連射の効くサイドアームかUBのガジェットを単体で持っていくといい - 2013-12-17 07:43:38
  • ↓間違えました。 みなさんバレルは何使っていますか - 2013-12-17 00:47:49
  • 追い打ちかけて突っ込んでくる相手に角待ちスリスリが驚異の強さ…。 - 2013-12-16 17:38:14
  • アタッチメントでUGLレールつけてM320シリーズ使う時にM320から通常射撃に戻る時に数秒射撃できなくなるバグ発見 - 2013-12-16 17:32:56
  • 結構使いやすいよ。反動もあんま大きくないし集弾率高いし気にいった。 - 2013-12-16 09:52:31
  • もう3回も条件満たしてる筈なんだけどでないのはどゆこと? - 2013-12-15 23:48:32
  • 40miniグレネードでキルができない - 2013-12-15 11:57:07
    • 手榴弾じゃなくてグレポンな - 2013-12-15 14:32:04
  • バーストで使うと素晴らしいよ - 2013-12-15 09:39:52
  • アサルト全部解除してないといけないんでしょうか? - 2013-12-14 19:09:22
    • 初期装備でも条件さえ満たせば手に入ります。 - 2013-12-14 23:06:01
      • みなさんバレルは何使っていますか? - 2013-12-17 00:46:43
      • みなさんバレルは何使っていますか? - 2013-12-17 00:46:23
  • 解除できてたはずがフリーズして巻き戻りやがった…クソが - 2013-12-13 13:49:33
  • 実物は使いものにならないらしい。 - 2013-12-09 12:20:09
    • それはL85A1 - 2013-12-10 23:22:31
      • A1をHKが何とか頑張って改良したけど、それでも限界だったんだよ・・・。ジャムとマガジン抜けは宿命。ゲームじゃいい子だから問題はないけどな! - 2013-12-18 02:14:28
      • じゃあA2なら他国のアサルトライフルより優秀かというと… - 2013-12-12 00:23:20
        • そうでも無いから困る - 2013-12-13 12:38:43
  • 蘇生は2〜3秒すりすりしないと一撃にならないからな。どこかエレベーターで行けるビルの屋上に隠れておいて、敵芋が来たら背後から当てればいける。あとはロッカーの通路待ち伏せとか。 - 2013-12-08 11:13:43
  • 除細動器は突撃好きの北米のロッカーでも行って、各出入り口付近でチャージして待ち構えてれば簡単に解除可能だね。(申し訳ないが・・・) - 2013-12-08 11:12:43
  • まとめると、リボンは置いておいて、残り3つは - 2013-12-08 11:12:34
  • こいつのアンダーマウントレールにM320を付けると、M320→こいつの切り替え時に2秒ほど撃てなくなるバグ有り - 2013-12-07 17:58:06
  • 取り方まとめると - 2013-12-06 23:36:17
    • リボンはチャイナライジング入れてからの合計 40mmとあるがこれはM320でキル 蘇生はそのまんまで胸辺りに当てると良い ピストルもそのまんま リボン以外は一回の試合で全て終わらせないとフラグ立たない 何回しんでも大丈夫 こんな感じ - 2013-12-06 23:40:33
  • 解除出来ました - 2013-12-06 22:48:46
  • 入れてるんだけどなー、リボンも一試合中に3個取らないとダメ? - 2013-12-06 16:47:22
    • 武器かえてみたりあいてみたら? - 2013-12-06 20:51:41
  • ちゃんとCR入れてるか? 1ラウンド中に全部満たさないとダメだよ 別に死んでも構わん - 2013-12-06 16:05:27
  • 3つの条件を死なずに満たさないとダメなのかな? - 2013-12-06 14:01:15
  • 条件満たしても解除されない - 2013-12-06 13:30:45
  • BF3の時はレート650だったのに、急に近距離型の高レートブルパップARに変身したな。FAMASよりは中距離にも対応しやすいし良いかも。ただセカンドアサルトのF2000と差別化出来るのかね。 - 2013-12-06 09:24:11
    • A91みないになりそう - 2013-12-06 16:02:58
  • リロードカッコいいな!しかもM320装着できるんや! - 2013-12-05 22:44:03
  • リロードカッコいいな!しかもM320装着できるんや! - 2013-12-05 22:43:00
  • 本物とちがい優秀w - 2013-12-05 16:38:37
  • 一試合の中でとか無理だわw - 2013-12-05 11:38:54
    • コンクェストで芋でも探してやればできるよw - 2013-12-06 10:14:49
  • 精度自体はほかのアサルトライフルより悪いが、反動が少ないので精度が高く感じる - 2013-12-05 11:20:51
  • 解除はコンクエストよりTDMで芋を探すほうが早い - 2013-12-05 11:16:35
  • 40ミリグレネードキルはDART弾でも可能です。あらかじめアサライリボン三つ取ってから下三つのチャレンジを遂行しないとリセットされてしまいます。(PS3版) - 2013-12-04 20:42:33
  • なぜかとれません - 2013-12-04 16:50:30
  • 反動は制御しやすいので使いやすい - 2013-12-04 16:33:51
  • ps3版 解除しました。前作に比べて連射力が上がった - 2013-12-04 16:33:16
  • 条件は満たしてるのに取れません - 2013-12-04 16:02:27
  • 1ラウンド1回も死なずに3キルってことじゃないよね? - 2013-12-04 08:01:34
  • アンロックフル解除した俺の使用感としてはすごく無難な銃、リロードが好きです - 2013-12-03 18:06:39
  • ↓と同じだわ・・・・ん~なんか微妙だなこのアサルト 私はマズルブレーキ運用で現在育ててます - 2013-12-02 09:40:07
    • だよね。今日アタッチメント全部解除して色々試したけど、やっぱレートと腰撃ち以外M416に喰われてる。リロード遅いのも欠点だけど、中距離だとレート高くても精度低すぎてM416に撃ち勝てない。 - 2013-12-02 17:47:16
      • そもそも高レートならFAMASやAEK、レートと安定性のバランスならM416やM16A4、遠距離ならSCARって感じだし、居場所がない。 - 2013-12-02 17:50:20
  • 使ってみた感想。低反動のおかげで当て易く感じるが、単発の精度は酷いもんです。安定性や腰撃ちに特化させ近距離で攻めるか、元々の低反動を生かしてヘビバを付けて遠距離も対応可能にするか悩むところ。 - 2013-12-01 06:27:33
  • いくらやっても出来ないと思ってたらグレランの40mmなのね、ずっとV40MINIでキルしてた - 2013-11-30 05:36:18
    • おい! そういうことかwww - 2013-11-30 10:24:20
  • 超使いたい武器なのにPS3版だと出ないのかな?はやくどうにか対応して欲しい・・・ - 2013-11-29 19:44:00
  • 1ラウンドでキルって1ラウンドの間で除細動器キル、グレキル、ピストルキルするってこと?それとも別々のラウンドでもオケなの? - 2013-11-29 10:53:40
    • 別々で大丈夫 - 2013-11-29 18:50:35
      • 別々でいいの? - 2013-11-29 20:34:09
        • 別々じゃなかった。申し訳ない。攻略wikiの方にも同一のラウンド内で~と書いてある - 2013-11-29 20:56:30
  • あの変態低レートが良かったのに - 2013-11-28 22:11:18
  • 40mmグレネードがどこ探しても見当たらないのは自分だけ? - 2013-11-28 21:58:38
    • よく探してなかっただけだった - 2013-11-28 22:11:09
  • 除細動でキルは今回は簡単にいかないからな~ - 2013-11-28 12:30:06
    • ハードコアモードで戦えば助細動キルメッチャ楽だよ。BF3の方が難しかった!!! - 2013-12-03 11:23:07
      • ちゃんとすりすりすれば後ろから一撃だよ。 - 2013-12-05 08:02:05
  • 好きな武器なんだけど強武器らしいから使うか迷うなぁ - 2013-11-27 17:17:47
  • なんか、前作のM16A3を更に扱いやすくした感じ リロードは若干遅いがレート、反動はそこそこなので前作同様扱いやすい - 2013-11-27 12:27:50
    • 前作の3から比べて大幅強化されたよな。驚くくらい素直に当たる - 2013-11-28 00:34:17
      • 当たるのは前からだろ。レートが強化されて嬉しい限りだ - 2013-11-28 00:50:16

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年12月09日 02:10
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|