皆さんエクスとか使ってないでチャージレーザー使いましょうよ。
ハンターの皆さんはレンジャーにチェンジするいい機会です
黒薔薇はブラックバラエティです。
廃人集団です。(勝手に仲間にしないで下さい)周回をこよなく愛します。
われこそ廃人という方や廃人になりたいという人はお友達なりましょう。
花の名前だったり,とある番組だったりしません.
レイキャシールってかわいいよね。(重要)
うん、そうだね。
黒薔薇はレイキャシールを応援します。
汁でロビーを埋め尽くしてみたい
200の汁を3匹作るのがおれの目標ですよ
まあ鈴も200にしたい