F2000 > ログ

  • ???「私がf2000を使うとf20000になりますよ」 - 2017-02-08 09:46:27
    • ニア0チ「私がf2000を使うとf200000000になりますよ」 - 2017-03-14 22:13:04
  • これなかなかいいやないか。aekより使いやすい - 2016-10-30 01:08:19
  • 弓矢のポイズンチップで楽にアシスト取れました - 2016-06-17 11:14:11
    • まず弓矢のアンロックが面倒いっす。俺的には3点バーストで当て逃げするのがおすすめっす - 2017-04-20 06:15:47

  • これにスタビー、レーザー、ホロサイトで安定 - 2016-04-07 19:03:37
  • アシストリボンはエアバ当てて一旦引けばいけたわ - 2016-02-18 08:20:32
  • F2000が1番使いやすいし最強! - 2015-11-10 18:25:01
    • それな! - 2016-03-24 01:32:40
  • これリロードがスーパー遅い!けど、強いんだよなぁ〜 - 2015-10-29 01:17:52
  • 以前にもあったと思われるがキャプチャー行けば一発 - 2015-09-22 12:56:05
  • 現状PS4でキルアシストリボン取りにくすぎる - 2015-09-21 22:44:50
  • と、取れる気がしないっす - 2015-07-12 20:33:15
  • キルアシリボンと10キルしたのにアンロックができなかった - 2015-06-23 17:21:37
    • ちゃんと『Metroの駅の中』で10キルしましたか?キルアシストリボン2回と10キルは同ラウンド中にです。 - 2015-06-25 08:33:39
    • DLCは買ってある?アサルトライフルリボンは取った?一試合でやる必要は…あったかな…? - 2015-06-23 20:01:57
      • 1ラウンドで解除条件全てクリアしないといけないよ - 2015-06-24 13:23:55
  • DLCで出て全解除後使ってなかったがAEKが弱体化した今、これをメインに使う人も増えてくるだろうな - 2015-06-13 21:22:18
  • RPMちょうどいいし反動もまあまあなんだけど、リロードが長い… - 2015-06-09 19:25:42
  • 専用サイトの覗き込みの遅さが気になるんだが,そういう人いない?最近アンロック修行で使い始めたんだけど,単に慣れの問題? - 2015-04-09 12:11:41
    • F2000/bullpup ARs still have buggy ADS strafe speed F2000やブルパップアサルトライフルのADS速度が調整。アイロンサイト時のADSスピードが速くなった。レッドドットサイト装備時は逆に遅くなる。という修正だそうだ。そういえば以前修正入ったね。 - 2015-04-09 14:08:43
      • ほえー,なるほど.かといってアイロンで使えるとは思えないしどうしようか・・・情報ソースまでわざわざありがとう - 2015-04-11 22:21:48
      • 忘れてた、CYACってサイトより引用 - 2015-04-09 14:10:32
  • う - 2015-04-03 12:49:52
  • メトロで10キルは1ラウンドでの間違いです。 - 2015-04-02 12:56:39
  • キルアシストリボンがむずいんだよなー - 2015-03-26 17:12:02
  • F2000もうちょと火力あればなぁ.....俺てきにはF1900なんだが - 2015-03-05 22:42:53
    • F1900ワロタww そんなに使った事無いけど俺的にはF2300だな。 - 2015-03-16 22:02:20
      • いまなら古いF1900を下取りして性能変わらずF29800まで行けますが - 2015-03-17 08:55:50
        • じゃあF7200でおながいします - 2015-03-18 19:16:14
          • 頑張ってみます。 - 2015-03-19 14:33:20
  • はまったわ - 2015-02-15 22:12:36
  • リロードあんまり遅いって感じないのオレだけかなぁ - 2015-02-04 00:14:24
    • 同じく。まぁ私はLMG使い込んだ期間が長かったせいもありそうですが。 - 2015-02-20 13:52:41
  • 今まで取れなかったんだけど思い立ってエアバースト使ってみたらあk - 2015-02-03 13:51:14
    • ごめんなさい、間違えてエンター押しちゃった・・・ まあ今までグレネード投げても取れなかった理由はPS3だから、だろうけど・・・ - 2015-02-03 13:52:25
      • はよPS4なりPCなりに来な、予定通り64人ってだけで取りやすさも楽しさもは変わると思うよ。 - 2015-02-03 20:04:31
  • このマンボウ強いな。 - 2014-12-18 14:28:46
    • 人間工学をふんだんに使った武器は魚っぽくなる。XM8とか - 2015-01-16 18:04:07
    • 確かにマンボウっぽいなw - 2015-01-15 22:40:26
    • マンボウw - 2014-12-18 21:21:12
  • 無理して専用サイト付ける奴ww - 2014-12-17 12:35:05
  • なんか、拡張パックで強い武器配信されると困るwwもってないよーーー 特にDeagle - 2014-11-14 23:06:50
    • 強いのは最初だけですぐに弱体化されるから別に持ってなくてもいいと思う ただし装備の幅は増えるな - 2015-01-06 07:48:17
    • こちとら5000円も払ってるんだから弱かったら困るがな - 2015-01-05 23:35:34
  • BFBCのようにフルオートで思いっきりぶっ放したくて マズブレ+アングルのアイアンサイト運用だ - 2014-11-08 19:54:12
  • 最近見た目的に何もつけないのがカッコイイと思ってるんだけど、コイツは中でも一番カッコイイ!俺的に - 2014-11-07 10:09:43
  • 専用サイト使いやすい - 2014-11-05 21:21:02
    • こいつだけはサイトを専用サイト付ける、他はコブラがデフォ。状況によってはIRNVも付けるけども。 - 2014-11-05 21:51:15
      • ですよね - 2014-11-05 23:13:08
  • 多分今これ総合では最強だよ - 2014-11-04 14:45:59
    • おまえがそう思うならそうなんだろ - 2014-11-04 15:17:35
  • 俺が使うとF200…泣 - 2014-10-15 15:08:25
  • F2Kって言う人もいるみたいだけどどうなの? - 2014-10-11 18:40:17
    • 賭け事が好きな人には通じやすいかもね。 えふにせん えふにけー どっちも字数も発音のしやすさも変わらんけども、かなりニッチな呼ぶ方だと思うよ。 - 2014-10-11 20:01:48
  • カスタム聞いた者だけどヘビバレ、スタビーイイね!! - 2014-10-10 22:30:08
  • なるたけって久しぶりに聞いたわ - 2014-10-10 16:15:37
  • スタビー・ハイダーで使ってるけどみんなどんなカスタムで使ってる?? - 2014-09-29 12:13:31
    • 専用サイト、レーザー、フラハイ、エルゴです。状況でスタビー - 2014-10-09 15:56:40
    • リフレックス、ヘビバレ、スタビーで戦ってる。ちなみにヘビバレ修正前からこのカスタム。 - 2014-10-08 21:31:03
    • 専用サイト・レーザー・フラハイ・スタビー(AIMの調子によってコンペンセイター) - 2014-10-08 09:44:31
    • 専用サイト、レーザー、エルゴかな。 - 2014-10-08 00:07:26
    • 専用サイト・レーザー・コンペ・バイポです。 - 2014-09-30 00:08:43
      • 専用サイト使いやすいですよね - 2014-10-04 10:42:14
  • かっこいいから使う。AEK?知らない子ですね - 2014-09-25 15:38:47
  • f2000マジ強いッスw今度コンペん外してみようかな… - 2014-09-19 15:44:56
  • マジでF200使いやすいけどDICE のいじめがひどいバトルフィールドやりはじめてからプレステフリーズしたの400回ぐらい - 2014-09-09 23:35:38
    • F200...よわそう(小並感 - 2014-09-10 01:28:45
      • ワロタww - 2014-09-18 10:14:20
        • 私が持つとF20000になりますよ(豚声 - 2014-09-19 22:00:18
          • ニ・・ア・・ル・・・ - 2014-09-25 15:37:03
            • チ - 2014-09-28 16:08:18
  • リロード癖ある人は注意だね - 2014-09-04 23:13:11
    • 打ち切りリロードはかなりやばいよな。遅すぎ\(~o~)/ - 2014-09-25 15:38:02
  • やっぱりかっこええ。でもAEKに食われてる感は否めないかな - 2014-09-04 15:57:16
  • リロード長え - 2014-09-02 19:40:40
  • 左右の反動は毎回なんとなく変わるけど、やってると制御できてくる コンペンは別になくてもいける - 2014-08-30 22:24:45
    • 次のパッチで横反動マイルドになるらしいね~ - 2014-09-04 15:58:31
  • コンペンとスタビーで安定してキルできる。あとはリロードに気をつけて立ち回るだけかな。 - 2014-08-29 16:42:35
  • みんなこれ入手した方がいいぞ。超強いぞ~ - 2014-08-29 09:55:31
  • メトロで17キルしたのに条件の所で8キルしかしてない事になってた…。 - 2014-08-27 00:41:25
    • メトロでキルじゃなくて、メトロの駅構内でキルしなきゃだめ。コンクエのA付近やラッシュの第一拠点付近でキルしても構内じゃないのでカウントされない - 2014-08-27 11:59:28
      • なるほど…出来るだけ外に出ないようにしてたら手に入ったわ。ありがとう。 - 2014-08-29 00:45:51
  • 最近コレか、L85しか使ってない...M416ごめんな... - 2014-08-26 12:26:54
  • セカンドアサルトの武器ってみんな強いよな。特にF2000は - 2014-08-16 12:16:22
  • 撃ち切ったときのリロードモーションがかっこいい‼︎ - 2014-08-15 10:28:02
  • スカーに白黒サイトとヘビバレ着けて単発運用でアシスト狙うかDMRをバッキョンバッキョンすればアシストはすぐ取れる - 2014-08-14 13:49:33
  • やった!!F2000取れた!!アシストリボンにはフラグ弾がいいかも(=゚ω゚)ノ - 2014-08-13 19:03:29
  • 砂で徹底して胴打ちアシストしまくってるのに終わってみたらアシストリボン0って条件が分からん。なんかパッチ入って解除できないとかそんなのかな? - 2014-08-10 19:19:58
    • キル確定アシストはアシストに入らない謎仕様なんだ CTFとかチケ多い鯖のコンクエでLMGトリガーハッピーが無難かな - 2014-08-14 04:55:34
      • 間違ってたらすまん - 2014-08-14 04:56:45
        • 細い通路でmg4でトリガーハッピーでおk - 2014-08-17 11:31:56
          • ありがとうです。取れました。 - 2014-08-21 00:59:37
  • 今まで精度・威力重視で武器選んでたが、こいつは跳ね上がり少ないから高レートでも中距離戦えていいかもしれない - 2014-08-07 18:35:23
  • あ - 2014-08-07 15:28:39
  • マガジンの位置は違うが、どこかの五◯鈴が持ってそうな形状だと個人的に感じた。 - 2014-08-04 18:49:49
    • おまおれ - 2014-08-04 19:02:45
  • 昨日メトロ3時間くらいやってBF3の時の俺の愛銃だったコイツをアンロックしたんだが、キル確定アシスト(ボーナス)でもらえるキルは10キルの内にカウントされないの知らなかったから10キル行ったと思ってキルアシストに徹してリボン2つ取っても解除されなかったから焦ってたわ…これから取るみんなも気をつけてね!知らなかったの俺だけだったら恥ずかしいが…w - 2014-08-02 13:48:47
    • 一応解除はしてあるが、かなりためになった - 2014-08-04 18:35:17
      • ↑途中送信すまん。かなりためになったありがとう。解除頑張れ! - 2014-08-04 18:37:00
    • まだ解除してなかったから参考になったよ ありがとう。 - 2014-08-02 14:14:10
  • 最近あんま見ないなこの娘(PS3) - 2014-07-31 18:05:43
  • 条件が簡単なので嬉しい、エアバなんて使うまでもなくね♪ - 2014-07-30 13:06:20
  • とある魔術のシスターズが持ってるのもこれだお - 2014-07-30 11:58:51
  • 1600チケでエアバとmg4で余裕 - 2014-07-28 22:39:10
  • あれ、ブルパップはADS時の移動速度が落ちないんじゃなかったのか? - 2014-06-30 02:43:17
    • 気のせいか専用サイトの時は遅く感じられる。 - 2014-06-30 13:34:31
    • なにそのチート - 2014-06-30 05:23:33
  • F2000が好きすぎて辛い.....もし撃たれるならコイツで仕留められたい。 - 2014-06-11 12:57:49
    • ウホッ いい男・・・!!ハートを撃ち抜いちゃいたいくらい☆ - 2014-08-31 00:18:12
  • 最初から付いてるサイトがかっこいいよね - 2014-06-01 15:08:51
    • 専用サイトが見やすくてな・・・ - 2014-06-06 08:59:37
    • なんか専用サイト使わないとF2000使ってる感じがしないよな - 2014-06-03 11:12:46
      • でも専用サイトだと覗き込むのおっそいぞ?腰ダメあるからカバーはできるけど - 2014-07-18 23:14:30
  • サプレッサーとコンペンを使い分けるのがオススメ - 2014-06-01 10:31:31
  • 一ラウンドで? - 2014-05-31 20:51:29
    • 400%コンクエをやり通せば嫌でも解除するよ - 2014-06-01 10:28:15
    • はい、アサルトライフルリボン1個とキルアシストリボン2個(キルアシスト10回)を1ラウンド内にクリアしてください。駅構内でないとカウントされないらしいです - 2014-06-01 00:33:55
      • エアバ使えば楽勝らしいぞ、俺は人がめっちゃ少ないとこでコツコツやっていって解除したが - 2014-07-18 23:15:43
  • DLC武器を使うのって金払った奴の特権だろ?なのになぜDLC武器に下方修正が来るのだ?F2000解除大変だったんだぞ - 2014-05-31 15:56:26
    • 愛用してる武器だけに下方修正は悲しいよな(´・ω・`) - 2014-05-31 18:51:14
    • 反論する方いるかもしれないけど、俺もそう思うな。 - 2014-05-31 17:30:29
      • 弱体したのか? - 2014-06-05 21:39:33
  • メトロのピストル鯖行ったら簡単だった - 2014-05-26 18:57:27
  • こいつ使ってたがリロード速度が遅くてガンガン前線出るおれには向かなかった だがリロードのモーションは好きだぜ - 2014-05-24 21:37:08
  • アサルトライフルだとヘッドショット何発必要なの? - 2014-05-15 18:52:08
    • 2発。 - 2014-05-16 12:40:30
      • スカー以外は至近距離だけね - 2014-05-24 21:38:37
  • 分かる分かる。 - 2014-05-15 18:30:50
  • アイアンサイトが好きだけどいつも塞がってるんだよなぁ…… - 2014-05-13 08:43:42
    • ダイソーからの嫌がらせbyニアルチ - 2014-07-18 23:17:19
  • この銃・・・俺と相性がいいみたいだ。 今までACEを使っていたのだが、 F2000は近距離から扱い方次第では中距離以降も対応出来る。 PS3版で気付けば解除していた。 もっと早くにこいつと出会いたかった。 - 2014-05-09 23:16:54
  • まさかの3GLが役に立ったエレベータ内の敵全員に非致死ダメ+医療バッグ破壊でキルアシ取りまくれた - 2014-05-09 00:32:52
  • AWSを使えばレート速いし弾数100あるから簡単に解除できるはず - 2014-05-06 23:00:29
  • AWSを使えばレート速いし弾数100あるから簡単に解除できるはず - 2014-05-06 22:58:30
  • F2000の芋り最悪だ。サブッレッサーとバイポットは、ねえよ。 - 2014-05-06 05:33:34
  • 取ったら取ったで、あまり使わなくなる武器。取得条件が難しいから、躍起になるだけ。 - 2014-05-05 08:08:30
    • めちゃ頑張って解除したけど、たしかにつかわなくなるw - 2014-06-02 22:40:03
      • 人によるけど、俺ももう最近使ってねぇなw - 2014-07-18 23:18:44
      • 人によるけど、俺ももう最近使ってねぇなw - 2014-07-18 23:18:44
  • 長かった。遂にアンロック。結構使えるね。すぐ弾なくなるけど。 - 2014-05-04 21:00:26
  • まんぼうは、つおいですか? - 2014-05-04 01:28:07
  • PS3版で確実に取れる方法:鯖レン来てるから500%とかやってれば嫌でも取れる(尚日本はまだの模様)外鯖行きなはれ - 2014-05-02 07:30:36
    • 確かに外鯖は取りやすかった。コンクエのチケが1200くらいに設定してあったのは助かった。鯖主のイタリア人に感謝。 - 2014-05-02 20:59:52
      • 俺はオーストラリア野郎に感謝します_(..)_ - 2014-05-11 00:29:51
        • 俺はアメリカ人に感謝します - 2014-07-20 23:03:57
      • 俺はオーストラリア野郎に感謝します_(..)_ - 2014-05-11 00:29:51
  • AF-100でわかるやつはいるはず - 2014-05-02 00:03:48
    • 水色カラーで再現ある程度できるかな? - 2014-05-03 15:57:08
  • PS3はB拠点からLMGをエスカレーターに向けて撃っていれば簡単に取れるよ。後はグレポンと除細動器で味方蘇生しながら戦うと取れるよ。これでアワード4回取れた。 - 2014-05-01 23:44:12
    • ショットガンのフラグ弾+CTFが一番楽 - 2014-05-11 02:43:55
  • タボールでいけた - 2014-05-01 21:51:51
  • 解除条件鬼畜 - 2014-04-29 23:22:31
  • ps3版なんですがおすすめの装備はなんですか? - 2014-04-29 17:24:55
    • M16にバイポットかな。 - 2014-05-15 18:32:59
    • erugooooooooooooo - 2014-04-30 20:52:30
  • ps3版はアンロックできる確立低いなー - 2014-04-28 17:42:54
  • 最近アイアンサイトを使ってるけど見やすくていいね - 2014-04-24 16:27:32
  • F2000には、スタビーとエルゴどちらのグリップが、いいですか - 2014-04-20 20:59:34
    • 長所を伸ばす感じでエルゴかな。近距離はスタビーなくてもフルオートで当たるし、中距離以遠は指切り必須でフルオートだとあたらないから、ブルパップの長所である腰だめ、移動中ADS精度を伸ばしたら良いと思う。バレルは横ぶれが気になるならコンペンで。 - 2014-04-21 12:40:19
      • ありがとうございました - 2014-04-21 17:44:07
  • コンペはこの反動に慣れるまでのいわば補助輪のようなもの、慣れたら外すとより中距離で当たってくれるようになる - 2014-04-20 04:12:13
  • コンペン無いほうが当てやすい気がする。LMGと違って素直に当たってくれるから横ブレも気にならないし。フラッシュハイダーで精度も維持しつつレーザーで腰だめ、移動中ADS精度を上げ、さらにエルゴ、バーティカルグリップで移動、腰だめを強化するもよし。スタビー、ポテトでフルオート強化するもよし。縦反動はほぼ無いからマズル、アングルは必要無いと思う。は - 2014-04-15 19:55:19
  • ps4版なら嫌でも取れる - 2014-04-14 20:43:58
  • BからAに軽機関銃乱射すれば嫌でも取れる。現に取った。 - 2014-04-14 11:54:48
  • 三回目の挑戦でゲット!使ってみた感想は思ってたほど横反動は無いように感じる。バレルはノーマルかフラハイで行けるな。後はお好みで。 - 2014-04-14 00:32:00
  • ショットガン腰撃ち1発でやめて後は見方に任せれば簡単にとれる - 2014-04-14 00:06:18
  • レッドドットだな - 2014-04-12 08:57:08
  • 皆はF2000専用サイト派?レッドドット派?倍率スコープ派? 因みにカスタム教えてください - 2014-04-11 21:54:35
    • 専用 - 2014-04-13 19:54:12
      • ドット - 2014-04-13 21:33:21
  • 指切りしたら近余裕でとかせる 中距離はちときついがいけるし問題ない - 2014-04-11 21:52:50
  • やっと取った!何となく取ったけど辛かったわ - 2014-04-08 20:46:39
  • 何故かって?仲間が居なきゃアシスト取れないから。もうゲットした私は他のプレイヤーの為に突撃しキルを頑張っています。 ええ、勿論fF2000で。 - 2014-04-08 02:26:06
  • F2000狙う時は必ず除細動器持ってけよ。 - 2014-04-08 02:23:36
  • F2000アンロックを意識してから約3週間。やっと解除出来ました!ここの情報のおかげです。感謝!エアバーストはスコープ覗かない方がいいですね。RU側がやはり解除しやすい。B地点から前方の階段に、あと左脇通路にエアバーストぶち込みでいけました!マルチキルや同時アシストが絡まなければ難しかったですね。 - 2014-04-07 10:22:03
    • 俺もそれで昨日解除できた。サンクス! - 2014-04-08 09:55:54
  • metroどんなステージだったっけ - 2014-04-06 12:19:26
  • この条件は全部1ラウンド中にやることなの? - 2014-04-05 23:13:07
    • B)付近だとカウントされるらしい。 途中切れ失礼しました - 2014-04-06 06:04:11
    • はい、アサルトライフルリボンを取得した後に10キルとキルアシストリボン2個(キルアシスト10回)を1ラウンド内にクリアしてください。駅構内の中央(コンクエで言う所の - 2014-04-06 06:02:55
  • エアバースト - 2014-04-05 20:55:18
  • 駅の構内とわどこの事なんですか - 2014-04-05 18:32:23
    • お空の見えない所だよ。当然、外の建物は除外してね! - 2014-04-08 12:52:05
      • できないーーーーーーーーーーーー - 2014-04-29 16:03:19
  • 駅の構内とわどこの事なんですか - 2014-04-05 18:32:23
  • ちょっと前までメトロはグレネード祭りだったけど最近は落ち着いたのかな?この前入った部屋はほとんどグレネードが飛んで来なかった - 2014-04-05 14:55:29
  • キルアシストリボンが全部消えちまっただ・・ - 2014-04-05 11:17:21
  • サブ垢でも使いたいから頑張ったけど面倒になり放棄。結局本垢でも一度も使った事のないaekを使うオレであった - 2014-04-04 16:30:31
  • メトロでF2000使ってたら、俺への当てつけか?ってメッセージを貰って怖くなった - 2014-04-02 13:09:50
    • ワロタ - 2014-04-03 12:49:50
    • ちょっとホッコリしたw - 2014-04-02 20:59:58
    • 気にすんなよ、あなたは苦労して解除した武器を存分に振るっただけで、そのマップがたまたまメトロだったってことさ - 2014-04-02 20:44:05
    • 怖いなww - 2014-04-02 16:22:51
  • いまだに取れないorz - 2014-04-01 12:40:07
    • CTFなら簡単にとれる。コンクエの倍近い時間がかかることも多いからね。 - 2014-04-06 08:08:30
    • A側からスタートして無駄に突っ込まず、敵がBに侵入してきそうなところにエアバーストをひたすら打ち込めばキルアシも10キルも簡単に稼げるよ - 2014-04-03 22:54:05
  • 修正されたか? - 2014-03-31 19:54:54
    • PS4ですが、昨日の時点では特に違和感無いです。まだなのか、大した修正じゃないのかは分かりませんが… - 2014-04-01 17:25:53
  • この「メトロで10キル」って「アサルトライフルで10キル」って認識でいいの?LMGで10キルしても1ミリもカウントされなかったんだが - 2014-03-31 07:58:46
    • 駅の構内でキルしないとカウントされません。また、使用武器はアサルトライフル以外でもokです!頑張って頂戴!! - 2014-04-03 15:45:52
    • 1ラウンド内でメトロで10キルとキルアシストリボンを2回獲得 アサルトリボンは別だからLMGでもok - 2014-03-31 14:04:18
  • この「メトロで10キル」 - 2014-03-31 07:56:35
  • 欲しいが自分下手だからいつも獲得できない。一番辛い時だわ。 - 2014-03-30 19:17:22
  • これってメトロでリボンとらなあかんの? - 2014-03-27 18:46:37
    • メトロの1ラウンド中に10キルとキルアシストリボン2個 駅構内じゃないとカウントされないとかあったような - 2014-03-27 21:58:25
  • GOL取るよりきつかった - 2014-03-24 19:24:09
  • この独特な形がたまらん - 2014-03-24 13:44:31
  • リロード改善してくれたらなあ - 2014-03-23 20:06:30
  • やぁっっっと取れた。使ってビックリ。こりゃ使ってる突撃多くなるわ。リロード少し遅いけど立ち回りでカバーできるし。 - 2014-03-22 16:53:52
  • 今突撃兵でこいつとACE23使ってるんだけどどっちが強いの? - 2014-03-21 09:02:44
    • 個人的にはACE23かな、弾速とリコイル制御がF2000より優れている故に中距離以遠からもバシバシ当たるから - 2014-03-22 17:48:03
      • 気分で変えればいいんじゃないどっちでもキルしやすいから - 2014-03-22 18:44:41
  • ps3だとコンクエでもチケット少ないから取りにくいですよねー - 2014-03-21 00:36:25
    • メトロに行くと、エアバーストやらグレネード祭りになってるよな。 - 2014-03-21 08:11:30
  • 援護の解除がてらにエアバーストとグレ撒いてたらとれてた。 - 2014-03-20 18:40:03
  • 難しいな~これ - 2014-03-19 20:45:19
  • 次はこいつが修正か - 2014-03-19 19:53:42
    • まぁ低反動高レートシリーズとACEシリーズはやって貰わないと・・・いつまでたっても強武器になっちゃう・・・。 - 2014-03-20 18:31:28
      • F2000の特徴はBF3 - 2014-03-29 19:45:37
        • 時代から低反動高レート - 2014-03-29 19:46:46
    • そんなご冗談を…w ……えっ?大丈夫だよね…? - 2014-03-20 00:19:21
      • どんな修正かわから無いけど、次のパッチで修正されるみたいだよ - 2014-03-20 16:11:38
        • なんと… やっぱり下方修正かなぁ… - 2014-03-21 15:06:25
          • 下方修正っても連射性下げるとかだったらもはや役立たずになる可能性が。 - 2014-03-23 18:02:21
  • 専用サイトよりアイアンのほうがカッコイイと思うのは俺だけかな? - 2014-03-19 19:31:59
  • 出来ました!ありがとうございます! - 2014-03-19 18:42:19
  • 分かりましたやってみます。ありがとうございますm(_ _)m - 2014-03-19 17:10:41
  • 次はこいつが修正されるのか - 2014-03-19 16:08:05
  • ↓俺はそれで直った - 2014-03-19 07:47:58
  • セカンドアサルトのマップでロード中フリーズは、セカンドアサルト自体をもう一度ダウンロードすると直りますよー - 2014-03-19 07:46:17
    • サンクスやってみる - 2014-03-19 23:55:57
      • ありがと!! しらんかったわww - 2014-03-28 23:21:27
  • ん~ 専用サイトイイね~ - 2014-03-18 23:07:49
  • 何かMETROのマップのロード中に100%フリーズするからアンロックできひん(T^T) - 2014-03-18 17:26:34
  • これにサプってどうなの? - 2014-03-18 16:23:19
    • 個人的には普通に使えます。ただヘビバレが結構使いやすいので、コンクエ大ではヘビバレオススメ。見た目はカジキマグロっぽい。あくまで個人的な感想ですが、参考にになればm(_ _)m - 2014-03-18 17:14:23
      • ありがとうございます - 2014-03-19 14:26:27
  • これにサプってどうなの? - 2014-03-18 16:21:53
  • ↓(続き)外見カッコ悪くなります増えるはずの反動が抑制されて命中率だけ上がる感じになると思います - 2014-03-18 15:39:12
  • アクセサリーでHBつけるならアングルフォアグリップをおすすめします。 - 2014-03-18 15:32:28
  • 使用感は比較的低反動でリコイルは真上にいくだけかと。レートが高いから結構タマの消費が激しいと思う。 - 2014-03-18 15:28:59
  • ロシア側で何も考えずポンポンしてたら取れましたヨ。 - 2014-03-17 22:02:33
    • 取るならロシア側が有利に取れると思いますヨ。 - 2014-03-17 22:08:19
  • 難しかった - 2014-03-17 21:32:21
  • 難しかった - 2014-03-17 21:31:43
  • 鯖レンタル始まればどうせメトロオンリー500%チケが出てくるだろうから、どうしても取れない人はレンタル開始まで我慢だな - 2014-03-16 22:01:11
  • フラッグだとオススメのモードです - 2014-03-16 18:05:55
  • キャプチャー•ザ - 2014-03-16 18:05:29
  • ↓の続き LMGバラマキもいいが、やはり援護兵のグレランをばら撒いたりシングルバーストの武器でで後ろでちまちまするのもいいぞ。あとは、主兵装をハンドガンにして特攻もいいぞ。ただし、特攻する時は後ろに味方がたくさんいる時にしないとキルアシ取れんぞ。モードは旗取り合戦が一番かな。上から目線&長文すまん - 2014-03-16 17:02:54
  • アシスト取れない人へ - 2014-03-16 16:57:57
  • ありがとうございます!おかげさまでF2000取れました。>^_^> - 2014-03-16 14:56:43
  • ↓(続き)長文すまん。俺はM240(使ったし)が良いと思う。 - 2014-03-16 14:42:03
  • 反動の強い武器(ベルトリンク式のLMG等)を持ってメトロのラッシュ。程よくハズレて前線でもバイポ設置で十分10kill出来る。攻撃側より防御側のほうがやりやすいかと。 - 2014-03-16 14:39:33
  • 取得しようと思えば上手いも下手も関係ない。アシストだけ採ろうと当て逃げ繰り返してれば簡単に取得できる@ドミネ - 2014-03-16 03:58:27
  • Navel Strike の配信日いつですか? PS4です - 2014-03-15 21:44:44
    • 餓鬼は永眠してろよ - 2014-03-16 14:20:15
    • 何故にここで言う - 2014-03-16 14:10:46
  • ショットガン使ったら余裕で取れた - 2014-03-15 21:19:26
  • これにブルータイガーつければ3のときの海迷デジタル?みたいになると思ってたけどなんか違った - 2014-03-15 21:04:14
    • TTSKOがわりと近いよ - 2014-03-15 21:19:47
      • ありがとうホントにそれっぽくなりました - 2014-03-16 18:58:31
  • F2000で2500キルした上での感想 - 2014-03-15 18:14:23
    • しょうもない自慢ですね、もうちょっと使用感をお伝えしてみては? - 2014-03-15 22:10:57
      • 何か自慢になる要素入ってたか? - 2014-03-16 10:48:12
        • わざわざキル数を言う必要は無かったんじゃないか?? - 2014-03-16 12:11:20
          • 別に自慢になるようなキル数じゃないしいいでしょ - 2014-03-16 14:09:51
            • wwwwwwwewwwwwwwwwwww - 2014-03-16 14:20:54
    • 強い強い強い強い。以上 - 2014-03-15 18:14:50
  • 今日とった PS4で - 2014-03-15 17:44:52
  • F2000は諦めて他の奴はゲットした - 2014-03-15 07:50:28
  • キルとアシスト同時とか無いわー - 2014-03-15 07:49:42
  • LMGばらまくしかないかなぁ - 2014-03-15 07:41:04
  • LMGばらまくしかないかなぁ - 2014-03-15 07:40:58
  • そうです! - 2014-03-14 22:24:44
  • メトロで10キルと同時にキルアシストやらなくちゃダメなの??? - 2014-03-14 21:17:49
  • いつもアシストリボンだけが取れない... - 2014-03-14 00:38:36
  • やっと取れた~♪ セミショットにフラグ弾で! - 2014-03-13 22:50:05
  • やっと取れた~♪ セミショットにフラグ弾で! - 2014-03-13 22:47:03
  • コンペンセイターにフォールディングフォアグリップで確定したわ。 - 2014-03-13 15:30:17
  • サプにスタビーで確定したわ。 - 2014-03-13 13:16:38
  • 横ブレそこまで強くない というか中距離フルオートでも余裕で狩れる - 2014-03-13 12:14:09
  • 大雑把だけど要約するとこいつは課金武器なんだし反動減少なりの上方修正してくれないですかね… - 2014-03-13 11:18:18
    • この程度のリコイル制御も出来ないとか無いわ - 2014-03-16 02:36:40
    • こういうやつがいるから・・・全部の武器がほぼ大差ないのが理想だww - 2014-03-14 15:50:07
  • どのモードが一番取りやすいのかな? - 2014-03-13 07:46:18
    • 旗取り合戦◎ とにかく時間の余裕があります! - 2014-03-13 12:40:44
  • これは解除しようとする人が上手ければ上手い程解除が難しくなる条件だね。上手い人だとキルする事に慣れちゃってるから見逃すってのが歯痒くて仕方なくなる。 - 2014-03-12 22:04:16
  • どうしたらMETROの10キル更新されるの?10キルしたのに10キルが更新されない。どうすればいいんですか? - 2014-03-12 19:59:23
    • 一緒にキルアシストリボン2個取らないと更新されない - 2014-03-12 21:23:06
  • 2.3人1マガジンで薙ぎ倒す。かなり強い。横ブレも指切りすればあまり気にならないし。 - 2014-03-12 12:18:08
  • 下手でない限り撃ち負けが無くなるね〜さすがF2000先輩‼︎ - 2014-03-12 11:30:43
  • 出会い頭の撃ちあいには勝ちやすいがリロード中でやられる場合が多い - 2014-03-12 02:27:27
  • これ難しいとか強い弱いじゃなくて頭悪いとしか思えない - 2014-03-11 23:49:42
  • ↓こういう馬鹿は一生取れなくてよろしい。 - 2014-03-11 15:26:14
  • 詐欺に近いわ、なんでこんな取りづらくしたんやEA腐ってる - 2014-03-10 22:42:54
  • なんとか取れた - 2014-03-10 22:42:40
  • ショットガンとグレネード投げまくりで特攻かけたらすぐとれるよ - 2014-03-08 19:35:07
  • Metoroで地上側からの攻防戦エスカレータより階段下方面狙ってLGVひたすら打ち込んでいたら - 2014-03-08 10:04:33
  • CSには厳しいよ。人数少ないし。 - 2014-03-08 04:35:00
  • この条件厳しいかな?BF3のMTARの条件のほうがよっぽどきついと思うんだが・・・ - 2014-03-08 01:15:43
  • やっとのことでキルアシストリボン2つ取れたと思ってたら、アサルトリボン忘れてたよ - 2014-03-07 22:04:54
  • やべぇ、こいつの条件厳しすぎ。味方が優秀だったからなんとか解除出来た - 2014-03-07 20:43:32
  • 最近はどの武器にもヘビーバレルとスタビーでやってる。やっぱり精度は高い方がいいよマズル&コンペは確かに安定性は有るけど命中率の低下が酷すぎる。個人差はあるかもしれ無いけど試してみる価値は - 2014-03-07 12:47:07
  • とりあえずコンペんとアングルグリップでやってるけどこれであってるのかなぁ。 - 2014-03-06 13:52:56
    • 合ってると思う。まぁ俺はアングルじゃなくてフォールディングだけど(見た目的に) - 2014-03-06 17:03:52
      • 見た目 的に - 2014-03-06 17:04:46
  • この武器のアタでアルゴとアングル迷ってるんだけどどっちがいいかな - 2014-03-05 22:29:36
  • キルアシストきつかった~どうしてもキルしてしまう。メトロでポンポンばっかりやってたらキルレばかりが上がりまくった - 2014-03-05 21:37:32
  • メトロコンクエでLMGばら撒いてたらすぐとれるよ - 2014-03-05 13:14:51
  • グレポンポンポンしてたら簡単に取れたぞ - 2014-03-05 13:11:23
  • 縱反動すくないからわりと使いやすい - 2014-03-05 10:11:45
  • 階段とか挟まず平坦な場所が前線のときにTYPE88 LMGをトリガー引きっぱなしでアシスト取れた。敵が溶けるのでバイポはNG。 - 2014-03-04 23:58:25
  • 10キルとアシスト同時にやるんですか? - 2014-03-04 17:35:37
    • 面倒ですが、同時です。結構きついですよ(涙) - 2014-03-04 18:42:13
      • だるいですね(汗) - 2014-03-04 18:47:20
  • キルアシストは電車のマップでDMRで隠れている敵に1~2発撃ち込んで、後は味方に任せると結構簡単にとれるよ。 - 2014-03-04 17:14:21
  • スキル100前後の私でもアンロックできました。M320 LVGを考えて使いましょう!当然、一人ではアシストが獲得できませんので、味方集団の一歩後ろで狙うのが◎ あと弾薬補給は安全地帯で根気よく! - 2014-03-04 12:43:42
    • ちなみにM320 LVGは地面を狙って転がすように使うと◎ - 2014-03-04 12:46:46
  • 前線でバーストにしてワザと撃ち負けて死んだら味方が殺してくれるよ。こっちは死にまくりだけど - 2014-03-04 04:06:58
  • キャプチャー・ザ・フラッグで誰も旗を取る気がなくてコンクエストの拠点B付近で戦ってると取りやすいかな - 2014-03-03 00:46:20
  • この解除条件は、公式なのか?それとも修正来るのか?CTFしてもすぐ落ちてイライラwあと1キルとか、あと1アシストとか、そこらへんでいっつも試合が終わる。不運過ぎわろりんてぃーぬ - 2014-03-02 22:36:15
  • SCAR-Hにヘビーバレル、(ホロサイトにブースターとか)アングルフォアグリップつけてセミで撃ちまくる - 2014-03-02 21:39:34
    • 俺はこれでとれた - 2014-03-02 21:40:57
  • 味方の背後か横並びになって戦っていれば勝手に取れるんだけど、確かに1回目取るのは大変だったね。 - 2014-03-02 15:01:49
  • ニアルチも言ってた そして俺も言う F2000つーーーーよい - 2014-03-02 14:48:57
  • ニアルチも言ってた - 2014-03-02 14:48:07
  • ニアルチも言ってた - 2014-03-02 14:47:49
  • リロード遅い。リロード速度L85と変わらんぞ。 - 2014-03-02 10:11:39
  • これ、横ブレがひどいって言われているけどそうでもない気がする。指切りすれば中距離でもいい感じだし、過酷なアンロックに比例した性能?だと思います。 - 2014-03-01 22:30:08
  • F2000強すぎて忙しい中学生が2日でマスタードッグタグとれた - 2014-03-01 12:14:24
  • またやっちゃったorz 公園に出るまで駅構内での戦闘なのでキル数もアシスト数も取り放題でしたのでおすすめかも - 2014-03-01 08:15:51
  • CTFやるとフリーズ多発したのでラッシュで取ることが出来ました - 2014-03-01 08:13:36
  • なんかみんな同じ様な悩みっぽいので解除条件の詳しい情報書いときます ●ARリボンを1つ ●1ラウンドでキルアシリボン2つ(キルアシスト10回分) ●1ラウンドで地下鉄駅内で10キル(何でも可) ノーマルでミニ投げまくるとかフレンドに協力してもらうとかじゃないとかなりキツイ(´・ω・`) - 2014-03-01 06:57:09
  • 付属の1.6倍サイトが倍率高すぎず小さすぎずで中距離めちゃくちゃやりやすい F2000の中距離での火力自体しょぼいからなんとも言えない矛盾なんだけど… - 2014-03-01 03:56:36
  • アシスト取れずにkillが増えてゆく、、、 - 2014-02-28 22:33:42
  • どんだけやっても無理なんだが - 2014-02-28 14:21:50
    • ドミネが地味にいい気がする。最初はセミオートショットガンフラグとエアバでアシスト稼ぎ、リボンとったと思ったら得意な銃(残り時間で10キル出来そうな銃)で10キルすればPS3でもさくっと取れますよ。間違ってもCTFは時間の無駄だからやめた方がいいと思います。 長文スマソ - 2014-03-01 22:36:00
  • 途中送信orz 情報ありがとうございますm(_ _)m - 2014-02-28 06:10:23
  • 電車のあるところですか試してみます - 2014-02-28 06:06:16
  • CTFなら30分間撃ち合いしてるから解除しやすいよ - 2014-02-27 23:28:28
  • 解除できないんやが、わけわかめ - 2014-02-27 20:48:53
  • 電車ある方で10キルじゃなかったか?駅構内の方?詳しい条件はわからないけどラッシュの最初の公園みたいなとこでキルしてもカウントされないみたいなの誰か行ってた気がする。間違ってたらすまん - 2014-02-27 19:23:11
  • キル数ってどういう条件なの?キル数18超えても10いかないときあるんだけど @PS3 - 2014-02-27 18:41:32
    • 地下鉄のホームとかがある中でのキルしかカウントされないようです。街とかがある方の外に出てのキルは無効らしいです。 - 2014-03-02 18:02:08
  • F2万だったらいいなー - 2014-02-27 07:57:35
  • F2000形が好きだ(゚Д゚)ノ - 2014-02-26 19:54:56
  • 30キルとってもキルアシリボン1つすら取れなくて涙目 10kill取ったらわざと殺さないほうがいいのか・・・ - 2014-02-26 17:57:40
  • ps3xboxは確実に殺しちゃうと逆にアシとれないよな 24人だとうまい人に限って結構取れてなさそうな条件 - 2014-02-26 16:54:18
    • ミスった 殺しちゃうと→殺せちゃうこと多いから - 2014-02-26 17:14:39
  • やっととれた。コンクエスト64人だからあんまり参考にはならないがとりあえず爆発系のを撃ったり投げたりしてたらなんとかとれた。 - 2014-02-26 07:58:53
    • 途中送信してしまった。使った感じは思ってたより横ぶれ酷くない。というか気にならない。すごく安定している銃。専用スコープは好みが別れるとおもわれる - 2014-02-26 08:00:58
  • むしろ取りやすいと思ったんだが・・・。何がキツイのかわからん。 - 2014-02-26 01:21:19
  • 何でこんな糞アンロック条件にしたんですかね・・・ - 2014-02-25 23:19:08
  • 三点バースト無し。地味にキツイ - 2014-02-25 21:36:40
  • キルアシストリボンって1ラウンドで取らないといけないわけなの・・・? - 2014-02-25 21:25:16
    • 10キルとキルアシリボン2個はメトロの1ラウンドでまとめて取るんだよ - 2014-02-25 21:46:44
  • 虚ろな目になりつつもようやく解除したけど入手難易度に見合った性能じゃない…中距離は上左右ランダム反動のせいで1マグ1キルになりがち、下手したらキルすらとれない…弾が比較的ばらけやすい?から個人的にはヘビバレつけたら中距離戦やりやすかった 何れにせよ近距離戦意識しないと兎に角火力がしょぼい - 2014-02-25 18:50:42
  • スキル100前後の私でも取れたのできっと誰でも取れるでしょう - 2014-02-25 17:47:38
  • とれなくて、たどりついたのが、ハンドガンww 1、2発あてて仲間におまかせ^_^ 苦労して取ったかいがあります!つよい♪( ´▽`) - 2014-02-25 15:07:20
  • キルアシ10がきつい - 2014-02-25 12:54:54
  • F2000はある程度の連射なら横ブレ気にならないから5発感覚で指切りすればコンペンセイターで集弾率下げるより効果的かも。グリップはアングル系統で初段反動軽減すれば指切りも更にし易くなる、サイトはお好みだけど‥広いマップだと標準サイトで狭く入り組んだマップならホロかレッドドット系統かなぁ‥(長文すみませぬ - 2014-02-25 07:44:21
  • 撃ちきりリロードがかっこいいから好き(小並感) - 2014-02-25 00:01:47
  • アクセサリアンロック中なんだけど210キルこえてバトルパックいくつかとった後まだとってない次の取得アクセアサリの欄がPRISMAになってた。F2000バトルパックとり終わったらひとつづつ解除していく方式なのか? - 2014-02-24 21:33:41
  • 談合してるやつらうぜーーー知らないで入ったこっちが悪者扱いかよw - 2014-02-24 17:45:13
    • そっと抜けやるか、混ざってやれよ - 2014-02-24 22:20:38
  • 64人対戦のメトロでLMGとエアバースト使ったら一瞬で取れたよ! - 2014-02-24 17:22:01
    • LVGもやりやすいですよー - 2014-02-24 23:01:42
  • 横ブレが激しい分縦ブレしにくい。立ち止まって指きりする時なんか当てやすく感じる - 2014-02-24 17:15:06
  • 解除のために削ったスキルとKPMを一時間で取り返したスンゴイ武器。横ブレもスンゴイ。 - 2014-02-24 17:10:30
  • 全然解除出来ない - 2014-02-24 14:36:38
  • 専用サイトもカッコいいけど、アイアンサイトもかなりいいね。 - 2014-02-24 12:56:27
  • コンクエ何回やったかな…倒し損なっちゃいましたリボンなんてとれねぇよ。 - 2014-02-24 09:58:41
  • 爆音が前に逃げるって、敵に音が届きやすくなるんじゃ・・・ - 2014-02-24 05:46:15
  • キルアシリボン二回とったのにカウントされてないしねww - 2014-02-24 02:46:39
  • お前らって何でもかんでも味方のせいなのな。 - 2014-02-24 02:03:32
  • SG前線ぶっ放してたら取れたw - 2014-02-24 01:53:09
  • やっとの事で解除…無心でやったらできたわww - 2014-02-24 01:39:22
  • やっと解除出来た・・・専用サイトかっこよすぎ・・・キルアシ意識しすぎて心折れかけてたけど解除出来てよかった・・・ - 2014-02-23 23:55:08
  • 専用サイトが優秀過ぎてホロサイトとかいらない - 2014-02-23 18:40:54
    • むしろ専用サイト以外つけるとダサすぎて嫌になる - 2014-02-23 21:41:44
  • 確かに、10キルは駅構内ですね、キルアシは味方が倒してくれないと入らないので、ほとんど運まかせですが、ラッシュとかで最後の目標までいけば確率は上がると思う - 2014-02-23 17:20:09
  • Metroで10キルのメトロは「駅構内」って意味でまず間違いないと思う。外でかなりキルしたけどカウントされず、ずっと電車とか階段ちかくでやってたらカウントされたよ。日本語訳ちゃんと仕事しろよって思うわ。 - 2014-02-23 16:56:52
  • F2000の取得カウント、何かおかしい気がする。10人以上倒しても1kill扱いになってた - 2014-02-23 14:23:56
  • 少し遠い位置からパチパチ当ててればキルアシ取りやすいよ - 2014-02-23 13:16:35
  • 遠い位置から - 2014-02-23 13:14:09
  • ラッシュであと一歩で解除出来ない...味方すぐ死んじゃうお(´・ω・`) - 2014-02-23 13:13:43
    • ラッシュよりもキャプチャーかコンクエがお勧め - 2014-02-24 04:09:00
  • あれから約30試合以上……。未だにアシストとれないorz…。遠距離苦手で全然あたらないからアシストとか無理だわ… - 2014-02-23 11:48:41
  • F2000バトルパックをバトルログでみるとブロンズになってる - 2014-02-23 11:39:04
  • キルアシ5回でリボン1個なのに解ってない人www - 2014-02-23 09:27:53
  • 苦労して解除したけど横ブレキツイ武器って使いづらいね。MTARでいいじゃんて結論。 - 2014-02-23 08:26:36
  • こういうものこそ課金でゲットできたらいいのに、と思う - 2014-02-23 07:21:15
  • 談合してるやついたけど談合って有りなの? - 2014-02-23 07:09:53
    • 談合なしでも普通に取れるから取れ - 2014-02-23 08:27:20
  • あーうざいー。キルアシスト10回やったのに何故かリボン一個しかもらえなかった。数え間違いがあったかもしれないから一応二回程多めにアシストしたのに。キル確定アシストはキルアシストに含まれないのかな?俺のウキウキ気分返せや - 2014-02-23 01:36:49
    • キルアシ10じゃなくてキル10キルアシ2だろ? - 2014-02-23 06:02:57
      • キル10 キルアシストリボン2 - 2014-02-24 01:59:40
  • コンクエをフラグ弾でプレイしてゲット。援護で弾薬箱持って行くといい。 - 2014-02-23 01:16:15
  • 個人的にDMRオススメ。一、二発当てて仲間に任せればアシストは大体取れる - 2014-02-23 00:47:13
  • 味方がヘタレ過ぎてキルアシストとってくれん. - 2014-02-22 22:46:18
  • ノンアタでもかなり安定性がある 高レート銃ではかなり扱いやすい部類 横ブレが気になるところだが - 2014-02-22 22:32:52
  • おれは19キルしてたのに8キル表記になって解除できなかった - 2014-02-22 18:35:59
  • 取れてる人はどんなやり方?俺は、rpgでアシストorキルをやってる。結局まだ出来てないけど、このやり方でアシストあと一回ってところまでいけた。 - 2014-02-22 12:37:30
  • やっと取れた、ドミネおすすめです - 2014-02-22 10:44:30
  • これやっぱつぇーよ 遠距離もタップ撃ちでズバズバ当たるし近距離もACWが相手でも勝てたなぁ 俺はコンペ付けないでエルゴとレーザーでやってる コンペ付けると調子悪くなったなぁ だから早くハイダーと緑レーザーが欲しいね!とにかくアサルトのスタメンが出来てよかった…苦労したから更に好きになったわ - 2014-02-22 02:23:32
  • 間違いなく言えるのはコンクエストよりはいい。 - 2014-02-22 02:03:46
  • ドミネやっと出来た。長かった・・・ - 2014-02-22 01:56:17
  • ドミネいいっす - 2014-02-22 00:53:57
  • ダメだこれ全然解除できん - 2014-02-22 00:11:52
  • やっと取れたよ。不安だったが、やっぱり苦労に見合った性能だね - 2014-02-21 23:47:54
  • アンロックしたやつメトロ来なくていいしw - 2014-02-21 23:13:54
    • お前が最後だったらどうするんだよ - 2014-02-21 23:44:27
  • F2000000000000000000とれたああああああああああああああああああああああ! - 2014-02-21 22:54:30
  • ドミネでメトロ選んでホーム内で得意な武器で10killした後にLVGかなんかをPON☆してると良い感じで取れたよ お帰り、BF3時代からの俺の相棒… - 2014-02-21 21:21:45
  • この銃で初めてコンペンセイター使ったわ - 2014-02-21 21:08:56
  • MW2の俺の愛銃 - 2014-02-21 19:16:29
  • コンクエでエスカレーターの天井部分に向かって打てばかなりの確率でアシスト取れるね - 2014-02-21 18:24:28
  • 縦反動少ないからヘビーバレルもありかもね! - 2014-02-21 17:59:14
  • 12キルしたのに8キルて表示されたんだが - 2014-02-21 17:08:08
  • 今やっとF2000のキル数獲得アクセサリがアンロックできたんだけど、やっぱりF2000用バトルパックはないんだな。シコシコゴールドパック集める作業にはいるお・・・ - 2014-02-21 16:52:52
    • 俺はF2000バトルパック入手できたぞ? - 2014-02-21 16:58:27
    • と思ったら表示されてないみたいでちゃんとあるみたいだ。よかった - 2014-02-21 16:58:14
  • ラッシュ攻撃側でアンロックできた。 - 2014-02-21 15:35:59
  • やっと解除した。強いけど何よりかっこいい - 2014-02-21 14:59:42
  • 精度ないかなぁて思ったけどアタッチメントで激つよ銃! - 2014-02-21 14:15:14
  • 自慢だが全然苦労せずに解除できたぞ - 2014-02-21 13:49:31
    • はいはい。嘘乙(^-^) - 2014-02-21 23:11:44
    • それはさておきチケ1200くらいのコンクエで中央フラッグあたりで色々やってればそのうち解除できるでしょ - 2014-02-21 13:50:26
      • 1200もあれば余裕なんだけどね。ps3版は400しかない - 2014-02-21 14:08:36
  • キルアシストが1回足りないパターンばかりだ。もう嫌ー - 2014-02-21 13:15:15
    • F2000アンロックできないし、経験値半分から上がんないし! - 2014-02-21 23:26:38
  • ラッキーでキルアシスト10回も取れないわ。なにより時間が足りないわ - 2014-02-21 12:37:42
    • 俺社畜だから時間足りないってこと? - 2014-02-21 13:25:16
  • 適当にやってれば解除できるだろ、キルアシスト取れたらラッキー程度で。 - 2014-02-21 11:54:44
  • まず味方も同じ事考えてるから後半でキル取ってくれない‥最初にメトロ駅内10キル目指す人多いから序盤はキルアシ目指した方が良さそう。私はキルアシの回数を携帯で計って頑張ってますw - 2014-02-21 10:22:53
  • 味方が下手すぎる。キル取れない味方が多すぎ下手糞はやるな - 2014-02-21 07:18:24
    • 自分にできないからって他人のせいにするとかクズすぎわらたwwww - 2014-02-21 16:50:41
    • 味方について行って敵に会ったら数発撃ちこんで逃げる。上手い味方なら倒してくれる。この方法でやったら解除されたけど、なかなかしんどかった。特にps3は時間がたりないからラッシュの防衛がオススメ - 2014-02-21 13:37:56
    • 味方のせいにすんなks - 2014-02-21 09:47:15
    • アンロックできないのを他人のせいにするなよwww - 2014-02-21 09:38:44
    • 何言ってるんだ! 彼らに戦力としては期待してはいけない、ラッシュ防衛時の肉壁として期待するんだ! - 2014-02-21 09:11:42
  • とれたーーーー!!!1日やって、やっと!!! - 2014-02-21 04:55:41
  • とれたーーーー!!!1日やって、やっと!!! - 2014-02-21 04:55:21
  • いつかレンタル鯖でメトロオンリーの部屋で頑張るお - 2014-02-21 02:54:58
  • キルアシとメトロの10キルの2つがセットで1ラウンド? - 2014-02-21 02:05:47
    • そうですよ - 2014-02-21 03:28:24
  • 無理!もういらね、あきらめた。上手い奴だけでやってろw - 2014-02-21 01:56:53
    • 逆に上手いやつは殺し切っちゃってとれないんだよなぁ - 2014-02-21 19:00:43
    • 3回位で取れたよ、キルされるの恐れずに前線でドンパチしてればいける! - 2014-02-21 03:33:37
  • 横ぶれ少しあるけどそんな気にならない程度かなーって言う感想 - 2014-02-21 00:53:51
  • なるほど - 2014-02-20 23:16:37
  • カスピに入っておけば次はメトロだから - 2014-02-20 23:10:29
  • サーバーブラウザでメトロ入ろうとするとFirestormに入るんだけどwww - 2014-02-20 23:03:50
  • 今日1日中やってたけど全然取れねえwww - 2014-02-20 23:01:09
  • 効率良くメトロをプレイする方法ないんかな・・・疲れた - 2014-02-20 22:52:33
  • 別に弱くも無いけど強くも無い。感じ方は人それぞれ - 2014-02-20 22:52:19
  • ドミネでさっきとったぞー(泣)先に10キルしてから敵の塊に突っ込んでフラグ弾撃ちまくればキルアシスト結構取れるよ!是非やってみてねー - 2014-02-20 22:05:01
  • ケツがP90に似てるが親戚か何かかい? - 2014-02-20 21:51:27
    • 同じ銃器会社(FN社) - 2014-02-20 22:25:50
  • これで弱いって一体何を使えば強いと感じるんですかね - 2014-02-20 21:44:02
  • 弱い強いじゃねーだろ。かっこいいかどうか、だろ? - 2014-02-20 21:25:02
  • 弱い…せっかく苦労して出したのに喪失感がやばい - 2014-02-20 19:16:06
  • 味方雑魚しかこないから萎える - 2014-02-20 15:58:33
  • 駅内で10キル、キルアシスト10回 僕はドミネで取りました - 2014-02-20 15:03:54
  • カスタマイズでだいぶ変わるね - 2014-02-20 08:30:57
  • なんかラッシュがいいみたいだな とりあえず寝て明日何としてでも取ってデフォマップで自慢しにいってやるちきしょう(泣)1ラウンドで10キルキルアシリボン2つは鬼畜過ぎ 多分バグなんだろうねps3の方は 説明が1ラウンドって書いてないからね - 2014-02-20 05:44:48
    • バグではないでしょ - 2014-02-20 15:02:06
      • SRの方は1ラウンドって書いてあるからバグでしょ - 2014-02-21 04:55:20
    • オブリやフラッグでも良いかも知れないよ?チケット気にせず制限時間ギリギリまで援護兵やグレナディア突撃兵使って10キルもキルアシもバンバン取れる。 - 2014-02-20 10:00:15
      • オブリはメトロ内で戦わないから無理。 - 2014-02-20 14:15:11
  • やっぱりかっこいいなぁ - 2014-02-20 04:53:30
  • とりあえず160キルまでしたんですが、バトルログ上だとバトルパックの進捗表示が無いですよね。バトルパックアクセサリーもアンロックできるんでしょうか? - 2014-02-20 04:18:40
  • えこれはキル確定アシストを10回ってこと???しかも室内だよね???コンクエが一番なのか???もうここから分からないんですけど解除するまで寝たくないです - 2014-02-20 03:39:32
    • キル確定アシストじゃなくても大丈夫ですよ - 2014-02-20 04:16:57
  • やっと解除出来た。専用スコープがカッコイイ - 2014-02-20 03:00:40
  • 突撃兵を使ってアシストリボンとるの?それとも兵科は関係ない? - 2014-02-20 02:38:15
  • ps3だとコンクエストのチケットが400しかない。たりねぇ(ーー;) - 2014-02-20 02:31:33
  • すごく強い かっこいい そしてなんと初期に特別なあのスコープ付き 最高 - 2014-02-20 02:10:10
  • 味方が弱かったら無理でしょ - 2014-02-20 01:29:31
  • 1ラウンドでキルアシストリボン×2ってメトロ10キルってことじゃない - 2014-02-20 00:42:45
  • 使用感としては,反動をマイルドにしてリロードを伸ばしたAEKという感じ。反動が少ない分当てやすいが,リロードがAR中で最も長いので残弾数の管理はかなり重要。最前線で戦うには余りにも長いので,低い反動に物を言わせ前線から一歩引いたところから撃って,メディックをやるのがいい感じ。 - 2014-02-20 00:08:24
  • F2000使えますかね? - 2014-02-20 00:08:19
  • あとは焼夷弾でも勝手にダメージ入れてくれていい感じ - 2014-02-19 23:41:19
  • メトロのB上側からM320LVGをポンポンしてるとすぐ稼げた 味方がある程度以上グレポン撃ってるところに撃つと良い。1200チケ鯖とかだと余裕あっていい感じ - 2014-02-19 23:35:32
  • アシストリボンと10キルを1ラウンドって結構難しいな、、、あと、アシストリボン1個で解除できたのに、、、、。 - 2014-02-19 21:22:40
  • メトロで適当にDON☆PACHI、してれば解除できるよ - 2014-02-19 19:45:15
  • 解除できない・・・コツない? - 2014-02-19 18:06:37
    • LMGで弾幕張ればアシスト取れる - 2014-02-19 20:20:34
    • 中距離でCR+サプレッサーお薦め - 2014-02-19 19:00:30
    • ない - 2014-02-19 18:55:51
  • 普通にやってて気が付いたら解除してたって感じなんだが、ここにサムおじさんなんて書いてあるなんて…やりたくなってしまうじゃないか! - 2014-02-19 18:04:42
  • 解除できないわ!!!!ってコメント毎回のようにあるな - 2014-02-19 16:52:44
    • 全てはDiceの説明が足りないから悪い - 2014-02-19 17:51:14
  • もしかして駅の中で殺さないとメトロで10キルは反映されないのかな - 2014-02-19 16:35:31
  • 撃ち終わった後のリロードがカッコイイ - 2014-02-19 08:30:07
  • 突然敵と出会ったときなんかはAEKより強い - 2014-02-19 06:48:44
  • キルアシストってこんなに難しかったんだな。殺しちゃうか、とどめを刺してくれると思っていた分隊員が先に逝っちゃう。 - 2014-02-19 05:23:17
  • まずアンロックできないw - 2014-02-19 01:27:43
  • 中距離までなら縦反動が少なくてかなり強い腰だめでも安定してあたる。 - 2014-02-19 01:04:34
  • 解除終わって今から寝るんだが、早く使いたい!使用感とか教えてくれたら幸いです。明日の昼休みにイメトレしたいんやw - 2014-02-19 00:56:12
  • もしかしてキルアシストリボン×2ってメトロ10キルと同じラウンドで達成しないとダメ? - 2014-02-18 22:52:54
    • 10キルは数カウント入ってるからアシストリボン*2を同時にいるのかもしれん 1つカウントされた状態でもう1つ獲得しても解除されなかった - 2014-02-19 00:30:12
  • スプリンターセルネタw - 2014-02-18 18:49:32
  • 腰だめがいいからこの専用サイトか、良くできてるね。 - 2014-02-16 19:03:28
  • やっぱ横ぶれ強いんだね!お前が出るまでA-91で凌いでたんだぞ 早く来てくれー アサルトのスタメンが特にない状態なんだよ - 2014-02-04 02:54:50
  • 僕もそう思います - 2014-02-03 23:01:28
  • 個人的にはXM8欲しかったなぁ - 2014-02-02 21:47:18
  • プレミアム持ってないと入手できないんですか? - 2014-02-02 17:04:25
  • ちなみに使用感はどの武器に似てた??? - 2014-02-02 03:08:33
  • 使用した感想としては、専用の1.6倍サイトが見やすかった。 - 2014-02-01 15:24:54
  • プラベ鯖で武器見れます 連射速度850 - 2014-01-31 20:36:08
  • はよ実装しろ - 2014-01-31 09:41:30
  • アサルトライフルリボンを1回獲得0/1 キルアシストリボンを2回獲得 Metroで10キル - 2014-01-29 18:27:52
  • あ、レート戻ってはる - 2014-01-25 12:26:47
  • 動画見る限りだとリコイルはA-91と似たような感じなのかな?ちょっと横ブレがあるっぽいね とにかく早く使ってみたいから出してくれー - 2014-01-25 08:24:01
  • やっぱり850じゃん - 2014-01-24 23:02:26
  • グレポン付けるとあれだろ?エアバーストになるんだろ? - 2014-01-22 03:16:01
  • やっと、さいまた2000が来たか。 - 2014-01-21 16:10:08
  • お前ら3の時、これで何キルした?? - 2014-01-21 13:54:09
    • 3万くらい - 2014-01-29 09:52:17
  • 本当に900なの? YouTubeみてもレート850って言ってるけど - 2014-01-20 17:44:27
    • セカンドアサルトの追加武器が全部900って書いてあるしとりあえず900って書いたんじゃない?M60が900とかありえんよ・・・ - 2014-01-21 18:04:06
      • そうゆうことか。ありがとう - 2014-01-22 06:54:35
  • レート900…たまらん!! - 2014-01-19 20:15:12
  • でたら多分AEKから乗り換えるかな - 2014-01-18 13:37:28
  • シャカシャカ音がたまらない。 - 2014-01-17 18:31:45
  • ブッチッパップ - 2014-01-17 13:12:52
  • 900!? - 2014-01-16 20:44:17
  • プルハップいいね! - 2014-01-15 22:45:19
  • レート900だと・・・AEKとかぶるんじゃないかこれ - 2014-01-15 19:38:02
  • サーマル付けてこの変態!って言われたい - 2014-01-15 15:44:44
  • 今作、プルパップ式多くね?(F2000もプルパップ) - 2014-01-11 23:35:44
    • 「ブ」ルパップ - 2014-01-13 15:02:40
    • ¬泯拱潘餅 - 2014-01-13 15:02:08
  • F2000の専用のサイトもあるみたいだよ!! - 2014-01-11 16:38:59
    • スコープ付きが出ると聞いてBF買ったわw - 2014-01-12 00:47:53
  • 愛してるよF2000 - 2014-01-11 00:05:17
  • 動画見たけど、MTAR-21に安定性とリロ時間を増やしたような感じで使いやすそう。初期のサイトも暗い場所以外では問題なさそうだし、凄く使いたい銃だわ。 - 2014-01-05 05:48:08
  • F2000の人気に嫉妬 - 2014-01-04 01:07:25
  • F2000の人気に嫉妬 - 2014-01-04 01:05:51
  • 全作のF2000はパッチが当たってから使いにくくなった。だからAUGばっかり使ってたな。今回はどうなるかね - 2014-01-03 22:33:28
  • デフォルトで専用のスコープがついておりアイアンサイトはありません - 2014-01-03 16:22:22
    • 箱一プレイヤーの動画でアイアンサイトでやってるのあったよ - 2014-01-11 18:27:00
  • お前のいないBF4なんて弾薬箱を持ってない援護兵と同じだったよ - 2014-01-03 03:05:27
  • お前のいないBF4 - 2014-01-03 03:03:48
  • 僕の嫁。異論は認めん。 - 2014-01-02 20:53:30
  • 火力は850でリロードは2.5~3.5やね - 2014-01-01 11:55:41
  • RPM850 - 2014-01-01 11:54:39
  • RPM850 リロード2.5~3.5 - 2014-01-01 11:53:32
  • リロード2.5~3.5 - 2014-01-01 11:49:37
  • リロード2.5~3.5 - 2014-01-01 11:49:04
  • RPM850 - 2014-01-01 11:48:20
  • 浮気してごめん・・・ やっぱ君しかないよF2000・・・ - 2013-12-31 20:40:38
  • 待っていたよ・・・また君とともに戦場をかける日が来る - 2013-12-31 11:21:21
  • 待っていたよ・・・また君とともに戦場をかける日が来る - 2013-12-31 11:21:21
  • 待っていたよ・・・また君とともに戦場をかける日が来る - 2013-12-31 11:21:21
  • 今作も来たか  - 2013-12-30 21:31:01
  • お前を待っていたぜ - 2013-12-30 18:45:40
  • 形がいいのよ - 2013-12-29 13:49:24
  • F2000は最新鋭のARだ、毎分800発射(ry - 2013-12-29 05:18:30
    • 最先端も欲しいわね - 2013-12-30 00:02:05
  • お帰り。俺と一緒にまた暴れようぜ。 - 2013-12-28 18:06:54
  • 待ってたぜ...、相棒... - 2013-12-28 08:33:21
  • 今作も使ってみて癖無さそうだったらアサルトはこれに決定だな でも3の時は結構使ってる人いたから今作もみんな使いそうだな - 2013-12-28 05:58:45
  • MW2じゃこいつのグレポンつよかったよな - 2013-12-28 03:34:59
  • F2000?聞いたことない武器だな? - 2013-12-28 01:52:12
    • なかなか有名な銃ですよ。 - 2013-12-28 02:52:20
  • ほんまなかなかやで - 2013-12-27 21:10:28

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年04月20日 06:15
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|